2009年3月15日日曜日

お客さん&お散歩日和

まるで季節はずれの台風でも来たかのような土曜未明~朝。
お昼過ぎから予定があったので、朝のこの天気でお散歩ナシ決定♪
Emmaもベランダに顔だけ出して様子をうかがってました。
午後からは会社のお友達が『飲みに』やってきました。
Kさん、Emmaがまだパピーの頃に遊びに来てくれたことがあります。

近所でお買い物し、一体全体ワインに合う料理なのか全くわからんイタリアン・中華・コレアンというレパートリーです。(美味しかったケド) 先週買った生マッコリも折角なので飲んじゃいました♪

蒸し野菜やパンにはシッポぶんぶんでEmmaも積極参加。 ちなみに、嬉ション対策にオムツしました。 結果、オムツん中にはたくさんチッコしていたので◎大正解でした。
夜、皆が帰ってしまうと・・・ また戻ってくるのかとしばらく玄関でまってましたが…

30分くらい粘ってましたが、ようやく諦めたようです。


とっても暖かくなった日曜日。 羽根木公園まで行くと… ご近所のE・コッカーの姫ちゃんも珍しく羽根木まで来てました♪ ちょっと眩しそうな姫ちゃん。暖かいせいか、ヒトもワンコもたくさんいました。

カフェでは、ワンコ用の新メニューが。 4種類のゴハン+お菓子+ヤギミルクと色々食べれるお得なセット♪



朝ゴハンはちゃんと食べましたが、どうしても食べたいと聞かないので…  とっても美味しかったらしいです。帰り道、近くのペットショップにも寄ってみました。

初めて会ったビーグルのリリーちゃん。 6ヶ月の元気なパピーちゃん。 Emmaも最初はノリノリで遊んでいただが疲れをしらないパピーちゃんの終らない遊ぼう攻撃にしまいにはイラつくEmma。



トリミングルームでは2コッカーがトリミング中でした。 女の子と。。。


男の子です。 2人ともとっても大人しくしていてイイコ。

ご近所散歩だったが、長時間外にいたので、家へ帰るとバタンキューと寝てしまいました。
明日の月曜は休暇を取ってます。 天気もいいみたいだし、どこ行こうかEmma?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お客様にとってもご機嫌なEmmaチャン♪
こりゎモモテン連れてお邪魔するしかなぃなぁ~(^v^)何気におうちで飲むのって好きなんです…笑
日曜日ゎとってもいいお天気でしたね♪
Emmaチャンもオフ会に来るかなぁ~?と思ってましたが…連絡すれば良かったですね。
ってまたどこか広いランや公園でぃとしましょぉ~♪

匿名 さんのコメント...

なぜか家に来る人は自分に会いに来たって思っちゃうウチのお嬢。
Emmaちゃんもそうかしら?
オムツしているオチリちゃんも萌~だけど、シッポがブンブンしてて見えないよ(笑)
Mamaritaさんにはオチャケ、Emmaちゃんにはオヤツを持って行っちゃおうかしら♪
ドアの前で30分も戻って来るの待ってたなんてお友達が聞いたらウルウルしちゃうわよ、きっと(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

終ってないのに、ポチしちゃった(^^ゞ

先日はべティの誕生日にお祝いコメをありがとうございましたm(_ _)mペコリ
お次はEmmaちゃんの番ね(^_-)-☆
やっぱりケーキ食べるのかな?

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
モモテンちゃん連れて遊びに来て~(狭いけど…)
ワタシも結構最近家飲みが好き♪デス。
ワンコお留守番させないで済むしU(^エ^)U
ただ欲しがり屋さんなので、コッチは大変ですけどね(--;)
オフ会楽しそうでしたね~
ちょっと今回は遠いし、すごい大規模そうだったのでやめときました~
是非春でぃとしましょ♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaも超自己中なので、お客さんは自分の為、食べ物は自分のモノ!と思っているようです(笑)
ワンコ好きのお客さんだと可愛がってもらえて嬉しいみたい♪
あ、そうだ…Emmaも来月誕生日だぁ~
ケーキがっつり食べます!!!(by Emma)だそうです。