2009年11月21日土曜日

久々の砧公園

今日は朝から穏やかに晴れて過ごしやすかったですね。  朝からジジババに迎えにきてもらい、久しぶりに砧公園行ってきました~♪ 公園内は落ち葉がいっぱい。 サクサク音を楽しむように歩いてました。


風もなく、日向は暖かかったので、芝生にシート敷いて人間のランチタイム♪
↓なぜか一番張り切っているEmma。


食べようとするとサンドウィッチに突撃するので、柵にリードくくりつけちゃいました。 でもEmmaに甘いジ~ジにパンとか果物とか結構貰ってたよね。 

食べ終わってもしつこくカバンチェック~。 食べ切れなかった分、ここに仕舞ったの、分かってるみたいです(~~;)
大好きなスリスリタイム~♪

暖かくなったので、フリースの服脱いで、またまたお散歩~♪ ふと立ち止まったEmmaの目線の先には大きいカラス…。 案の定、ロングリードだったのでカラス仕留めようとしてました><;


家に帰って休憩してからまた夕方お散歩&カフェに行っちゃいました。 なんか明日は寒そうだし、雨も早く振り出したら外でれないかもって思って。
Emmaがくんくんしてるのはお店の冷凍庫。 手作りして冷凍してある美味しいが、ここから出てくるの知ってるんです。


それは、カッチンコッチンで食べれないと思いますけど。。。



先ほどまたまたお届けものが来ました♪
Emmaチェックです。 何でしょうね~?

カードのポイントでオーダーした包丁セットでした。
(諦めきれないEmma、しばらくクンクンしてました・笑)

そんなにテンション下がらなくても…
毎回美味しいが来るとでも本気で思ってるんでしょうね~。  ある意味すごいポジティブシンキングですね。

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

きょうは最高のお天気でしたねぇ~
公園でランチなんて最高~まして
ブル-シ-ト敷いてがいいわぁ~
心も体も日光消毒OKですね

Emmaちゃんのおリボンスカジャン
かわいいわよん
なかなかコッカ-サイズでかわいい洋服ってないのに。。。ステキ~よ

ぷっぷっ・・・ダンボ-ル=うまうま
うちの2わんこも同じです
絶対顔突っ込み鼻の穴・・・広げちゃってますよん

betty315mami さんのコメント...

今日は風もなくて気持ち良いお天気でしたね。
(^o^)ウンウン、大好きなジジババと一緒に公園へ行ってEmmaちゃん楽しそうだわ♪
こんな日はピクニック気分でランチするのも良いもんですよね(^_-)-☆
Emmaちゃんもみんなと一緒に食べたかったよね~(≧m≦)ぷっ!
おリボン付のお洋服は『Three Dog Bakery』のですか?
可愛くて温かそう(*^_^*)
最初のお洋服もこのお洋服も背中にファスナーが付いていて開閉が楽チンそうですね♪
今回のお届け物はEmmaちゃんの美味しいさんじゃなかったんだ。
この落胆したお顔、待っていたのに残念ね(>_<)

mm さんのコメント...

Emmaちゃんピンクのフリースとおリボンスカジャンがよく似合ってるわぁ!やっぱ女の子だね♪♪
か~わい~いねぇ☆
おいしいさんはどこにしまってあるのかよく見てますね。でも冷凍庫の中のはEmmaちゃん歯が折れちゃうからだいじょぶじゃないよ。。。
そして、Emmaちゃんチェ~ック!!今日も厳しいチェックが入りましたが・・・残念。。。
がっかりしたお顔もか~わい~いのねぇぇ♪

りんママ さんのコメント...

出たな、ブルーシートw
きっとそのブルーシートをひく時もエマちゃん・・大興奮だったんでしょうね(^_-)-☆

お店のウマウマの場所が分かるなんて凄いな(^^♪

エマちゃんのお洋服可愛いねw

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
先週のワイナリー収穫祭とは違って、おチャケはナシよん(^^;)
スカジャン、可愛いですか?(#^^#)
そうなんですよね~><;合うサイズがなかなかないんです~。
この服も、実は寸足らずです。
なんか胴とか首とかが細長いので長さにあわせるとぶかぶか、胴に合わせるとつんつるてんになっちゃいます~。
この包丁で、さらにしむけん薄切り頑張ります!(^^)!
べんつ君&みそらちゃんもダンボールには期待大なのねん♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ホント、良いお天気でしたネ♪ 今日は寒いけど~~。
ほんと、ジジババ大好きっ子です。
ジジなんて、こっそり背中向けてパンとかいっぱい上げちゃってるんですよ~。
だから余計に大好きなのかな?
あの服はMimileというタグがついてました。
リボンとか雰囲気はThree Dogっぽいですよね(^^)
服嫌いのEmma、首をくぐらせるのもイヤイヤするので、背中全開する服は着せるのが楽チンです♪
Bettyちゃんもダンボールは期待しちゃうよねっ。

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
あんまりSweetな感じの服が好みでなくって、アースカラーとかの服が多かったのですが、ほぼ♂の子と間違えられるんで、最近少し女子っぽい服着せるようにしたんです~。
可愛いですか? ありがと(#^^#)
あ、Emma氷とかガリガリ食べるから、冷凍食もそのまま食べれちゃうかもしれません(笑)
がっかりした顔、ちょっと目が据わってて、コワくありませんかぁ??

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
あら、よくおわかりで…
シートだした途端、飛び掛ってきます~(笑)
邪魔んなって敷けないんですよ~。
Emmaのウマウマアンテナ、尋常じゃありませんから~。
カフェではこの冷凍庫のとこか、キッチンのドアに首突っ込んでます(~~;)
服、夏はあんまり着せませんが、寒がりなので着せてます~。
実は服きせるのもリードつけないとムリなんですよ~。