2009年11月19日木曜日

お届けものとかカフェとか。

今週は寒かったり雨だったりで、お家で過ごしておりますがこちらのお方エネルギー有り余っております。 ぬいぐるみさんブンブン振り回して壊れてしまいました。
↓トナカイさんのサンタ帽、ちぎり取ってしまいました。で、なぜか得意顔。


先日Emmaの晩ご飯のメインのお肉が冷凍便で届きました~♪


はい、チェックお願いします。


買いたては、冷凍庫の下の段は半分以上埋まってしまいます(~~;)

さて、冷凍庫に収納した後のお楽しみは… はい、梱包材でお遊びTime♪(エコ遊びです^^)


以前はプチプチはうまくつぶせなくってイライラしてましたが、最近ようやくうまく潰せるようになりました。


今日もかなり寒かったのですが、雨も上がったし少し早く帰ってきたのでわんカフェへ晩ごはんしに行ってきました~。 寒いせいか、いたのはフレブルのはっちゃんだけでした。 仲良しさんなんだよね。
で、やけに大人しいかと思ったら、八ちゃんママにボーロ下さいしてました。


いっぱい貰っちゃったね。 ありがとう(*^^*)


で、わんパスタを食べた後は…店長さんに食後のデザート要求してました(--;)


本日うちにも365カレンダーが届きました♪

ずかずか踏むのはヤメテクダサイ><;

はい、お届けものの後のお楽しみは…梱包材の切れ端でエコ遊び。


寒くなってきたせいでしょうか。 また今年もMamaritaのお風呂タイムに一緒に入るようになりました。
水嫌いのEmma、お湯の中には絶対入らないのですが、暖かいフタの上にいるんです。
で、最近は早く入らないのかと催促するようになりました。

14 件のコメント:

mm さんのコメント...

Emmaちゃんトナカイさんのサンタ帽ちぎっちゃったの??これからサンタさんの季節なのに・・(+_+)
そして、お約束の宅配便チェーック!!厳しいチェックを通過して無事冷凍庫に収納する訳ですね☆それから、エコ遊び♪プチプチ潰しているお顔いいわぁ(*^_^*)癒されました。でも、がうぅぅ。ぐるぅぅ。はちょっと怖かったよ。。ガウガウはALVINと一緒ですね。。
バナー素敵です☆彡すいかちゃん探ししましょうか??

betty315mami さんのコメント...

トナカイさんのサンタ帽ちぎって、Emmaちゃんの頭に被るんだもんね(^_-)-☆
ベティの所にEmmaちゃんサンタさんが来てくれるかな~♪
たくさんのお肉が届きましたね。
美味しい匂いがしているとチェックも念入りになったりしてね(^_-)-☆
早く食べたいよね。
Emmaちゃんがぷちぷちは端っこから1つづつ潰していたら面白いのね(笑)
そしてEmmaちゃんお風呂タイムが始まりましたね。
Mamaritaさんを待っているお顔がカワユイ(*^_^*)
MamaritaさんとEmmaちゃんの入浴シーンを是非パチリしてね(^_-)-☆

yukiko さんのコメント...

昨日は、すれ違いだったのかしら・・・
あえなくて残念( ̄□ ̄;)!!
EMMA毎日楽しそうで何よりo(*^▽^*)o~♪
運動会までは、体力ためててね

みそべん さんのコメント...

このプチプチ好きですよねぇ~
我が家ではべんつの目の前でこのプチプチを絞ったえら・・
すごい音が出て・・・それ以来嫌いになっちゃいました(笑)

Emmaちゃんにも365届きましたねっ
コッカ-ギリギリで完成したんですよねぇ~
お友達たくさん見えて良かったです

Emmaちゃんお風呂好きなんて・・・うらやましいわぁ
寒がりさんですね

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
去年のクリスマスプレゼントに頂いたトナカイさんなんです~><;
冷凍品は早く冷凍庫入れないと溶けちゃうんですが、必ずチェックが入るんです(笑)
がるるぅぅぅぅ~、怖いでしょう?
テンション上がるとすぐ唸っちゃうんです。
え!?優しそうなALVIN君もガウガウするの!?
ちょっと聞いてみたいなぁ~(笑)
すいかちゃん探したいですね♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
プッ!サンタ帽は小さすぎてEmmaの頭は入りません(笑)
早く仕舞わないと、袋ごと食べちゃいそうです~(--;)
ぷちぷちは途中で飽きちゃいました(~~;)
最近は10時くらいになるとお風呂の前で待ってます。
ワンコにお風呂催促されるって、、、微妙です~。

Mamarita さんのコメント...

