2009年6月25日木曜日

久しぶりの・・・♪

アナタはだぁ~れ? なんだか小さい目に、コッカーというよりはなんだか全く別の犬種、しかもおっちゃん風の・・・




そう、キタ顔のイラストなんですけどね・・・ 元の写真が↓
なんか、、ちょっと残念な顔に仕上がってしまいました(涙;)

会社で最寄の人に見せたところ、軒並み『どこぞのオヤジ顔・・・』と言われ。。。

心境的には『キターーーッー』というよりは『ガーーーーン』って感じでした。


さてさて、ヒートも落ち着いてきたし、Emma念願のカフェへ行ってきました~♪



お久すぎて、入るなり高テンション↑↑ トイプーのハナちゃんたちにすっごい勢いでご挨拶~(写真撮れなかった) ビックリしてたよね~、ゴメンね。

まずは久しぶりの納豆チャーハン。




ハナちゃん達が帰ると久しぶりのボンド君がやってきました。





ボンちゃん、いっつもEmmaのこと、好き好きって来てくれるんだよねぇ・・・




だのにEmma、いつもボンちゃんには怒りん坊さんなんです(~~;)
ボンちゃんゴロ~ンってお腹だって見せてくれちゃってます。





Emma、怒りながらも激しく遊んでおります。




会うといつもなんだけど、ボンちゃんは怒られれば怒られる程、嬉しくなっちゃうんだって。Mでしょうか。 しかし、スゴイ顔ですねぇ(--;)







さっき食べたけど、お腹すいちゃったよね。




実は200gを2回に分けて出して頂きました。 (1回ではあっという間になくなってしまい、アレ食べたっけ?になるので・・・コレで食べた気がしたかしら??)





家帰ったら、お疲れモードです。 お留守番だらけだったから少しはストレス解消したかな。





ちょっとすると、暑かったようで、こんな場所でこんな姿で寝てました(--)Zzz..



ハナシは変わりますが・・・ お友達からスヌード頂きました♪ とっても可愛らしい柄(*^^*)


ワンコクッキーも貰っちゃったんだよね~。 スヌードして・・・クッキーお鼻に乗せて。


『ありがとう~』

スヌード、お友達とお揃いかなぁ~? お揃いスヌでお出かけ出来たらいいなぁ。

14 件のコメント:

mahallo&merciまま さんのコメント...

ほんとだぁ~^^;
キターっのお顔・・
Emmaちゃんには、ちょっと似てないかな。笑 むしろ”ガ~ン”って顔・・思いっきり笑えました。
Emmaちゃん、超シワラーさんになってるね。苦手なお友達とも怒りながら遊べるなんて素敵♪笑
ひとつ質問!納豆チャーハンはEmmaちゃんの?Mamaritaさんの?おしゃれ~♪
200gが二回ということは、Emmaちゃんのでしょうか?なんともゴージャスナお食事で・・お相伴にあずかりたいと。^^;
良かったね~カフェで美味しいが食べれて^m^
お友達作のスヌード可愛い!似合ってます♪
今度お友達とのツーショット楽しみにしてますよ(^_-)-☆

りんママ さんのコメント...

ホントだ・・
おっちゃん顔になってるう(^_^;)
可愛いエマちゃんの顔じゃない(^^ゞ

久々のカフェですね!
お友達にも会えてよかったね。
ストレス発散になったね。
たらふく食べて、あの寝姿(^^♪
満足したんだねw

マリちゃん さんのコメント...

うちではそれは、正しい遊び。と認定されております。
仲良きことは美しきかな。
立ち上がってガウガウ言いながら掴み合いなんて、なんてコッカーらしいんでしょう♪
マリちゃんも、こういう相手には、猛烈にテンション上がります。
実はどっかで、会話はかみ合ってないんだよね。。。。(笑)。
おっさん顔のきたーーーーーっいいじゃん?
ただ、ちっと暑苦しいかも。。。この季節向きじゃないかな~。

momotenmama さんのコメント...

