2008年11月22日土曜日

久々の散歩

今週平日は・・・火曜からずっと散歩へ出ておらず、家にいると興味は食べ物ばかり・・・
柿は大好きですが、皮剥いていないと食べはしないようです。

さて、最近朝晩はすっかり冷えてきましたが、寒い朝ほど富士山がくっきり見えます。
ウチは商店街のど真ん中にあるマンションなので、景観はよくないが富士山が見えるとなんだかありがたい気がする(あ~、ニッポン人)
今日はどうにかこうにかやっと散歩へGo~。 木が多い神田川沿いは落ち葉がいっぱい。

公園に到着~♪ ベンチを見つけると早速ベンチへOn。 オヤツの催促です。

公園の広場も落ち葉だらけ・・・ そして誰もイナイ・・・・
ということで、ちょっとリード離して隠れんぼ&鬼ごっこしちゃいました。



5日ぶりの散歩だったので高テンションのEmma。 家へ帰ってもしばらく走り回っていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この季節は空気が澄んでいるから、富士山も綺麗に見えますね♪
私も電車の中から富士山が見えると、嬉しくなっちゃいます。
何でかしらねぇ~。
Emmaちゃんお散歩へ行ったのね~。
Emmaちゃんとベティの共通点いっぱい見つけちゃったわ。
お散歩嫌い、公園のベンチ大好き、マルガリータそして最後のお写真でも分かるように前足を曲げているところ(笑)
今週の29日(土)か30日(日)に芦花公園へ行こうと思っているんだけれど、Mamarita
さんとEmmaちゃんのご都合はいかがかしら?
芦花公園の近くにドッグカフェってあるの?

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
フフフッ!ホント共通点多いですよね~(^^)
うわぁ~、芦花公園来てくれますっ!? ウレシイです♪ 今のところ今度の週末はお天気よさそうですね(天気予報も結構ハズれるんで分からないケド・・・)
芦花公園近辺には歩いて行ける距離にはドッグカフェないんですよぉ~(多分・・・)。
もし車でいらっしゃるようだったら10分か15分くらいでいくつかカフェあるんですけど・・・。