2009年9月18日金曜日

トリミングDay

月曜日、お休みとりました。 天気も良かったので朝から砧公園にお出かけしましたよ~。
Emma暑そうな顔してますが、この日は涼しかったです。


爽やかで足取りも軽く・・・ お散歩コース1周しました~。


せっかっく涼しいし、もうちょっと歩こうか~? なんか涼しくなったので、ソフトはナシ。 Emmaさん不満顔です(~~;)



はい、どうぞ。(舌出ちゃいました・笑)



なんかこの日の写真はヘン顔ばっかりで。


ささ、オヤツ食べたらもうちょっと歩きましょう。

お水も自ら要求して補給です。
(行儀わるいですねぇ。。。でも直接飲んだ後は、水道口ちゃんと洗っております。)
一旦家に帰り、Mamaritaちょっと用事があったのでお留守番EmmaトリミングDay。 今日はこのままもうお家でのんびり~と思っていたのでしょう。 またまたリードを取り出したら、逃げちゃって><; リード付けるの時間かかりました。
今回もグリムさんにお願いしました。 グリムさんは遊んでオヤツ貰う所って思ってるみたいで、トリマーさん達が出てきたら尻尾丸めて逃げ回ってました。 ようやく捕獲されて抱き上げられると・・・ ビビリしょん(x_x) 堪忍してトリミング台に乗せられたところをパチリ。 

3時間後、お迎えに行くと・・・ ジャンプジャンプでお出迎え~。 なぜかシャンプー後お迎え待ちのJRTのジャック君も一緒に歓迎してくれました。 ジャック君と仲良く(かどうか分かりませんが)遊んでいた様です。


一緒にオヤツもらったりして。


お疲れさんのカフェごはんもしてきました~(時間的にはオヤツタイムなんですが・・・)

早く食べたいようでそわそわ。 ゴハン出てくるまでオヤツで我慢ね。

ワンコパスタ来ました~


砧公園ロング散歩&トリミング&カフェでお疲れさんのEmma。 家に帰るとオットマンで”の”の字書いて丸っとした形で寝てました~



顔は…つきたてのお餅みたいなマズルですね~。 ムニムニいじってたら迷惑顔されてしまいました。


さて、秋の果物、美味しくなってきましたね♪ 今年初の梨です。
会社の方から立派な20世紀頂きました。 去年も大好きだったから良く覚えているようです。
キッチンで皮剥いてる側でキューキュー言ってました。 はい、どーぞ。

4 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

Emmaちゃん可愛くなりましたね(^^♪
トリム台に乗った時の不安そうな表情・・可哀想なんだけど、ちょっと笑っちゃった(ごめんね)

我が家のりんしんも梨ちゃん好きですよw

昨日、くろちゃんの件でコメしたんですけど・・届かなかったみたい(^_^;)
飼い主さんが見付かって良かったですね!

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
トリム台はあまりに挙動不信だったので、動画を撮りたかったんですがカメラ忘れ携帯でした。。。
みんな梨とかリンゴとか好きですよね~
でもすいかと違って梨は私も好きなのでチョットしかあげませ~ん(笑)
くろちゃん、ホントよかったです。
心配頂いてありがとうございました(^^)

サブ さんのコメント...

Emmaちゃん、歩くの早い~♪
で、多忙スケジュールやったのねぇ。
トリミング行って、すっきりかわいくなりましたね。
Emmaちゃん、いっつもおいしいもの食べてるから、普通のカリカリご飯は食べない?のかなぁ?

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
伸びるリードにするとズンズン歩きます。
(こっちは小走り気味で・・・)
涼しくなったので、耳の下だけまた伸ばし始めましたが、耳ってあんまり伸びないんですよね。。。
カリカリご飯もガツガツ食べますよ~(^^)
要は食べ物ならなんでもO.K.~みたいです。
薬ですらボリボリ食べちゃうもん(笑)