2010年9月20日月曜日

3連休【前半】

こんばんは♪ ちょっと暑かったけど、まずまずお天気に恵まれた3連休、みなさん満喫されましたか?

Emmaはこの3連休は楽しいおお出かけやお留守番をして過ごしておりました。
.

連休初日の土曜日は、週末恒例のおじじ&おばばと川の公園へGo~。
.



小川まで張り切って歩きます~。 早い早い…。 こっちの足取りが遅くなると…早くしろ、と催促。



橋から鴨さん探してました~(笑) ここは鴨さん居ないんだよね。



最近毎回会う柴犬のハナちゃんとご挨拶したり~。



いつものように水中散歩を楽しみました♪ そろそろ水も冷たく感じるようになりました。 今年はいつまで川遊びできるかなぁ…?





川遊びのあとはブルーシートでおやつTime♪



勿論、ブルーシートの舞いも(^^;) おじじにスリスリ~



足拭こうとしたら更に興奮。。。




ハイ、本日のヘン顔No.1です。




興奮しながらも、カバンチェックは怠りません。(~~;)




まだまだ元気そうだったので、公園一周~、と思ったら…。




はい、気を取り直して歩きましょう。 寄り道が多く、真っ直ぐ歩いてくれないEmmaです(-"-)

お散歩キライなEmmaなので、未だにお散歩がヘタっぴぃです~。




おトイレに行ったおじじを仁王立ちで待っています~。 なんか最近オシリのあたりにムッチリ肉が着いた気がしますが。



この日は夕方からお留守番~。 私はお友達とエステ&お食事に行ってきました~。
日中は暑くても、朝晩はひんやりしてきたので、今年初の鍋を食べました。

酢モツと牛レバ刺~。 レバ刺は厚切りでプリプリ~♪ ここの酢モツも大好きです~。 あ、勿論泡泡もね♪




メインのモツ鍋~。 Emmaのモツモツじゃありませんよ~(笑)



翌日はまたまたEmmaは夕方からお留守番してもらって、銀座へ行ってきました。

最近リニューアルオープンした三越です。 連休とあって、家族連れ・外国人観光客で混み混みでした~><;




そして連休最終日の今日。 Emmaさん、ネットから『家政婦は見た』状態になってますが。。。駅です。


.

カートに乗り込み電車でお出かけしてきました。 今日はお友達と会ってきたヨ。
しかし写真が多すぎたので…。 楽しい様子はまた次回~。
.

お出かけでお疲れのEmmaさんは、帰って足シャン→晩ご飯食べたら早々にひっくり返ってました~。


2 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~
沢山遊んで楽しくて蚊には好かれるし
暑さムシムシだったし美味しかったの1日でしたね(笑)
今年の夏はEmmaちゃんも鴨さんゲットの予行練習はバッチリね
これから冬に向けて楽しみよ~
お箸とポン酢は持参しますから是非招待宜しくね(笑)
モツ鍋かぁ~泡泡が又進むのよね~
昨日は帰ってすぐ泡泡「が~」っと一気飲みしちゃったわ(笑) そ~と~なのん兵衛でしょ(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
昨日はお疲れ様でした♪
おかげさまで楽しい連休最終日を過ごせたわ~。
残念ながら鴨さんいなかったけど、予行練習にはなったわww
モツ鍋は美味しかったですよ~~
目黒のお店なんですが、ここ最近予約が取れなかったんだけどようやく行けたお店なんです♪
あはっ、おうちに帰ってホンモノの泡にありつけたのねww
あたしも帰ったら一杯やりましたよ~。
次回は魚じん?庄やでガッツリ飲みましょねん(^^)v