2010年6月15日火曜日

お友達とかるいざワンヌ★その1

関東地方も週明けから梅雨入りしましたね。。。 梅雨入り直前の土日、お友達と1泊で軽井沢旅行に行ってきました。 朝から暑いくらいの晴天。 ヨカッタね、みんな行いがいいのかしら?(笑)
土曜の朝Bettyちゃんのお家の最寄駅で待ち合わせして車同乗させて貰いました♪

SAで休憩中のお2人さん。 とってもいい笑顔なんですが、、、なんだか『ラ~メン』ののぼりを背中に背負ってるみたいですよ~ww

軽井沢に到着すると、アウトレット渋滞だったので、池のある公園へ行きました。 Bettyちゃんとかけっこしました。 が、まっすぐ走るBettyちゃんと違い、Emmaはなにやらイベントで屋台の準備してる所に行っちゃったり~~
池といえば…Emma落涎の鴨さんが。 近所でみる鴨さんよりデカデカですよ。
Emma突進するもんだから、池に逃げちゃいました。
鴨さん追いかけてEmmaも満足の伸び~~です。(胴、長すぎ。)


テラス席があるカフェがあったので、休憩Time♪ Emmaはこちらに釘付け。 パン好きEmmaにはたまらない様子。 でも鴨さんのエサですから。


カフェの前の池に鴨さんが登場するとまたまた突進なので、、、繋いじゃいました。


と、ここでお友達がもうすぐ到着~の連絡があったのでランチするレストランへ移動~。
ブラッスリー・ナカガワです。 日陰と風が心地よい気候で、テラス席がとっても気持ちいい。
こちらでコムニチハしたのは、、、べんつ君&みそらちゃん+mbさんと大おかしゃん♪

べんつ君&みそらちゃん、こんにちは♪ 
この4Wanメンバーで会うのはGW以来2回目です。 みんな覚えてたかな??


さてさて、オトナのLunch Time♪ 前菜~パスタ~デザートと美味しく楽しく食べました♪

4wanはみそべんさんに頂いたガムをハムハム~。 みそらちゃんとEmma、なんだか食べてる顔が似ていますよ(^^) それもそのはず、このお2人さんちょっと遠いけど親戚さんです。 ふとした仕草とか、表情が似てるのよねww

さ、レストランを出てみんなで記念撮影でも致しましょうか、と、中々上手くいきません。。。Emmaドコ向いておる??


君たち、、、自由過ぎやしませんか?

なんとか、パチリ★(ホッ)


この後は斜面のドッグランへ向ったのですが、生憎整備中で閉鎖。 ペンションにもドッグランがあるのでこのままお宿へ移動です。

今回お世話になったお宿はPension Libre。 落ち着いた雰囲気の素敵なペンションです。


テラスからウッドチップのドッグランが続いてます。

チェックインしてからドッグランに集合~。 mamiさんにAmerican柄のスタイを頂きました♪


べっちゃんとお揃い。


べんつ君とみしょちゃんもお揃い~。 みんなアメリカン柄よく似合ってます!(^^)!

べんつ君&Emma、オ目目キラキラ★、、、そして、、、ヨダレもキラキラ★★(爆)


Emmaが全く遊ばないボールでべんつ君とべっちゃんBBコンビが変わりに遊んでくれました(^^)

ウマウマを狙うみしょちゃんとべっちゃん、プリプリおしり、それぞれ可愛い~~(*^^*)

あんまりうまく絡めないEmmaですが、とっても楽しそうです、ヨカッタね。

ワンズもめいっぱい遊んで、私たちもお風呂入ったら、、、お楽しみのDinnerTime♪

なぜかやる気マンマンです。 ちなみにEmmaは晩ゴハン食べた後ですが。

と、ここで… 『セ○ムしてますかっ?』なEmma。
ど~ゆ~事かというと…どうしも慣れてる屋内以外では過敏になってしまうEmma、おまけに男の人が苦手。。。
席に付こうとしたべっちゃんパパが背後のガラスに映ってたんだけど、Emma的には怪しかったんでしょう(あ、べっちゃんPapa,ゴメン・汗;)『うぉ~~~ん、ウォンウォン!!』とガラスに向って警報機吠え(--;)
で、更にタチが悪いのが、最初吠えてみんなを巻き込んで大騒ぎになった挙句、自分は知らん顔ってヤツです。 これってオオカミ少年みたい。
警報機ご検討中の方いらっしゃいましたらEmmaお届けしますよ♪
あ、話が逸れましたが、Dinnerに戻ります。 盛りのいい前菜ですね~。 そしてお約束の泡泡、言うことナシですワ♪ スープも濃厚~。


メインはお魚とお肉~。 食べきれないほどです(あ、食べましたけどね・笑)。 こちらのお料理、量が多いばかりでなく、と~っても美味しいの。 ライスも出て~、ふぅ、満腹。


あ、でもデザートは別腹ね。 べっちゃんも呆れ顔です(^^;)

夕食後は看板犬のアレスちゃんとエレちゃんが登場~。 2人とも人懐っこくてフレンドリーな女の子。 とってもおっとり系でまったり系です~。

そうそう、今回Emmaのツボだったのが、mamiさん♪ mamiさんが『Emmaちゃ~ん』って来ると、Emmaもう腰砕けでゴロ~ンってなっちゃうの(笑) このポーズ、実にヤバイ、嬉ション体勢です(笑)。 事実、朝待ち合わせの場所にmamiさんが現れたとき、ションションしてました(~~;)


べっちゃんはPapaさんの足の間でまったり~。 べっちゃんお手手でスリッパ履いてます(笑)


