2009年11月10日火曜日

お届けもので~す♪

さて、ハロゥイン前に購入したHalloween Toyの『カボちゃん』ですが、ハロウィンシーズンが終ってもEmmaのブーム終らず…相変わらず手荒く遊んでます(笑)

でね、こちら↓が使用前なんですが、



こちらが使用後。


さて、before/after 3つの違いがあります。なんでしょーか?
答え
①見ての通り胸の★飾りが消え去りました
②見てわかるものではないのですが、笑い声の音がなんだかオカシくなってしまいました(T_T)
③こちらも全く見て分からない事ですが、おヨダのせいか、くっさ~(音が出るオモチャなので洗えないのかな)

さて、さっき宅急便が来ました~。 Emmaさん気になりますね~
ま、大体において、『宅急便=自分のもの』と思い込んでいるEmmaですが今回はEmma宛のようです。
いつもブログでお世話になっているりんママさんからEmmaにプレゼント頂いたんです♪


そしていつもの様に首つっこんで『Emmaチェック入りま~す』
(ナニもそこまで首突っ込まんでもヨロシイかと… 首伸びきってます)


中から袋が出てきました~♪ でもって、またまた長~い首突っ込んでます。

さて、そろそろ焦らさず出してみましょう♪
うわぁ~すごいね~、ドットわんのかつおギフトセットですって!!
(ドットわんの製品は素材も製法も安心できるんですよね、流石りんママしゃんBestセレクトですぅ~)

いっぱいあるけどどれから食べたい?


あ、かつおステーキ? でも今日は晩ご飯いっぱい食べたからそれは明日ね(笑) ←聞いておきながらあげないMamaritaでした。


カツオの臍(心臓)チップあげてみました。 実はお鼻のせをしたのですが、『ヨシ』と神の声が聞こえたらしく、勝手に食べちゃいました(--;)  よほど美味しいのでしょう~


かつおステーキも1枚食べました♪ 相当いい匂いでお座りできない状態に…(~~;)
↓興奮状態、シッポが物語ってますね~。


動いてしまうので、静止画はムリです(~~;) 食べてる様子は動画で。

(あ、ちなみにこちら、Mamaritaも頂いちゃいました。 マヨ&一味をちょんちょんつけて、でビールにピッタリ♪)
さぁ、Emma改めてお礼を。

本当にありがとうございました~(*^^*)
夜の手作りゴハンになまり節を混ぜることもあるんですが、カツオだ~い好き♪なんです。
しばらく大好きなカツオちゃんが食べれそうだねEmma。

10 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

出た~(^_-)-☆
エマちゃんのニョロニョロ首w
おばちゃま好きなのよ♪
そのなが~い、お首・・w

いやいや、あんなに喜んで頂けて嬉しいです。
mbさんのブログコメにmamaritaさんがマヨつけて酒のつまみに良い、って書いてたので・・こりは!!って思ったのです(^^♪

mamaritaさんの一口大きくなかった、Emmaちゃん??

りんしんの最初の頃からのお友達だもんね(^O^)
いつもありがとうなのよ(マリちゃん風)。

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃん、ホントお首が長いよね~(≧m≦)ぷっ!
ウチは飼い主に似て、ズングリしてます(^_^;)アハハ
箱の中から、おいひぃ~ニホイがしてたら自分のだって思っちゃうよね。
下に落ちたのも残さず食べちゃうなんて、良い子ちゃんですねぇ~。
最初、音量OFFで見てたらEmmaちゃんが下に落ちているのを食べている間にMamaritaさんが手に持っていたかつおステーキの形が変わっていたのでONして見たら食べちゃったんですね(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんにあげないで、Mamaritaさんが全部食べちゃったりして~???

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
とっても美味しかったなのよ。(マリちゃん風)
やっぱりEmmaの首の骨は蛇腹で出来てるに違いないかと(笑)

今日も夜はEmmaと一緒にカツオで一杯♪
家に帰るのが楽しみだわ~(^^)v
(↑まだ食べる気マンマンのMamarita・笑)
それにしてもどうしてEmmaの好物分っちゃったのかしら?
こちらこそいつもありがとう、りんママさん(#^^#)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
小さい頃は普通の首の長さだったんですが、届かない食べ物に頑張って届こう!という気合がここまで首を伸ばしたのかと。
普段は全然鼻というか嗅覚を使わないんですが、こういう時に限って嗅覚全開になります(笑)

あ、mamiサン、細かいとこ見てますぅ~。
正解です!フレームアウトした時、ボリボリ食べてるのは私でした~。

みそべん さんのコメント...

かぼちゃくん別人になってますねぇ~
出っ張ってる物取るの・・・好きですよねぇ~

どっとわんは安心して食べられますよねぇ・・・
って・・・Mamaritaさんが食べてどうするんですかぁ~こらぁ~
これから~マヨ持参でそちらへお邪魔します
ビ-ルとかつおステ-キ。。。いただきま~す

mm さんのコメント...

Emmaちゃん、くび長っ!!あんなに伸びるんですね(^^ゞ
おいしいカツオちゃんがいっぱい届いてよかったねぇ(*^^)v毎日楽しみだね☆
かぼちゃくんクイズさすがに星の飾りがなくなったことしかわかりませんでした。。。真剣に考えたんですよ!
今日は家族にもEmmaちゃんの写真を見せたら、やっぱりクリクリおめめと鼻とのバランスが似てるって言ってました。
最後の写真か~わいい~(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
そうそう、出っ張ってるとこ取るとか、角がなくなるとか…
これでも破壊力は前に比べ、随分低下したんですけど、まだまだ(笑)

今日はかつおステーキ、キュウリとマヨで混ぜて、これがまたビールと合って…あ?ちゃんとEmmaも食べましたよ~。
あら、いらっしゃいますぅ? これ以上食べちゃうとEmmaがブチ切れちゃうかもぉ~~

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
そうなんですよ~。 首ニョロニョロ伸びるんです(笑)
美味しいモノがあるときは飛び切り伸びます!
ALVIN君は伸びるかしら?
クイズ…見た目だけじゃないとそりゃあ分かりませんよねぇ(エヘヘ)
そうそう、似てるのってちょっと大きめの目と鼻の逆トライアングルのバランスでしょう?
最後の可愛いですか? チーク入れたからかしら、嬉しいワ(*^^*)

みかりん さんのコメント...

ドットわん、我が家も好きなんですよ~♪
いつもここの納豆やチーズ食べさせてます(o^-^o) ウフッ
このカツオの心臓も何度か買ったことがありまぁ~す!
Emmaちゃん、うまうまいっぱいでいいね♪

先日は私のお誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
歳はもう言えなくなってきたけど~(笑)
やっぱり嬉しいよね(o^-^o) ウフッ

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
ひなはるちゃんもドットわんファンだったんですね~(o^^o)
会社の入っているビルの地下のお店にドットわんの商品がいくつか置いてあるんですが、今回頂いたかつおシリーズは置いてなかったので嬉しいです。
で、フリーズドライのチーズ、ひとが食べてもすっごく美味しいんですよね♪(←結局たべてるし・笑)
みかりんさんの誕生日は美味しいご馳走がたくさんでしたね~★ノノノ