2010年9月21日火曜日

3連休【後半】お友達と遊ぶの巻き

さてさて~、連休最終日は…お友達と城北公園&ワンカフェで遊んできました~。 まずはBettyちゃんと公園の最寄駅で待ち合わせ~。 カートで行ったんだけど、改札から地上へ上るのがエスカレータもエレベータもナシなので、カートごとヨイショって担いで上りましたよ~ mamiさんとあたし、頑張りました!(^^)!

公園でさらに4ワンズと待ち合わせ~

お友達の紹介で~す♪ ①はるちゃん ②ひなちゃん ③Bettyちゃん ④べんつくん ⑤みそらちゃん
あ、後姿でした~(笑)

⑥Emmaです。

みんなお揃いのアメリカン柄のスタイで記念撮影~~と、いきたいところが・・・6ワン揃うとなかなか難しいのよね…(汗;)


ま、いちばんダメダメですぐ降りちゃうのはEmmaでした~(~~;) 
あたしが離れるとすぐ着いて来ちゃうんです。 
でも流石食いしん坊のアメコカ軍団、オヤツには一致団結で釘付け~。 あ、誰かイナイ…べんつくん、ドコですかぁ~??


なんとか6ワン揃いました~。 あっ、みしょちゃんが後向いちゃったww


この日は曇ったり晴れたりで蒸し暑かったです~。 暑い、野外、休日と言えば…はい、泡泡。 公園の売店でビール休憩しちゃいました♪ 季節限定で枝豆付きでした(^^)v
こちらはお馴染み仲良し3姉妹~。 可愛いなぁ~(#^^#)



枝豆がキニナルみしょちゃんで~す。 ちっこい体で一生懸命立ち上がってました~。

みんな泡泡タイムにお付き合いしてくれてサンキュ。

公園からカフェに移動~。 こちらでも仲良し3姉妹です♪

こちらはべんつくん、みしょちゃん、Emmaです。
そうそう、みんなお揃いのスヌード付けてます♪ べんつくんは色違いで男の子色。
このスヌード、みかりんさんが手縫いで作って下さったんです~。 どうもありがとう♪
みんな似合ってますね~。



さて、人間用のランチです。 はらぺこりんの私はがっつりドリア頂きました~。


Emmaにはさつま芋餡のワンあんぱん。 あたしも味見してみましたが、美味しかったです~(o^^o)

は~ちゃん、あんぱん前に素敵な笑顔。 期待させちゃってゴメンね~。
あ、ひなちゃん、もうちょっとで届きそうよ(笑)


テーブルの下からのぞくべんつくん&みしょちゃん♪



ワン達もオヤツでうまうま祭り開催しましたよ~♪

頂いた骨ガムですが、、、Emma、、、なんちゅう食べ方なのぉ~? 思いっきりボロボロでキチャナイ食べ方でございます。 失礼しましたm(_ _)m


私たちもうまうま祭り続行で、スイーツ別腹ですww

パン系は自分のモノと思い込む節のあるEmma。 いつまでも五月蝿く要求してました~(-"-)



またまた公園に戻りお揃いスヌードで記念撮影Time♪ と、思ったのですがここでもEmmaがすぐベンチから降りてしまい…なかなか上手いこと並べません~

みんな揃った~! と思ったら…


仕方ないので、Emmaさん下段です。。。 恐らく誰かのカメラでみんな揃ったショット撮れてると思います。。。

このあとみんなで芝生の広場で遊びました~。
と、ここでも。。。

Mamaritaの側から離れないEmmaでしたが『鴨さんっ』というとピューって走って探しにいってましたよ~。 鴨さんはいなかったケド、ハトさんやすずめに向って走ってました~。


みんなそんなに絡まないんだけど、それぞれ自由に走ってました~。
夕方近かったけど、まだまだ暑かったので・・・べっちゃんも早々に休憩~。 でも笑顔で楽しそうよね♪


ひなはるちゃんは休憩中も素敵な笑顔です、美しい・・・。


Emmaさんは・・・・・顔崩れ過ぎです。。


こんな調子で、またまた今回も協調性がなくKYなのが露呈してしまったEmmaですが・・・それなりに楽しんでいた模様です。


またみんなで涼しくなった頃に遊ぼうね~。
みかりんさん、mamiさん、みそべんさんお土産もありがとう~。 カフェごはんも公園ビールも美味しくって、とっても楽しかったワ♪

6 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

前半・後半編up早~い(@_@)
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
駅の階段、往復エッサホイサしただけで疲れたわよね(>_<)
今回はEmmaちゃんの「あ~う~」が聞けないんじゃないかって思ったけれど、期待に応えてくれてありがとう(*^_^*)ウフッ
Emmaちゃん甘えん坊さんなのね~。
6ワンの中で一番年下だもん、まだまだお子ちゃまなのよ~(≧m≦)ぷっ!
うまうま待っている時のEmmaちゃんのお顔が大好きよん。
今度、遊ぶ時は蚊がいなければ良いけどね~。
泡泡なら暑くて寒くてもいつでもOKよ(^^)v

マリちゃん さんのコメント...

ぉ、そのメンバーでしあんさんでしたか~。
そこにもう一匹、コッカが増えても、きっと誰にも分かるまい(いや分かるだろ)。
Emmaちゃん、KYですって?
KY同士、コンビ組みましょうなのよ。
マリちゃんもよくそう言われるし。
で、けーわいて?
Kuimono Yahoooなかんじ?

りんママ さんのコメント...

コッカーがいっぱい(^^♪
可愛いねww
エマちゃん、そのKYちっくさが好きよw
崩れかかっているお顔も
りんママのツボでございます。
楽しい連休になって良かったね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
先日はmamiさん&べっちゃんに会えて嬉しかった~♪
ここんとこUpが遅れ気味だったんだけど、連休分は一気にやっちゃった~♪
駅のエレベータ、早くできますように~
あはっ、Emmaの『あ~う~』はお約束になっちゃった~(汗;)
ホント文句が多くって…スミマセヌ…
それにEmmaのせいで足並み揃わずゴメンねぇ~><;
大人になればなるほど甘ったれになっちゃって。。。
これに懲りずまた遊んでね~。

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
そうね~、あそこにもう一匹混ざっても…
え?マリちゃんの存在感だったら分かりますって~。
ワハハッ! Kuimono Yahoo~ww
まさしく!!
ま、飼い主からしてKH(食い放題)KD(食い倒れ)大好き~ですからっ(笑)
マリちゃんKYコンビ、よろしくねっ。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
6コッカー勢ぞろいでした~。
みんな一体感がある中、ど~してもEmmaだけズレまくりなのはどぉして??
ま、性格だからしゃーないか、って。
それにね~みんなフォトジェニックなのに…
なぜかEmmaだけ『だは~~ん』みたいな顔(~~;)
でも楽しかったよ~。
りんちゃんもしんくんもEmmaのKYっぷりにビックリよ、きっと。