2009年12月16日水曜日

Emmaと一緒にPartyへ★

あらEmmaさん、暗い中大急ぎで歩いてますけど一体ドコ行くんでしょう?


いつもお世話になっているドッグカフェのハートからX'mas Partyの招待状貰ってたんだよね♪


ということで… ちょっと早めのクリスマス★パーティに参加です。


みんな色々用意してきてました。 モモハナちゃんファミリーはこんな素敵なソリを手作りしてきましたよ~(全部100円ショップで買ったんだって~土台にはローラーも付いてるんですよ~、スゴイな)


Emmaは… 時間がなかったので(&アイデア不足で)ちょっとドレスアップしただけ…(汗;)


当日昼間職場近くの100円Shopへ走り、ベルを買ってきて、Emmaのドレスにつけたところ、服イヤがってブルブルする度にベルがひとつ、ふたつ、と取れちゃって…(滝汗;) 結局危ないからはずしちゃいました(~~;)

スタッフ犬も勢ぞろいでした♪


お友達のチェリーちゃん。 ママの手編みのツリーのニットとっても似合ってました(^^) フードにはお星様★もついてたよ。


いつもお洒落にキメてるモモハナちゃん 今回はキュートなサンタさん。

はっちゃんは衣装着る前だったね~。 この後トナカイさんに変身しました~。


さて、お楽しみのお料理です~

このコースター、チェリーママの手編で、お店にプレゼントされてました~。 アクリル毛糸でワンコがカミカミしても歯磨き効果になっちゃう優れモノ~。 でも当のママ、体調が悪く来られなくって残念。。。
ディナープレートには、、、フォアグラもありましたよ~♪ 美味しかった。


美味しい料理といったら、、、美味しいお酒♪ですね。 はっちゃんファミリーが左の白ワイン(これ一升瓶に入ってるんですよ~。 で名前が”志村けんチャンの白ワイン”・笑) 右がMamarita持ち込みの辛口ロゼスパークリングワイン。


チワワちゃんファミリーが手作りのジャーキーを差し入れ♪ 鶏モモ肉とやげん軟骨。 作り方教えてもらっちゃった♪今度つくってみようっと。 Emmaもこのジャーキーに釘付けになってました(笑)


ビンゴゲームがあったり…

ロシアンルーレットがあったり、、、

見た目は美味しそうな手作りチーズパンでしたが、この中の4個チーズでなく和からしがたっぷり入ってました。
ハイ、Mamarita、からし入りが当たっちゃいました。 辛いのへっちゃらな私ですが、食べてるうちにつ~ん(T^T) 涙目になっちゃいました(笑) でもヤギミルク券貰ったから、まいっか。
ワンコの皆様お待ちかねのケ~キ登場 すご~い大きくって可愛らしいケーキでした★


Emmaのも来たよ~~


ハイ、お待たせ。 美味しく食べてね。
雪だるまクッキーもどうぞ! あ、また口曲がっちゃってますよ。

みんなそれぞれ記念撮影~
モモハナファミリーの手作りソリが大活躍でした~。
本家本元のモモハナちゃん。

チワワファミリーのほのかちゃんとハートちゃん。 とってもちっちゃいチワワズでした。

お店のハートも。 淵に顔乗せちゃって、ちょっとお疲れかしら?


ちっちゃいワンコ達がちんまり可愛らしく乗っているソリ。。。 Emmaが乗るとど~なるかしら? さぁ、Emmaさんお入りなさい。
・・・・・ぷっ! ぱっつぱつです(笑)。 でもジャストフィット、すっぽりハマって似合ってません?

ももともと箱好きなEmma、チャリカゴでもダンボールでも箱モノ見たら、とりあえず入るもんね。


トナカイ店長のマロン君も、無理矢理トナカイの帽子被せられてましたが、イヤイヤし過ぎでもうぐだぐだ~。(笑)


ということでMamarita、代わりに被ってみました♪ (オマケ画像です・笑)

結構被り物、しっくりきます。
お店の皆さん、参加したお友達のおかげでとっても楽しく過ごすことができました♪

10 件のコメント:

momotenmama さんのコメント...

クリスマスパーティー♪楽しそうだぁぁ~ヽ(^o^)丿
すごいね!100均ソリ!!
Emmaちゃん嫌がらないで乗って
ポーズもばっちり♪可愛いわぁ~
今日モモテンはトリムに行ってきたんですけど…
ちょんまげ切ってEmmaちゃんに変身してきました(^v^)
ケーキを食べるEmmaちゃんとかなりかぶったよぉ~ヽ(^o^)丿♪
メリークリスマス♪

betty315mami さんのコメント...

