2010年10月3日日曜日

イテテ(>_<;)

こんにちは。 わん友さんからコッカー柄のトートバッグが売ってるよ~と耳より情報教えてもらって早速トート(小)を購入してみました~。(大きいトートは他の柄でもってるしネ)
イラスト可愛いですね~。


美味しいものではなかったのでちょっとご不満気味ですが。
ま、でももしかしたら中に美味しいが…?とでも思ったのかしら。 カバンチェックしてました(笑)


ささ、せっかくのコッカー同士、記念撮影してみましょーよ。 
・・・。満面の笑みのバッグのコッカーちゃんとは違って、むっとした顔のEmmaでした。


こちらは夜更けに何をしているかっていうと~、パックに残ったヨーグルト,ペロペロです。


あら?あらあら? やっぱりオヨダがぶーらぶら(笑)


ええと、タイトルの『イテテ』のワケなんですが・・・。
実はMamarita、10年ぶりくらいにぎっくり腰になってしまいました。
水曜日の朝、出勤途中の電車で『ぎくっ』と痛みが走り・・・
今はコルセットして歩くことは出来るんだけど、立ったり坐ったり、体勢かえるとき、イテェーー!!みたいな。
でも痛いなりに大丈夫な角度とか分かってきた感じです。
そんなこんなで、あんまり相手をしてあげれないので・・・。


だよね~。 チッコシート換えるのも、かがんだりするので結構しんどかったりして。。。


週末も・・・


あんまりにも可哀想なのでおじじ&おばばにお願いして多摩川に連れてってもらいました。


家であんまり遊べなかったので、おおはしゃぎでした~。



あたしはシートで坐ったままでしたが、おじじにたくさんダッシュさせてもらって満足だったみたい。


そんな訳で、長時間PC前に坐っていられず。。。 コメントのお返事も訪問もなかなか出来ない状態です~><;
良くなったら皆さんのとこ、遊びに行かせてもらいますね~。

10 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

ひぇ~!!
ぎっくり腰??
大丈夫なん?
安静第一よ(ーー;)
お大事にね・・

カメラ買ったのね(^_-)-☆
おニューいいじゃないw
って、エマちゃん、テンション下がりまくりだしww

momotenmama さんのコメント...

あらららぁぁ~(>_<)
大丈夫ですか??
実は私も先週寝違えたかなんかで
腰が痛くて
立ったり座ったりが大変でした…
Mamaritaさんお大事にしてくださいねー!

↓新しいカメラ♪
いいですね~♪
私も今のデジカメ…勝手に蓋があいちゃって
バッテリーがポロッと落ちちゃうんですよ…涙。
早く買い替えないとっ!
蓋を押さえながらの撮影なので
最近の写真はぶれぶれ(*_*;

みそべん さんのコメント...

Mamaritaさん大丈夫?
腰は身体の中心だからお大事にね~
実はうちのおとしゃん土曜日の朝
ギックリ腰致しまして~
Mamaritaさんと同じコルセット生活です
同じ体制でいるのがつらいみたいですね~
おとしゃんもクセになってて何度もやってます
とにかく安静第一ですよ~
早くよくなってね
動かずまったりがいいらしいのでEmmaちゃんとまったり過ごしてね
今回のおよだなかなか粘りが過ごそうね(笑)
逆だるまさんころんだ~mb好き(笑)

betty315mami さんのコメント...

大丈夫ですか~?
ギックリ腰ってクセになっちゃうらしいから、気をつけないとね。。。
治るまでEmmaちゃんが炊事洗濯なぁ~んでもしてくれれば助かっちゃうのにね(≧m≦)ぷっ!
あともうちょっとしたらユックリ出来そうだから、それまで無理しないでね。
(ユックリも出来ないか。。。(^_^;)アハハ)
Emmaちゃん、お出かけ楽しそうだわ♪
こんな時はお外へ出るの嫌がらないの?

みかりん さんのコメント...

あらっ大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にね。。。

このバック、私もお揃いですよ~♪
今度一緒に持ってお散歩かしら(o^-^o) ウフッ

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
ご心配おかけしてますm(_ _)m
すっかり…とは言えないけど、だいぶ良くなりました~。
今回は早めに鍼灸院に行ったので、悪化しなくて済みました~。

ついに古株のカメラが壊れちゃったのでおNew買いました~。
これでりんちゃんしんくんも撮っちゃうゾ♪

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ご心配おかけしてますm(_ _)m
だいぶ良くなりました~。
あら~、momotenmamaも腰痛かったの?
もうすっかり治りましたか?
腰の痛みが後引くようだったら、しっかり治してね~

このカメラ、いいですよ~。
私の前のもレンズシャッターが開かなくなったり閉まらなかったり…
ようやく完全に?壊れたから買っちゃいました♪
momotenmamaさんのお写真ブレてないですよ~
全然気づかないもん。完全に壊れないと買うのもったいないしね(^_-)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ご心配おかけしてますm(_ _)m
早めに治療院で治療受けたのでだいぶ良くなりました~。
mbさんの首やおとしゃんの腰も心配よ~。
コルセットは通勤で歩く時だけになりました(^^)v
クセになっちゃうのもつらいのよね~。
家にいるより、会社で座って仕事してる方が案外楽だったりして(笑)
お、およだの粘度、お分かりになりまして??
さすがおよだ観察家だわ~ww

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ご心配おかけしてますm(_ _)m
はい~、もうだいぶ良くなりました♪
ま、家にいてもゆっくり出来ないし、実は会社で仕事してる方が腰は楽だったりしますww
以前は続けて2回なっちゃったので、今回はちゃんと完治するようにしまーす。
この日もリード付けて外でるまではいつも通り嫌がってましたよ~。
出かけたら楽しいのにねぇ、なんでかしら??

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
ご心配おかけしてますm(_ _)m
すっかり…とは言えないけど、だいぶ良くなりました~。
みかりんさんもトート購入~ですね~。
次回ご一緒する時はこれもっていきま~す♪