2009年12月9日水曜日

平日あれこれ。

最近お気に入りのおもちゃご紹介です。 バ~バが買ってきてくれたブルドッグ顔のピーピーボール♪

(しかしこのブルドッグさん、目つき悪いですねぇ~)
なんか、家のPCが調子悪いです。 動画がうまくアップ出来ませんでした(涙;) おまけにウィンドウを3つ位開くとぷっしゅ~んと音がして、落ちちゃいます・・・ もともと怪しい動きをする古~いマシンですが、ついに買い替え時かしら???
さて気を取り直して、、、今回トリミング後気付いたことがあります。
なんか、アゴのたるみが…スゴイことになってます(~~;)  なんというか、、、モツみたい(笑)

でもって、よく伸びま~す。 もうたるみが気になるお年頃なのかしら。 一緒にリフトアップしないとね(汗;)


夜更けになにを見つめているかというと…


Mamaritaの最近ハマっているいちごミルクアイスバー。

ハイハイ、ちょっとだけあげますよ。

そういえば、、、


言ってごらん。


mbママ~見てくれましたぁ? mちゃんとお揃でしょ?

サイズがちょっと大きすぎたみたい。 mbママの大好きなオシリも隠れちゃってますね(~~;)  mちゃんはもう一つ小さいサイズかなぁ。
あら、お先にベッドへ上がってしまいオネムの時間ですねぇ。 最初は普通の格好で寝たりしてますが、
だんだん足がそろ~りそろりと上がってきて、、、

くるり~んと反転。 ヘソ天の出来上がり♪

メイキング・オブ・ヘソ天でした♪
それではお休みなさ~い。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日表参道のセントグレース聖堂のちかくにあるイタリアンのプチ忘年会に行ってきました♪ ウェディングイベントにに使われる商業施設みたいですが、以前は知らなかったので最近出来たのでしょう。 普段はお洒落なエリアにはあんまり行かないので、ツイテイケナイわ(~~;) ま、どちらかといえば、新橋のサラリーマンに近いもので・・・ ま、とにかく夜景はきれいでした♪

Antipasto盛り合わせとカルパッチョ。
ジェノベーゼソースの生ハムの薄いパリパリ生地のPizza
海老のパン粉香草焼き♪ 海老好きにはたまりません\(^o^)/
こちらのレストランなんですが、とにかくお料理もワインもお安いんです(^^♪
ワインは2500円~でお手ごろな割りには美味しいものを揃えてました。
で、今回も6人で4本空けちゃった(^^;)

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

お~このモツゥ~やっぱりビ-ルといかがぁ~
もし良ければ。。。スナギモとチキンも一緒にいかがぁ?
きゃ~おそろ~おろそ~ 今度2ショットで写真撮りたいですね。。。もちお尻アングルで~
Mamaritaさん~夜遅いアイスでは・・・モツ首に注意~
私がお手伝いいたしますよん

mm さんのコメント...

Emmaちゃんもアイスいただきましたかぁ??時を同じくしてALVINも・・・。おいしいもんね!!
またまたかわいいお洋服ですねぇ☆彡Emmaちゃん♪おりこうだわぁ。ちゃあんとお約束のオシリショット☆わかってるねぇ(*^^)v
でもでも、おんなのこですから、ぱっか~んは気を付けてくださいよっ。丸見えじゃないですかぁ(^^ゞかわいいからまっいっか☆
イタリアンおいしそう(^-^)大好きなんですぅ♪♪私も食べた~い!

betty315mami さんのコメント...

モツって子供の頃ちょっと食べたくらいしかないなぁ・・・って。
Emmaちゃんのアゴ見て思い出した分けじゃないのよ~(≧m≦)ぷっ!
たっぷんたっぷんになっていてもお顔はパピーちゃんのままだから上を向かなければ分からないわよ(^_-)-☆
みそらちゃんとオソロのお洋服なの?
ええわぁ~♪
今度、Emmaちゃん&みそらちゃん&ベティでオソロして~\(^o^)/
オサレな街でオサレなお料理、ゴックンしてきちゃった。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
後にド~ナツ、前にモツ、みたいな(笑)
モツ煮にスナギモ、のんべにはこれまた堪らないツマミですね♪
そうそう、みそらちゃんとお揃の服~、もちょっと早く載せたかったんですが、どこに仕舞ったかわからなくなって(~~;)
並んでお○りショット取りたいですね~。
夜更けのアイス…なんか習慣になっちゃった。

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
ALVIN君もアイスDayだったのね。
てか、mmさん冬でもアイス大好き派??
冬にぬくぬくしながらアイスを食べるのって堪らなく美味しいと思いません??
服は夏はほとんど着せないので、秋冬ものばかりです~。
嫌がるけど、交渉して(オヤツで)なんとか着せてます(~~;)
久々に女子っぽくイタリアンしてきちゃいました♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
あら、mamiさんあんまりモツ食べないですか? 私は一時期食べれなかったのですが、また最近好きになったんです。
カットしてすっきりしたら出現してビックリでした(@_@;)
なんか、たぷたぷを引っ張ると気持ちいいらしく、引っ張って~って寄って来ます(笑)

みそべんさんのブログ見てたらみそらちゃんの服と偶然のお揃いだったの。
みんなんでお揃~してみたいですね~♪
ただし…みそべんさんリクエストでお○りショットですよ!!(笑)

りんママ さんのコメント...

立派なモツに育ってますね(*^^)v
う~ん、鍋なんてイイっすねw

私も年中、アイスは欠かせません(^^♪
りんしゃんの熱い視線の中、食べてます(-_-;)

あらmbさんとぉソロなんですか??
皆しゃん、可愛い洋服をいっぱい持ってていいな(^_-)-☆
りんしゃん地方、お外はダウンじゃないと寒くて・・
家の中はすっかり裸族になっちゃったしw
りんもぉソロ着たいでしよw

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
りっぱな新鮮プリプリもつですよ!
やっぱりモツは最近流行りの博多風鍋かしら?
それとも味噌煮込みかしら?
な~んて考えてたら本気で食べたくなってきました♪
あら、りんママも冬アイス好き?
美味しいのよね、コレが。
Emmaも普段は家ではスッポンポン派です。
お友達とお揃いで揃えてみたいですね~(*^^*)