>yukikoさん
そうなの~、昨日はすれ違いだったようで残念だわ。
ムフフ…ハート、よかったね♪
分るのは年末頃かな?
はい~!昨日きたお肉たらふく食べて運動会に備えます from Emma.

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
べんつ君、ぷちぷち嫌いになっちゃったの?
Emmaはでっかいプチプチ、パンッて潰したら怖くはないようですが、怒り出します(笑)
コッカーカレンダーて、the DOGか365だけかと思ってたんですが、色々あるんですね~。
にしても、、、みそべんママさんは集めすぎ~(笑)
正確には…お風呂は嫌いです。が、フタの上が好き、ということみたいです。

サブ さんのコメント...

破壊・・楽しそうですよねぇ~。
うちのぬいぐるみチャン達も相当あたしが手術してますヨ。。。

で、Emmaちゃん、お風呂のふたの上で待機??
気をつけてねぇ~。小豆は、ふたがずれて、湯船に撃沈したことあるから~♪

プチプチで遊べちゃうんだねぇ~

momotenmama さんのコメント...

うちは梱包材のプチプチ怖がっちゃうんですよぉ~(*_*;モモなんて隣の部屋へ逃げちゃうの…なんでだろ…笑
来年の365カレンダー♪Emmaちゃんも一緒なのねぇ~♪やったぁ~♪毎日毎日可愛いコッカチャンに会えて楽しいですよねぇ~♪
って
冬といえば
そうそう!去年もお風呂の蓋でぬくぬくしてましたねぇ~!(^^)!暖かい場所を知ってる可愛いEmmaちゃん♪ドボンしないようにね~

モモの心配コメントありがとぅございました♪
やっぱり冷えちゃったらしく
今日は元気いっぱい!病院に行かないですみました…
ありがとぅ♪

りんママ さんのコメント...

プチプチかぁ・・・
りんしんに試した事ないな(^O^)
今度、やってみよっと(^_^)v

相変わらず、念入りチェック入るねw
あ~、やっぱり365カレンダー良いな(^^♪

エマちゃん・・
風呂のフタに上がって(^_^;)
落ちないでねw

あれ??
そして入浴シーンは??(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
トナカイさんはクリスマスまでには手術しないとっ。
麦あじゅちゃんはわざわざ手術した継ぎ目とかからまた破壊したりとかしません?

え~? あじゅちゃん湯船にドッボンしちゃったの? 大丈夫だった? 
あ、でもあじゅちゃんはお水怖くないし泳げるもんね(^_-)
Emma落ちたらどーするかな…

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
モモちゃんプチプチ怖いのね~。
Emmaも前は怖かったようですが、最近なぜか大丈夫になって遊ぶようになったんです。
365カレンダー、お誕生日の日は既に登録されてて違う日になっちゃったんですが、今回はじめて登録してみました~♪
毎日コッカちゃん、楽しいですよね。どこに飾ろうかな~
モモちゃん、早く良くなってヨカッタですね~。いつも食欲旺盛な子が食べないと、ホント心配になっちゃいますよね~
今日はお出かけも出来たみたいだしよかったです~♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
けっこうプチプチ怖がっちゃう仔が多いみたいです~。
りんちゃんしん君は大丈夫かな~?
えぇ、、、お届けモノはすべてEmmaチェック入ります~。
で、美味しいさんじゃないと、フンッとため息ついてどっか行っちゃいますけど(笑)
お風呂は…どうせなら落ちちゃって一緒に入ってみたいんですが。。。
なぜかフタから上から目線で私の入浴シーンを見てます(~~;)
え?写真? ダメダメ、脱いだらスゴイんですよ~、お腹のポニョが(笑)