2009年12月6日日曜日

スッキリしました。

寒い土曜日でしたね。 午後から雨予報だったので朝一で用事を済ませてからさっさとご休日定番の近所コースへ。 
ショップへ寄ってオヤツのお買い物へ~。 久しぶりのチェリーちゃん&メアリーちゃんに会えました♪ メアリーちゃんダイエット成功でスマートになってました◎ でもオヤツは欲しいよね(^^)v
食いしん坊の女子達、舌出ちゃってます(~~;)

あら、女子に囲まれてボブ君登場~。 また最近体重増えちゃってオヤツ控えないといけなかったんじゃないかしら? ま、でもみんな食べてるしネ。


カフェにも寄りましたヨ。 食べた後にも係らず、熱~~い視線をキッチンへ向けております。
雨が降り出す前に公園お散歩。 久しぶりにニャンコが3匹ほどいて大コーフンしたEmma、興奮ついでに・・・・・ 無事雨が降り出す前におうちに帰れました(^^)v


今日は昨日の冷たい雨もあがり今日はジジ&ババと砧公園へ行ってきました。
銀杏の黄色が綺麗です。

Emmaも黄色い絨毯で記念撮影・・・ あれれ?なんか表情が冴えませんね。
実は公園でEmmaとMamaritaだけ下車して、ジジババは車でそのままランチを買いに行ってしまってたんです。 その間公園お散歩してたんですが、ず~っとジジババを探してました(--;)


ジジババ戻ってきました♪ 恒例のブルーシートで興奮Max★


嬉しすぎて白目になってますよ~~


こうやってごろしゃこして。


暴れすぎてフレームアウト。。


お散歩より楽しそうです。


公園でランチを済ませ、EmmaトリミングDayでした。


いつもとおんなじスタイルでカット。 手足・耳はいつもより心持長めです。 

バンダナはクリスマス柄です。(あれ?ボブ君? 昨日とおんなじ光景ですね・笑)
今日は朝から公園→トリミングでお疲れさんなのでカフェへ行きました。 
今日はサービスだよ。 家の晩ごはんはナシにして、2皿コースにしました♪


下からハチベ君も覗いてました(笑)


朝からずっとお出かけでお疲れのEmma。 家へ帰ったら速攻・・・


足がブレているのお分かりでしょうか? へそ天しながら足パタパタ動かしてるんです(笑)


ヘソ天お約束のコワ可愛い寝顔です↓↓

魔除け、厄除けになりそうです。。。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月といえば忘年会Season★ 第1弾です。こないだの金曜日久しぶりに品川パシフィックのシンガポールリパブリックに行ってきました♪ お店の照明が暗かったのと携帯写真なのであんまりキレイに写ってませんが・・・
頭まで食べられるパリパリの海老


名物のチリクラブ♪ ソースは中華パンにつけて食べると◎


ペッパークラブ♪ 口が痛くなるくらい辛くて美味しかったです(^^)


ワインも4人で2本空けちゃった。 で、最後はデザートとコピ(注:激甘のローカルコーヒー)で〆。

14 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

Emmaちゃんまたまたかわいいお洋服~
そして~スッキリしましたねぇ
お背中がちゅるちゅるよん
ど~なつもきれいに出てるしOKよん
Emmaちゃんもおじじちゃんおばばちゃん好きなのねぇ~
ヘソ天のお顔も。。。ナイス(笑)
笑いのツボはOKよん。。。
Mamaritaさんワイン4人で2本も~
こりは。。。私の上手かなぁ~
今度おちゃけの飲みっこ競争しましょ(笑)
負けないわよ・・・もしつぶれたらヨロシク。。。

mm さんのコメント...

Emmaちゃんスッキリしましたねぇ☆きれいですよぉ(*^_^*)ALVINもキレイキレイしないといけないのですが・・・。今月中には行こうと思います。
やっぱりいいわぁ(^-^)Emmaちゃんのコワ可愛い寝顔。。。お守りにしますっ!!

りんママ さんのコメント...

エマちゃんはホントおじじさまとおばばさまが好きなのね(^_-)-☆
ブルーシートも似合うこと(爆)

トリムしてきたのね(^^♪
エマちゃんのお耳のアップが欲しかったわw

元祖ヘソ天・・
まさしくのり移ってたのは・・エマちゃんだったのね(*^^)v
厄除けとしてあの画像・・壁紙にさせてもらおうかしらw

betty315mami さんのコメント...

みんなでペロって舌だしちゃって、可愛いわ(*^_^*)
一人で食べるよりみんなで食べたほうが美味しいもんね(^_-)-☆
そしてEmmaちゃん、4本のアンヨで歩くより二足歩行でも十分歩けそうよ(^^)v
一緒にじじばばさんとお散歩に来たのに、途中いなくなって寂しくなっちゃったのね。
トリムにして一段と女の子らしくなったみたい。
あんなに短くしちゃったお耳も伸びてきたのね。
2皿いっちゃいましたかぁ~(≧m≦)ぷっ!
べティにはくれぐれも内緒にしててね(^_-)-☆
忘年会第一弾、おいひぃほぅ~(*^_^*)
ゴックンしちゃいました。
ワイン2本で足りましたか~(≧m≦)ぷっ!

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
背中ツルツルすぎて寒いかなぁ~って思ったのですが、外出る時は服着せるし、まいっか。
なんか長毛が自慢のはずのコッカーですが、あのつるつるの手触りがなんとも好きで…
そうなの~、ジジババ大好きで♪
私には嬉ションしないのに、おじじ&おばばには未だに嬉ションするんです(←ちょっとジェラシー)
飲みっこ競争~~賛成~~♪
てか、2人してツブれたら…まいっか(笑)

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
冬なのにサマーカットです(笑)
アル君はふさふさな感じが似合ってるワ!(^^)!
Emmaはボディー以外、クセっ毛がハンパないんですよ~。
でもってスリッカー嫌いでちゃんと梳かせないしぃ~(~~;)
あら、コワカワ顔お守りにしてくれる?
きっとALVIN君『だ~れ~これ~~!?』ってビックリしちゃうよ(^w^)

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
この公園では好きな順番はおじじ&おばば→ブルーシート→Mamaritaみたいな。
お耳は夏にペラペラにして以来飾り毛は伸ばしてるの。
ペラペラお手入れ楽チンなので本当はまたペラペラにしたいんですが、周りに反対意見が多くて…(~~;)
また夏になったら強行突破でペラペラにしちゃおっと。
ヘソ天はいいんですが、あのあと食欲爆発まで乗り移ってなかったか心配~。
か、壁紙?? PC開いてビックリしないようにね~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
このショップに集まる女子はみんなEmmaとおんなじ食いしん坊さん。
遊びがヒートアップし過ぎてもオヤツが出てきてみ~んな大人しくなっちゃうんです~(笑)
公園では始終ダッシュであちこちジジババ探してたので、こっちも疲れちゃった(~~;)
Emmaったら2皿平らげても他のテーブルにおねだりに行ってました(--;)。
こちらのシンガポールの蟹のお店、シーフード以外の麺やご飯系も美味しいんですよ~。
ワインは…フェスティバルでノビちゃって以来、心持ち控えめにしてマース(^_-)

momotenmama さんのコメント...

Emmaちゃんトリムだったんですねぇ~♪
トリム後のEmmaちゃんとモモって…
ほんとそっくりぃ~
実はモモのちょんまげを切っちゃおうかという議案が出てるんですょ…
毛が柔らかくてちょんまげがいつもゆるくてぼさぼさだから…^^;
そしたらもーうりふたつですよね笑
ひっくり返ってへそ天なんてどっちだかわからなくなっちゃいそう笑
今年も1ヶ月切っちゃって
忘年会シーズンですねーー!
体調崩さないよう元気に年越ししましょー♪

マリちゃん さんのコメント...

Emmaちゃん。。。。
その、剃り立てのお腹をすりすり撫でさせてくれ~。
寒がりマリちゃんには、とてもとてもそんなお腹にできません。恨まれちゃうし。
あ、それはそれで、、、 スカートで用足しのポーズ、きゅーとでしてよ♪

サブ さんのコメント...

Emmaちゃんもトリムって、すっきりしてきたのねぇ~。
我が家の息子と娘も行ってきましたよ~(これで正月越さないと~・・)
忘年会シーズンですよねぇ~。おいしそうだなぁ~。。。。 あ、でも、サブは太ったら怒られるので、粗食たべてます(しかも、調子にのって食べると、胸やけして、オエオエしちゃいます) 今年は我慢だ・・・。 Mamaritaさん、おいしいお店いっぱい知ってますよねえ~。。
うらやましいぃ

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
冬なのにまたまたいつものサマーカットしちゃいました。
モモちゃんちょんまげ切っちゃうの~~?
でも並べてどっちがどっちだクイズ出来ちゃいますね~♪
モモちゃんとだったらヘソ天でどっち?とか芝生でゴロゴロどっち?とか
いろんなクイズが出来そう(*^^*)
忘年会シーズン♪満喫しております。
お正月~新年会シーズンまで太り続けるんだろうなぁ(笑)
ママさんも体調には気をつけてネ♪

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
お腹も背中もスリスリなでてぇ~~(^^)
今ならメッチャつるつるですよ~(笑)
お家にいても暖房つけないと寒いかなぁ~って思って服着せたら…
暴れてました(--;)
寒くても服は着たくない主義だそーです。
スカートでうん○ポーズって…なんかスカートめくりあげたくなりますね。
マリちゃん、術後順調でヨカッタです♪
またこっちのカフェにも来てねぇ~。 待ってるよん(*^^*)

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
は~い、でもってスッキリしすぎました(~~;)
麦たんあじゅちゃんもスッキリしてきたのね~。
年末年始にはサブさんJr.も揃ってる頃ですもんね♪ 楽しみですね~(*^^*)
え? 胸焼け&オエオエですか? きっとパパさん似?の大きなJrちゃんが圧迫してるのかしら(^v^)
サブさんJrちゃん産まれたらいっぱい美味しいしてクダサイねん。