2009年11月27日金曜日

ネタ切れにつき、いつもの定番★

こんばんワン。 なんか平日の夜ってゴハン食べて、遊んで、寝て、、、たまにカフェ行ったりで、いっつも同じような記事になってしまいます~(--メ)
で、結局、今日もおんなじ~(笑)
さて~、今日はナニをカミカミしているのかしら?

犠牲者ぶぅちゃん。 片足とれそうです~(~~;)

カミカミしてるだけだとつまんないから投げてみましょう~♪
でも、やっぱりカミカミしたいんだよね~。


Mamaritaに取られたくないのか(別にいらないケド・・・笑)いつもお尻向けてカミカミです~。

疲れてくると足こんな格好でカミカミ~。

あ、気づけばオチリショットばっか(笑)


りんごが美味しい季節になりました。 実家の父の田舎が青森ということもあって、おすそ分けしてもらいました♪ ワオ! 蜜がたくさんでみずみずしくって美味しそうです~。 Emmaにもあげないとねっ!

察しのいいアナタ、正解です! 久々にしむけんカットです。

(リンゴが透けて見えるのは、薄いせいかしら?蜜のせいかしら?)

あ、包丁&果物ナイフが新しいせいか、超薄く切れるんです~。


この薄さだと、Emmaはふた噛みくらいでゴックンです。


今週もカフェに晩ゴハンも行ったよ~。 お久しぶりのサーシャちゃん。


今回のメニューは・・・

カフェに行くと片道20分くらいなので公園散歩とカフェ含めると2時間くらいのお出かけになります~。
カフェに行った日はすぐ寝ちゃいます。


気持ちよさそうにソファに寝てるのはいーんですけど、足落ちちゃいそうですよ~~


さて、来週火曜日、仕事休みが取れたので、ティアハイムさんの運動会に参加してきま~す!(^^)!
静岡の朝霧高原のドッグランに行ってきます♪ お天気が良いといいな~。
たくさんの人とかワンコが苦手で、外では(以外に)おとなしくなっちゃうインドア派のEmmaですが、いつもカフェで会うお友達や飼い主さんが多いから、大丈夫かなぁ~?? ちょっとドキドキです。

6 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

模様替えしたのですね(^^♪
違う部屋に遊びに来たかと・・w
でも振り向き加減のお嬢様のお顔を見て、エマチャン宅だと・・

mamaritaさんもおちりカットが多くなってきましたね(爆)

りんご・・蜜凄いね~。
しむケンカットじゃなく食べたいわ(^_-)

運動会なんてあるんだ(^O^)
mamaritaさんはパン食い競争に出て来てねw

mm さんのコメント...

えぇ??
静岡の朝霧高原で運動会ですかぁ??
うちからすぐ近くですよっ!!
うわぁ。いいなぁいいなぁ。。
行ったらEmmaちゃんに会えるんですよねぇ(*^_^*)
行きたあ~い!(^^)!行きたいけど、仕事がぁぁ・・。
残念ですぅ。。。
いつか会えるといいですね☆彡

みそべん さんのコメント...

全然ネタ切れじゃないわぁ~
十分なネタですよん
まず・・・・お尻。。。フリフリお尻。。。。足べたお尻~
も~ 可愛過ぎて私倒れそうよん(笑)
この伸ばした足とお尻私も大好きよん
だんだんmb教祖の信者になりつつありますね弟子になるぅ~(笑)

Mamariteさんに見習い私もリンゴシムケン風に切って食べさせましぁ~
その食べさせ方の方が・・・飲み込まず
ちゃんと噛んで食べてくれますね
なのでうちもシムケンコントでリンゴ食べてます
がぁ~ここまで薄く切るままさん~すご~い
こりゃ敵いませんわぁ

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
ブログの背景、初めて変えてみましたぁ~♪
うふふ、なんか、もうおちりワ~ルドにどっぷりですワ(笑)
ネタ切れに困ったときの、おちり&しむケンコントって感じです(^v^)
運動会はパンかなにか分かりませんが、●×食い競争があるみたいなんで、Emmaと一緒に頑張ってきま~す!(^^)!

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
ALVIN君のお家は朝霧高原の近くなんですかぁ~~!?
ここのドッグランのHPみたら、ランも広広してて自然が豊かでいいなぁ~って思ったの。
お休みの日だったらヨカッタんですけど…(T_T)
近くまで行くのに会えないのは残念っ!!
ね~、いつかホント生ALVIN君に会いたいワ♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
困った時のおちりネタ&しむケンネタ♪
これもみそべんままさんのお★か★げ★
なんか、お尻写真撮ってるとき、あ、コレならmbままの合格もらえるかしら?とか思ったりしてますよ~。
教祖様、弟子になりまするぅ~。
べんつ君&みそらちゃんのリンゴも薄~~くなっちゃったの?
でもうらまないでね(笑)
ちゃんと噛んで食べるのエライわ~
さぁ、広げましょう~、しむケンカットの輪!