2008年11月8日土曜日

結局いつもの・・・

先週末は風邪でダウン・・・だったのでこの週末はドッグランでも♪と思っていたが、あまりに寒い上、小雨が降っていたので結局いつものお散歩&Cafeコースで。

ちょうどお昼に行ったですが、雨のせいかジャックのレオ君だけでした。


最初は割と静かに遊んでいたが、だんだんスイッチが入ってきて・・・ 『ガオォォォ~』

すこしするとフレブルのカブ君が登場~♪ みんなでオヤツ待ち。

しばらくマテ状態にしていたら、縦列に(笑)。  横にいたハズのEmma、何故か先頭に!?
ドッグカフェを出て、家へ向かい歩いていたが、あまりに寒く・・・ 寒いと飲みたくなるのがワインのワタシ♪
途中でバーに立ち寄り、グラスワインと塩クリームを食す。 Emmaは待ち。 寒くなる季節、Wan連れで一杯飲める店があるとウレシイです。
家へ帰るとEmmaは疲れた様子ですぐに寝てました。 が、少し寝るとすぐゲンキになり、遊びたがる。  結構疲れ知らずなEmma。 

0 件のコメント: