2009年11月5日木曜日

大きいお友達&オ○リネタ♪

そういえばハロウィン用にハロウィン柄のシュシュをネットオーダーしたのですが、なぜか届かず。 宅急便のメール便て、違うお宅に行ってしまえば追跡できないのですね。。。 結局急遽カボチャの被り物を買いましたが、シュシュをお願いしたショップ、返金処理した上にご丁寧に別のシュシュを送って下さいました♪


スヌードは慣れてるんだけど、シュシュはイヤイヤして取ってしまうのですが、美味しいが目の前にあると気にならないそうです(~~;)  ラブリー柄で可愛いな。

この日会ったと~っても大きいお友達です。 右側はたまに会うボルゾイのサーシャちゃん。

と、ニューファンドランドのカイザー君♪ 80キロあるんだって~。 Emmaカイザー君に会うのはこの日が2回目のせいか、前回のビックリ仰天な展開ではなく、ちぅ~してご挨拶(^_^) 
カイザー君はおっとり君でとっても優しいんです~。 小さいお友達の前にくるとフセして静かに誘ってくれるんです。


そう言えば、ドッグフェルトのチビEmma。 

Emmaの上にチビEmmaを乗せてみました~♪
チビEmmaに感想を聞いてみましょう。 乗り心地はいかがですか?


さて、某MBママさんから、リクエストがございまして…
Emmaのオ●リショットを撮ってみました。
後ろショットは遊んでる時が撮りやすいので…
あ、パシャパシャしてたら振り返ってしまいました。
いえ、構わず遊んでください。
なんか、トリミングしたてで、あまりにプリプリと生々しいですね。 Mamarita的にはもうちょっと毛が伸びてホワホワしたオ●リの方がいいかなぁ~と。。。 


MBママさんどぅでしょう~??


そうそう、チビEmmaも同じような後姿です(^^)  オ●リをプリッと上にあげて遊んでいるポーズをモデルに友人に作って貰ったのでした♪

10 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

ここでもシュシュが(^_^;)
立て続けに見ると欲しくなるw
美味しいにはイヤイヤも負けるのね・・
さすがEmmaちゃんだわw

カイザーくん・・80kg??
抱っこ出来ないね(>_<)
Emmaちゃんチューしたんだ。
りんママにもして、してw

そ・し・て。。。
とうとうお尻ワールドに引きずり(し、失礼)仲間入りしちゃったわねw
今頃、MBママしゃん、ヨダレだらだらですわよ(^_-)-☆

あ、mamaritaさんに業務連絡です!
りんママのブログの左にポストがあります。良かったら、そこからメールを下さいませんか??

MB=みそべん さんのコメント...

あっ!!大変だわ
よだれ拭くのにタオル10枚も使っちゃったわ(笑)
きゃ~Emmaちゃんお尻キュ-トだわん
尻尾ながいんですねぇ~
早速のオ-ダ-にお答えありがとねぇ~
Emmaちゃん。。。ちゅきぃ~

デカデカわんこちゃんEmmaちゃん大丈夫なんですね
うちはぁ~みそらは大丈夫なんですが
べんつはへっぴり腰で挨拶もどきしてますよん

又次の尻ネタ待ってます~宜しくですぅ

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
ささ、りんちゃんもシュシュっこのお仲間へ…
でもEmma、食べ物がなくなったらイヤイヤして取っちゃった(--メ)
カイザー君、とってもいい子ちゃんなんです。
カイザー君を抱っこというよりは、カイザー君に負ぶってもらえちゃう?みたいな(笑)
つ、ついに禁断のお尻ワ~ルドに仲間入りしちゃったようですワ…
もう、引くに引けない、みたいな。ww

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
つ、ついに禁断のお尻ワ~ルドに…
そうなんですよ~。 一応断尾はしてるんですが、長めなんです~。
尻尾はピコピコ…というよりはブンブン振るので時として凶器?になりますよ~
あら、MBママさん、タオル10枚も…カイザー君でさえタオル2枚ですよ!
カイザー君はとっても優しいBoyなのでべんつ君もヘーキよん♪
もう~、お尻が頭から離れなくなっちゃうじゃないですかぁ~(~~;)

マリちゃん さんのコメント...

なに、お尻ワールドでしたら、マリちゃんもばっちり付いていきましてよ♪
ま、そりはいいとして~。
カボチャ柄のスヌード、見てみたかったな~。一体どこのお宅に、代わりに到着したんでしょ。返せコラ。なのよ、ねぇ。
↓では、サラっちが「初ガブガブ」失礼いたしました。でも、子犬っちとしては、今が旬ですね。
またワンカフェに出現しましてよ。お会いしましょうなのよ~。

momotenmama さんのコメント...

うぷ(^v^)
お尻ネタだゎ♪
ほーんとコッカのお尻はなんて可愛いんだろ♪
Emmaちゃんトリムですっきりお尻なのねぇ~
モモテンも今日やっと1ヶ月半ぶりのトリムですっきりしてきます♪
そうそう!メール便って問い合わせても追跡できないから便利ではあるけど困るんですよねぇ~
手軽だからいつも使っちゃうんだけど番号はいつも控えて確認してるの…
ってか間違って届いたお宅ではそのシュシュどうしたんだろぉ~???

betty315mami さんのコメント...

ハロウィン柄のシュシュ、どこへ行ってしまったんでしょうねぇ(>_<)
誤配で送り主に戻してくれても良かったのにね。。。
受け取った人が垂れ耳のワンちゃんを飼っていなければシュシュの使い方って分からないと思うんだけどなぁ~。
Emmaちゃん可愛いよ~ん(^^)v
Emmaちゃんのオチリ、じっくり見さしていただいましたわ(^_-)-☆
ポーズもいけてるよ(^^)v

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
あら、マリちゃんのおちりはバッチグゥ~ないい感じじゃないですかぁ。
ドーナツ付きで。。。
サラっちのおちりは…まだ熟してない青い感じが初々しいワww
サラちゃんのガ~ブガ~ブ♪仔犬っち特有の尖った歯で…カ・イ・カ・ン♪でしたのよ
次回のカフェ出没、楽しみにしてま~す!

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
先週トリムしてきたんです~。
モモテンちゃん達は今日なのねん♪
後ほど拝見しに行きます~。
モモちゃんソックリになったかなぁ~。

メール便は…ここのマンションにはたれ耳の仔、ダックスちゃん以外は居ないんですけどねぇ~。
ワンコの居ないお宅だったら人間用のシュシュか腕バンド?とか思ったかしらね??

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ハロウィン柄のシュシュなので、季節限定だと思うし、ここのマンション、超小型犬ばかりでコッカーもキャバリアもいないんですがね…
もしかしてシュシュ以外の使用をしてるかもしれませんね。。。
Emmaのおちり、ちょっと最近どっしりしてきたような気がします(--;)
Bettyちゃんのオチリは小振りで可愛い感じがしま~す。
じっくり拝見したいワww