Emmaもネムネムです。 こんなにワンコと至近距離で寝るなんてこと、滅多にないです~。心を許してるってことかな。。なんだか嬉しいです(#^^#)v

みしょちゃんもオネムみたいですね~。 この寝方もEmmaとソックリですww

あら? べんつ君はまだまだ元気? でもこの後床にウネウネしてオネムポーズしてました。 なんだかいつでも笑顔のべんつ君、大好きよん♪
実は夜は一杯やろうと思いワインやおつまみなど仕入れてきたんだけど、晩ご飯が多すぎてお腹に余裕ナシ(笑)
そんなこんなで夜も更けて…。
翌日もたくさん楽しいあり~の、ウマウマあり~の、、、なんですが、この続きはまた次回~♪

10 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

おっひょ^m^
楽しそうねww

エマちゃん、相変わらず胴が長いですことw
すっかりスリムになっちゃってww
そしてどこでも鴨さんなのね(*^^)v

ウマウマありぃ~の旅でしね。

みしょちゃんと親戚なの??

みそべん さんのコメント...

きゃっ。。。私がUP一番遅かったわ
今UP終了しましたよ。。。
ブログ作ってて・・・発見我々人間さんの記念写真が・・・・1枚もない事に気づきました
私なんてペンションも写真撮り忘れてるし~
も~おっちょこちょいです
テンション上がりまくりだわ
でも4ワンコみ~~んあ楽しそうなお顔してたよね
喧嘩もないし。。。。仲良いのは嬉しいわ~
その2が楽しみよ~mbのぶしゅな顔が写ってたら
みんな倒れちゃうから思いっきりモザイクでお願い(笑)

betty315mami さんのコメント...

4ワンの写真撮るのでいっぱいいいぱいで、集合写真撮り忘れているし・・・。
これじゃ誰が行ったから分からないわよね~(≧m≦)ぷっ!
鴨さん公園で走っているEmmaちゃんのお写真がみそらちゃんに似ているなって思ったのよ。
まったり系も一緒だしね(^_-)-☆
今回もEmmaちゃんがたくさんお話してくれて楽しかったわ(笑)
ゴロ~ンのポーズ、今度会ったときも忘れずにしてねぇ~。
ベティも誰かが近くにいると寝たりしないのに、Emmaちゃんとの2ショットは珍しいことだったの。
その2は何が出るかな~♪

マリちゃん さんのコメント...

あ。リーブルさんだなのよ。
あそこは美味しいしいっぱい食べられるだなのよね(おまえのじゃあるまい)。
しかも、その前になんだかステキなところでランチしてるし。
いいじゃないの、いいじゃないの♪
実は、来月リーブルさんに行くんだ~。
そしたら、その美味しいランチ屋さんに行くように、おかあしゃんに言っておくだなのよ♪
Emmaちゃんもべっちゃんもみそべんずも、みんな(ヨダレだらだら)ニッコニコで、楽しそうだなのよ~。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
はいよっ! めっちゃ楽しかったよ~ん。
りんちゃんしん君とも遊びたいのよ~。
是非秋には実現したいワ♪
Emmaは水辺があるとどこでもスイッチオンよ。
軽井沢は人間もワンコもウマウマたくさんないいところだわ(^^v
そ~なの、ちょっと遠いけど、みしょちゃんと親戚さんなのよ。
曾ば~ちゃん位の代がおんなじです♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
アップは同じ日でしたね~。
ホント、一枚くらい人間も居れて記念写真あってもよさそうなものを~~。
次回は一緒にパチリ★しましょ♪
ペンションは2日目の朝、散歩に出た時、ハタと気づいてランに回り、パチリしたのよ~(^^v
私もテンション上がりまくりで、写真はいっぱい撮ったんだけど、肝心なの撮ってなかったりぃ~(爆)
ま、それだけ楽しかったってことで!
とにかくみんな仲良しさんで、楽しそうだったよね!(^^)!
さてと、2日目アップがんばらないとっ!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ぷっ!ね~集合写真なかったですね~(~~;)
ま、撮り忘れる位、楽しかったってことで!
次回は忘れず撮りましょ♪
うまく遊べず、走れずのEmmaですが、、、
べっちゃんみたいにカメラに向って走ってくれるように、こんど特訓してね~~
次回会うときまでにボヘミアンなおしておいてね(笑)
そうそう、セコムな位警戒心が強いEmmaがBettyちゃんと顔付け合せてZzz.な姿見た時は感動しちゃったワ♪
最初に会った時、お互いガウしたの、信じられないよね~。

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
あ、マリちゃんもお気に入りのお宿でしたのねん。
ホントお料理美味しくって、盛りもよくっていいお宿でした~。
マリちゃんは来月だなのね?
お天気いいといいね~(笑)
ランチ屋さんはね、パスタランチとお肉かお魚選ぶランチと2種類でしたよ。
でもここで食べ過ぎるとリーブルさんの夕食が食べれないかも~。
おかしゃんが食べきれなかったら、マリちゃんたべちゃいなさいだなのよ。
はい~、みんなで始終ヨダレふきふきでした(爆)

ベルママ さんのコメント...

はじめまして ベルママです。
みそべんままさんのとこから飛んできました
軽井沢 みんな楽しそうでしたね そしてみんなかわいい~
Emmaちゃんレースのスヌード使ってくれて嬉しいですっ よくお似合い!!
また覗きに来ますので よろしくおねがいします(笑)

Mamarita さんのコメント...

>ベルママさん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます(^^)
みそべんさんに頂いたスヌード、ベルママさん手作りだったんですね。
白のレースがとっても素敵で、通気性も抜群!!
重宝してます♪
みしょちゃんとBettyちゃんとお揃いだし一番のお気に入りなんです(*^^*)
ベルママさんのブログにも遊びに行かせてもらいますネ♪
よろしくおねがいしま~す