2009年12月18日金曜日

話は遡って~★運動会

★本日はだだの親バカ記事ですので、スルーしてくださ~い★

12月1日のTeir Heimさん主催の運動会です。 Cherryパパさんに撮って頂いた画像を昨日カフェで頂きました♪  Cherryパパさん、たくさんお写真撮って頂いてありがとうございましたっm(_ _)m

MamaritaのへなちょこCameraとは違います!(^^)! 表情や動きもとっても活き活きしてるので、アルバム代わりにアップしちゃいま~す。




徒競走2位の表彰~


こちらが頑張って走ったEmmaの姿です。


飛んでます~


インドア犬とは思えません(//▽//)


耳もぴよ~ん♪

ま、ゴールにいるMamarita(の、持ってるオヤツ)めがけてまっしぐらなんですけどね~、アハハ
こちらはマテゲームの表彰ですが、、、5頭最後までマテちゃったので飼い主5人でジャンケン(笑)

3名で決勝ジャンケン。 あ、チョキで勝っちゃった!(^^)!

トロフィー頂きましたが、Emma食べ物でなくてザンネン。
こちらがマテゲームでマテ中のEmma。 いっぱいいっぱいの表情です~(~~;)


自然の中のドッグラン、都内のドッグランとは違い、空気も美味しく…あら?芝生も美味しい匂いかしら??

楽しかった運動会、普段見れないEmmaのアクティブな姿も見ることができ、いい思い出になりました。

12 件のコメント:

マリちゃん さんのコメント...

Emmaっち。格好いい♪
走る姿もマテの勇姿も、決まっててよ。
コッカーの鑑なのよ~。
ちなみにマリちゃんは、走ると重力が無惨に作用して、えらい顔になります。
アップで撮るな、ちうか。
Emmaちゃんは、だいじょぶそうだなのよね(ちょっと残念。。。)。

nogu さんのコメント...

ママ〜!
写真掲載ありがとうです!ww

やっぱ、こうやって見ると、エマちゃんは優雅ですね♪
飛んでる感じが、奇麗!

またドンドンこういうイベントを開催して欲しいですね!
凄く楽しかったなあ〜☆

みそべん さんのコメント...

Emmaちゃんの走る姿かっこいい~
さすが~コッカ-ちゃんだわ~
2位の表彰の。。。おちり。。。が又シュテキ~
待てのおしりがさらにいいわぁ~
良い記念ですね~
元気ハツラツ~(ギャラは頂いてないです)

りんママ さんのコメント...

エマちゃんが走ってるぅ~~(^^♪
なんか、感動w
走っている姿がキレイだね(^_-)-☆
mamaritaさんがジャンケンしている時のエマちゃんの興味なさげな態度w
ウケルんですけどw

Mamarita さんのコメント...

>まりちゃんさん
格好いいすか? ありがとうございます~。
アクティブ@インドア限定のEmmaですが、走ってくれてよかったです~。
うふ、角度によってはタルタル+重力の素敵なコラボが見られましてよ~。
だって、そーゆー写真は載せてないものっ(笑)

Mamarita さんのコメント...

>チェリーパパさん
写真ありがとうございました~。
木曜ティアハイムさんで頂いて、早速アップしちゃいました♪
みんな楽しそうに走ってましたもんね~。
チェリーちゃんの生走りも見れて嬉しかったです。
なんか写真みてたら、カメラ欲しくなっちゃいました~
あ、その前にPC買わなくっちゃ(汗;)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
普段走らないEmmaだけに、もう感激だったんです~(←ほんとに親バカ…)
ま、オヤツさえあれば、頑張ってくれることが今回よ~く分かりました。
あら、ここでもおちりに反応いただき、ありがとうございます。
待ての写真、後ろから撮ってもらえばよかったわ~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
りんママも感動してくれたのね~。 サンキュです。
高性能カメラとカメラマンの腕で、キレイに走る姿撮っていただきました♪
でしょ~? 飼い主はキャーキャー言いながら真剣ジャンケンしてたのにEmmaは…奥のカフェに行きたい~~~って言ってました(--メ)

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃん、運動会がとっても楽しかったんだってお写真見たら分かるわぁ♪
走って~飛んで~\(^o^)/
夏にベティが撮ってもらった飛行犬の写真より全然良いな。
Emmaちゃん笑顔なんだもん。
飛行犬の写真なんて、みんなブチャイクだったのよ(^_^;)
たっぷんたっぷんしているからなのかも(≧m≦)ぷっ!

レディママ さんのコメント...

Emmaちゃん、なんて正しい走り姿でしょう
それに楽しい〜ってEmmaちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わります
うんうん、やれば出来る子だ〜
一生懸命の様子を見ていると、健気で可愛さが倍増するよね
それにしても、レディに似ているとつくづく感じました(性格も似てるが...)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
そうでしたね、Bettyちゃんも軽井沢かどこかで飛行犬の写真撮ったんですよね~。
必死な顔が可愛かったですよ~
きっと正面から見たら、とんでもない顔してると思います~
タプタプなびかせて走るのがコッカーの正しい姿ですよ~~(^w^)~~

Mamarita さんのコメント...

>レディママさん
そうなんです~、やる時はやる、やらない時はやらない、みたいな。。。
レディちゃんとEmma、お顔もやっぱ似てますよね~。 最近Emma頭の毛のクセがなくなってきてレディちゃんの写真見ると、似てきたなぁ~と思ってたんですよん(ニヤリ)
ちょっとガウ気味ところもネ(^_-)♪
会わせたらど~なるのかなぁ~~