2010年9月1日水曜日

週末の続き♪

今晩は★ 日曜日の続きで~す。
早朝から水遊び→シャンプーで普通ならこれで予定は終了~となるのですが、昼寝してから下北沢へお出かけしてきました~。
旧ティアハイムのお茶会でした♪

久しぶりにたくさんのお友達に会ってきました(^^v

梅雨時までお腹の調子が悪かったテリエ君。 もう絶好調みたい。 この日も代々木のドッグランの帰りだって~。

前回のお茶会の後一緒にお茶したカート君。 あの時以来のコムニチハ~。

可愛く浴衣でキメてきたモモハナちゃんで~す。


すご~く久しぶりのそらくん。 すっごいちっちゃいチワワちゃんですが、Emmaと同じ年です。


こちらもお久しぶり~のくぅ君。 相変わらずおっとこ前です~(*^^*)

Emmaさん? なんですか?


この日はワンコごはんは無かったのよね・・・。


でもウマウマ祭は開催中でしたよ~。 


そうそう、Cafeごはんは無かったんだけど、もうじきネットでゴハン販売も始められるそうです~。
アレルギー対応食も考えてくれているそうです(^^v
こちらはお試しに…作っていただいたご飯です。 タラの身、サツマイモ、ブロッコリetc.,EmmaNG食材は入っていないんですよ~(^▽^)
タラの切り身スーパーで買ってゴハン作ったこともあったんだけど、結構小骨が入っていて処理が面倒なのよね~(~~;) 早く買える様になればいいなぁ~。


よっぽど美味しかったのかしら? あっという間にお皿ピカピカ~。 いつまでもお皿舐めてました(^^;)


この日の夜、外がドンチャカ騒がしかったので玄関側から外見てみると…商店街のお祭でした~。
ちょっと見に行こうかと思いましたが暑かったので断念しちゃいました。


昨日はCafeも行きました~。 暑かったのでいつもならすぐ水をガブガブ飲むのですが・・・
水も飲まず別のモノを見つめています。
狙っているのはMamaritaのビールでした~。

Emmaにはクッキーをオーダーしましたよ♪ ちょっと足りなかったみたいですが(笑)
.

今年は猛暑のせいか、果物の糖度が高く美味しいようですね。
というわけで、今年の初梨~。


Emma用にはお約束のペラ切りのしむけんカットで~。

あんまり待たせるとオヨダがブ~ラブラ、アメリカンクラッカーになっちゃうので・・・さぁど~ぞっ。

9月になっても引き続き猛暑続き…。 なかなか秋の気配を感じませんね。
どうかみなさんお体ご自愛くださいませね~。
ワンコの熱中症にもまだまだ気を抜くことは出来ないですね。。。 引き続きエアコンフル稼働させないと…今年は電気代高くつきそうですね~(~~;) 

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

土曜日はEmmaちゃんいい子でお留守番でしたものねぇ~
日曜日は孝行してもらわないとね~
えっ!!Emmaちゃんも泡泡好きなの
今度mbとどっちが強いか競争よ~
OH~シムケンカット・・・梨も美味しい季節ですよね・・・外はまだ暑いけど~
オヨダ~&アメリカンクラッカ-拝見したかったのに~残念だわ

りんまま さんのコメント...

エマちゃんも泡泡好き??
さすがだわ^m^
エマちゃん、強いのかしら?ww

梨、いいね♪
りんしゃんも大好きよ。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
はい~、日曜はしっかりEmma孝行してきたよ~
そうよ~、飼い主に似て泡大好きです(^^;)
おチビの頃に味覚えちゃったみたいで。。
いやぁねぇ、こんなところまで似ちゃって~。
ビール飲んでると、横でピッタリマークされちゃいます。
え?ということはべんつ君もみそらちゃんも泡泡好き!?
飼い主に似て?(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
当たり~。Emmaも泡泡大好きよ♪
おチビの頃にグラス倒してテーブルにこぼれたのペロペロした時に味覚えちゃったみたい~。
あたしがビール飲んでると、無理やり首突っ込んでペロペロ飲もうとします(-"-)
梨、秋の味覚、しっかり楽しみましたよ~
ってまだ気候は真夏ですが。。。

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃ~ん
毎日暑くてまいっちゃぅね~
でもお友達いっぱいと会えて楽しそうだな♪
見つめる先がママのビールなんて
Emmaちゃんもいけるくちかしらん♪
こんだけ暑いと
食事ってゆーより果物を多くとっちゃいます!私も梨大好きぃ~

モモにお祝コメントありがとうございました♪
ふふふ
この日ばかりはダイエット中のテンも
しっかりケーキいただきました♪
ぷりぷりおけつは健在ですからね~笑
涼しくなったらのんびりお散歩でぃとしたいですぅ♪♪♪
最近暑くてなかなかゆっくりお出かけもしてないし二人も喜びまーす♪
これからも仲良くしてくださいね♪

betty315mami さんのコメント...

お茶会?お酒会じゃなかったのかしら~(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃん、公園散歩に行ったし夜はお友達に会えたし前日お留守番した甲斐があったね(^_-)-☆
スヌッチョしてスタンバイしてたのにゴハンがなかったの?
そりゃ~残念。。。
この夏は暑いからEmmaちゃんも泡泡が飲みたくなっちゃうよね。
ベティもEmmaちゃんとペロペロした後、味を覚えたのか飲もうとするのよ(≧m≦)ぷっ!

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
本当に今年は暑いです(-"-)
こんだけ暑いとビールが美味しくって…(笑)
momotenmamaさんもイケる口なのは知ってますよ~ww
モモちゃんのお誕生日は美味しいケーキでお祝いしてもらったのよね♪
いつもばぁばさんの手作りケーキ、美味しそうだなぁ~って(^w^)
大きいケーキだったけど、全部食べちゃったかなぁ~?
涼しくなったら一緒に遊びたいです~。
テンちゃんのオチリのストーカーになりそうですが…
あやしくって逃げられちゃうかな(^^;)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
お茶会…と書いたものの、ちゃんと泡泡飲みましたよ~(^_^)v
ワンごはんはなかったんだけど、色んなところにおねだりしにテーブル回ってました…
この日はチワワちゃんとか小さいお友達ばかりで、Emmaの食欲が目立っちゃった><;
コッカーが多いとそんなに目立たないんだけどな(笑)
あ~、べっちゃんものんべさんの仲間入りだ~。 
今度の女子会にはさりげなく参加してたりして~(笑)