2009年11月4日水曜日

♪あなたはだぁ~れ??

昨晩から急に冷え込みましたね。 祝日の今日も天気はいいものの、空気がひんやり~。 陽が沈んでもっと寒くなる前に・・・ 午後遅めの時間にお散歩&ワンカフェへ行きました。 途中の遊歩道で初めましての可愛い子ちゃんに会っちゃいました♪
アメコカのハパピっ子ちゃんのようですが、動いてしまってブレブレです~。 さて問題です、誰でしょ~うか?



『こっち向いて~』とパチリ。 ありゃ、あっち向いちゃった。 これじゃよく分かりませんね。

はい、ヒントです♪

正解は~。

マリちゃん&サラちゃんでした~♪ サラちゃんには初齧りしてもらっちゃった(^^)v

サラちゃん、とっても元気っこです。 手が常にバタバタしてて、なんだか動きとか慌てん坊ぶりがEmmaのチビの頃にそ~っくりww
本格的なカフェデビューはもうちょっと後になりそうですが、キャリーの中でマリちゃんのカフェにお付き合いしたようです。 Emmaとは入れ違いでしたがバッタリ近くで会えちゃいました~。 嬉しいニアミス?でした。

(マリちゃんのサラちゃん指導中~も生で見ちゃった♪ マリちゃん、いいお顔で指導入れてましたね。 ホントいいお姉さんです。)


Emmaは外では(意外と)おとなしいので、絡みはしなかったんだけど。 マリちゃん&サラちゃん、またカフェで会いましょうネ♪ インドアでは元気なEmmaなのでいい感じに絡めるかも。


は、何か?

あっごめ~ん、今日は外で写真撮らなかったワ(~~;)

ということで、早々にフテ寝です(笑)

10 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

ぶれててもちゃんとサラっちってわかりましたよん
この頃のパピ-は。。。本当落ちつき全くなしですよねぇ~
マリちゃんもおすましできゃわゆい~

Emmaちゃんのお家も練馬なんですか?
私の実家も練馬なのよん~


Emmaちゃんのお座りの写真きゃわゆいわぁ~
後ろから。。。おちりが見たかったわぁ~(あはっ!!)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんママさん
ね?ね?ね? サラちゃん可愛いでしょう~?
腕がよければもっと可愛く撮れたんですけど(~~;)
マリちゃんもいつもながらのキレイなお座りポージングで♪
Emma宅は世田谷区なんですがこちらの近くにあるカフェがマリちゃん&Emma共通の御用達のお店なんです~
ps: 次回おちりショット頑張ります!(^^)!

りんママ さんのコメント...

サラちゃんだ~(^^♪
すぐに分かっちゃった(*^^)v
可愛いな~。
マリちゃんの生指導も見れたんだ・・
良いな、良いな(^O^)

あれ??
エマちゃん・・今日は出番が(ーー;)
エマちゃんのお座りアンヨ、りんにそっくりw
股関節柔らかいよねw

誰だぁ??
上のほうで「お尻」って騒いでいる人がいますねw

betty315mami さんのコメント...

いいなぁ~いいなぁ~♪
MamaritaさんとEmmaちゃん、サラちゃんに会えて~。
ベティはハロウィンパーティーで会ったらしいけれど、私も会いたい!
サラちゃんカワユイわぁ(*^_^*)
マリちゃんにもビビらず、むしろ楽しんでいるところなんて大物になりそうよね。
今度はマリちゃん&サラちゃん、ベティのいる練馬のカフェへおこしやす~♪
ぱーちぃーではEmmaちゃんのお土産を美味しく食べたってベティが言ってました。
Emmaちゃんはいつも美味しいさん食べて羨ましいなって家に帰って来てからブーたれていました(≧m≦)ぷっ!

サブ さんのコメント...

うわぁ~、生サラッチに会ったんですね。
いいなぁ~。
ハロウィンはとってもキュートなEmmaちゃんだったよ。 おいしいさんいっぱいで、お友達もいっぱいで、うらやましいなぁ~。
最近、パパが仕事忙しくって、あんまりお出かけ出来てません・・・。
芦花公園、養生中なんですよねぇ~。でも、写真で見る限り、もっすごく青々してていい感じになってまね~。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
分っちゃいました?
めちゃくちゃ可愛かったです~。
動きがね、ジタバタしてて(笑)もう悩殺~です。
マリちゃんもいいお姉さんっぷりで。

そうそう、股関節が軟骨!?って位柔らかいんですよね。 体も柔らかくて、なんだかイタチみたい(~~;)
りんちゃんもイタチ系なのねww
次回"お尻"リクエストに答えられるよう、頑張ります!(^^)!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
マリちゃんご用達のカフェがこっちにあるのでマリちゃんに会うのはこれで3度目位かな?
次回からは+サラちゃんも一緒にお会いできそうで、嬉しいワww
練馬のカフェって和食とかある所ですよね?
一回行ってみたいんです~
Bettyちゃんが良くなったら一緒に連れていってくださいネ!

そういえば…」EmmaがBettyちゃんが美味しいをテイクアウトしたって言ってましたが、おうちに持って帰ってなければ、さては…途中で全部食べちゃったかな??(笑)

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
時間差で、カフェは入れ違いだったんですが、近くの緑道で偶然会えました、ラッキー♪
ハロウィンは仮装というか、、ただオレンジ着まくった…みたいな(笑)

あらら、パパさん忙しいんですね~。
芦花公園のランが再々?オープンしたら一緒に遊びましょうね~
そういえば前回の芝生も養生中は青々してたんですが、オープンしてからあっという間に枯れちゃったし(--;)
赤土にはなかなか根が付かないのかしら?

momotenmama さんのコメント...

わぁぁ~サラちゃんに会ったんだぁ~♪
いいなぁ~
しかもマリちゃんも一緒で
あの楽しそうな指導…見れたんですよね(^v^)
ってEmmaちゃんふて寝の顔…
うんうん、やっぱり一緒だね(^v^)

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
そうなの、カフェへ向う緑道お散歩中バッタリ♪
サラちゃん、マリちゃんが大好き♪なようで、下に降ろすとマリちゃんめがけて突進=3(笑)
で、マリちゃん指導!みたいな。
フテ寝の顔やっぱり一緒?
同じ格好させて並べてみたいですね(^^)///