楽しそうなX'masパ~チィ♪
Emmaちゃん、お姫様のようなドレスでLadyちゃんだわ(*^_^*)
箱物大好きEmmaちゃん、似合ってるよ(^^)v
オウチへお持ち帰りしたかったよね(^_-)-☆
美味しいさん食べるときって、お口が曲がっちゃうのよね。
ウチもやっちゃうわ。
Mamaritaさん被り物被ったらお顔ださなくっちゃだわよ(笑)

みそべん さんのコメント...

みんなドレスアップして素敵なパ-チィでしたね
Emmaちゃんも赤いフリルが素敵可愛いわ~
おばちゃんに。。。頂戴(みそらのではなくおばちゃんによ。。。)
ブルブル攻撃は相当な力ベルさん。。。おちかれ~
なぁにぃ~フォフォフォアグラ-・・・食べてみたい~
このパ-ティ-はこれから伺っても・・・フォアグラごちになれます?
あとぉ~スパ-クリングもち辛口大好きなのぉ~炭酸抜けてないかしら?早く行かなきゃ。。。
ワン用ケ-キありで最高のXmasでしたね
あ~びっくり!!本物のとなかいさんかと。。。

りんママ さんのコメント...

Emmaちゃん、ドレス可愛いよ(^^♪
うちの父しゃん・・「りん??」って(^_^;)
ケーキをスプーンで食べるところを見て「やっぱり、りん??」ってw

100均ソリ、すごいでしね(^O^)
チワワちゃんの後だと、エマちゃん、デカっw
大人しく入ってるなんて、箱もの、好きねw

只今、りんしゃん、交信中です。

毎度、毎度、ご心配をおかけしておりますm(__)m
ホント、いつもありがとうです。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ちょっと早めのクリスマスパーティでした♪
他の皆さんは色々趣向を凝らしてたんですが、、、Emma家は完全手抜き~(笑)
モモちゃんトリム後見ましたよ~(^^;)
チョンボリ取っちゃったけど、レディっぽくなって素敵になったネ♪
同じ服着せて並べたら、ソックリだよね~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
何気にドレスがぱつぱつでした~
ちょっと太ったかも~(~~;)
箱モノ見ればとりあえず入るんで、すんなり自らInしてくれました(笑)
あら?Bettyちゃんもお口曲がっちゃうの?
見てみたいわぁ~(^~^)
酔った勢いでトナカイさん被っちゃった(笑)
何気に被り物好きです…

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
え?え?みそべんママしゃんが着るのっ??
私はみそらちゃんが着た姿を見たいわっ(笑)
ベルつけてブルブルは若干攻撃になるので取っちゃった。
フォアグラ~何年ぶりだったかしら? Emmaみたく口が曲がっちゃう程美味しかったですぅ~(^w^)
となかいさんになってべんつ君とみそらちゃんにプレゼント持ってかなきゃっ!
あ、みそべんママしゃんには一升瓶のワインかしら~?

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
可愛いですか? ありがとです(*^^*)
きっとりんちゃんも似合うよね~
え? 食べ方似てるって?
やっぱ美味しいが大好きなコッカ、みんな同じ顔になっちゃうんでしょぉね~(^v^)
ちっちゃいワンがソリに乗ると『うわぁ~可愛い~』の歓声があがり、Emmaが乗ると『きゃぁ~ウケる~』みたいな(笑)
ちゃんと笑いもとってました♪
あ、やっぱり? Emmaも今晩はいっぱい交信してましたよんU(^エ^)U=U(^エ^)U

yukiko さんのコメント...

先日は色々お疲れ様でした=
ハートの妊娠やらナンやらで・・・
お店に足を運ぶことをたくさんして頂いて・・・うれしい限りですo(*^▽^*)o~♪
たくさんお写真あって、当日見られなかったことが見れて良かったでーす。
楽しかったの言葉が何よりもうれしかったですよ。
年末に向けて・・・肝臓鍛えてくださいね

Mamarita さんのコメント...

>yukikoさん
先日は遅くまでお疲れ様でした~。
スタッフさん達は忙しくて写真どころじゃなかったですもんね(~~;)
お蔭様でEmmaともどもとっても楽しめました。
また楽しいイベント楽しみにしてま~す♪
ハート、本当にヨカッタ(o^^o)
ハートベイビー達見るのとっても楽しみ~