2010年9月23日木曜日

雨の休日

今日は折角の祭日でしたが生憎の雨…
Emmaは寝て曜日を過ごしてました。
しかも雷の音が断続的になってましたが、お友達ワン達は大丈夫だったかな??

普段ビビりん坊のEmmaですが、雷さんは何故か大好物。
ゴロゴロ~って鳴るといちいちベランダに見に行ってました(笑)


雷のピカピカが好きなEmma。 でも夜じゃないのでピカピカ光らないのよね。
昼間の雷さんはお好みじゃないようで、すぐ飽きちゃって寝てましたZzz...
土曜日まで雨みたいですね。。。お出かけできるのは日曜日かなぁ~。

6 件のコメント:

みかりん さんのコメント...

は~ちゃんのことではご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげで元気なは~ちゃんに戻って来たようです(o^-^o)
そんなことで来るのがすっかり遅くなっちゃってごめんね。

今更ですが、先日はお疲れさま♪
とっても楽しかったですよ~~
ちょっと遠いけど、是非是非またEmmaちゃんと一緒に来てね♪
もちろん、飼い主だけの会もOKです(笑)

で、Emmaちゃん、お耳悪化しちゃったのね。。。
まぁステロイドも短期で使う分には効果的だから、早く治しちゃった方がいいね。
お大事にね。

みそべん さんのコメント...

昨日は寒かったですよね~
Emmaちゃん雷さんとお友達になりたいの~(笑)
べんつなんて震えて私の足元から離れませんよ(笑)
超ビビリくんなんですよ~
たそがれてるEmmaちゃんなんか素敵よ~

betty315mami さんのコメント...

は~い!
ここにもビビリがいますよー。
ゴロゴロ聞こえてくると、シッポ収納して体を震わせてましたっ(≧m≦)ぷっ!
私もピカッと光る雷さん好きよ~。
今度Emmaちゃんと雷観賞でもしようかしらね。
今日は午後から晴れたからお散歩行ったかな~?
川遊びはもうチュメタイよね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
は~ちゃん、元気になってきてヨカッタです。
早く本調子に戻ってくれますよ~に!(^^)!
はい~、またまた公園&カフェ行っちゃいますよ~
乗り換えも思ったより楽だったし♪
最後のカートで階段以外はね…ww
飼い主会もいつでも~♪
お耳の心配ありがとう。
薬のみ始めたらピタッと掻くの止まりました(^^;)
ヨカッタな~と思う反面、強い薬なんだろうなぁ~と…。
このまま治ってくれるといいなぁ~。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ここんとこ、急に寒くなっちゃいましたね~。
連休の公園の蒸し暑さがウソみたい(~~;)
べんつくんは雷さん怖いのね~
オヘソとられないように逃げないとねっww
黄昏エマべぇです。
ちゅうか、ただのピカピカ待ちでーす。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
べっちゃん~1日ゴロゴロしてて怖かったよね~。
私もピカピカはいいんだけどゴロゴロは怖いですよ~。
mamiさんはEmmaとピカピカ鑑賞してもらってべっちゃんはあたしとテーブル隠れてよっか?
はい~、今日は流石に水遊びは出来ない寒さだったので砧公園行ってきました~。
でもカメラがないので写真ナシです~(~~;)