あはっ♪
スヌードのモデルはモモだったのでぴったりぃ~が大正解でした!(^^)!
とっても似合ってるぅ~♪
嬉しいな♪
実はこれ…おそろじゃないのぉ~(T_T)
残念。。
また次回はおそろで作りますねぇ~
(ってばぁばですが笑)
キタ顔!まだ間に合うかなぁーー
モモテンも今年こそ!と思ってたんだけどまだやってない…(*_*;

Mamarita さんのコメント...

>mahallo&merciままさん
そうなんですよ~ キタ顔、きたきた♪って開いてみたら・・・ 残念な顔(~~;)
遊び顔がシワラ~って、、、どーなんでしょうね?
あ、納豆チャーハンはオールEmmaの分です。
いいニオイするからお醤油とか足せば私も食べられそうです。 今度食べてみようかな(笑)
久々のカフェ、満足した様子です♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
おやじ顔にガッカリしつつも、大笑いしました(^▽^)
りんちゃんも是非やってみて~。
カフェ、夜行ったんですけど、いつもは100gで足りないので、家でも半分ごはんあげてるんですよ。
で、この日も家でもごはん催促され、、、ちょっとあげちゃった。

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
あれ・・・正しい遊び方とマリちゃん認定して頂けるのね~、微妙だけど嬉しいワ♪
なんかね、♀のコとだと、怖くてあんまり絡ませられないのよ。
♂のコだと少々ガウッても安心してみてられるんですけどねぇ・・・
なもんで、♀のコのお友達が中々できません><;
マリちゃ~ん、今度是非一緒にガウ・・・いや、遊びましょ~ね♪(かみ合わない会話で、ね・笑)

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
ママさ~ん、ありがとう♪
やっぱモモちゃんがモデルね?
色目もかわいいしサイズもピッタリでした~(^^)
でもさ、そっくり疑惑のモモちゃんとお揃いしたら、本当にどっちがどっちだか分からなくなっちゃうかもね♪
スヌード付け替えてどっちだクイズもできちゃうよネ。
キタ顔モモテンちゃんもやってみて~。
って、Emmaみたいな顔になったらどーする?(笑)

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃんのキターッ!顔出来たんですね~。
ウチもなんだけど、微妙なんですよね(^^ゞ
バフ色してないしカワユクなかった(>_<)ガックリですよ。
人はカワユク描いているように思うんだけど動物を描くのは苦手なのかしらね。
カフェで美味しいさん食べてお友達とも遊べて良かったね♪
Emmaちゃんのシワシワ~、ベティに比べたら可愛いって!
そのお顔しながらボンちゃんとお相撲(?)出来るんだもんEmmaちゃんったら本当は楽しんでいるのかな?
ウチなんて考えられないわぁ。
女の子らしいスヌード、Emmaちゃん嬉しいね(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Bettyちゃんもキタ顔やってたのみて、やってみたんだけど・・・ なんだかな~な仕上りで(~~;)
アハハ、デビル入ってるでしょう?
♀のコ同士であれやっちゃうと、収集つかなくなるんですよね(--メ)
でもね、♂のコ相手だと何気にワンワン・ガウガウ言う声がいつもより高いんですよぉ~
案外ブリッ子してるのかしら(笑)?

サブ さんのコメント...

ほんまや~。Emmaちゃんの方が全然かわいい!!  どこぞのおやじに変身してるやないですか。
きゃぁ、かわいいスヌッチョだなぁ。女の子らしくて、とってもキュートだよん。
鼻の上で待て!! 超あこがれなんですけど。

ニーナママ さんのコメント...

エマちゃんヒートお疲れさまぁ〜♪
ヒート中はカフェ行けないからつまんないよね・・・
あたしもニーナもカフェが大好きなんです☆

納豆チャーハンいいなぁ!
納豆は免疫力をUPさせるのにいいってこの間先生に聞いたのでごはんにトッピングしようと思ってるんです☆

やっぱりお口納豆臭になるんですか?
ニーナはいつもママの顔ペロペロしてくれるので、朝仕事行く前にペロペロされたらネバネバ、くちゃくちゃで行かなきゃ〜笑

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
Emma実はオヤジだったりして・・・><;
スヌッチョ、可愛いでしょう?
お出かけようにしようと思って(^^)
お鼻でマテ!はねぇ~、写真じゃあんまり分からないけど、実はあんまり長い時間できないんですよぉ~~(~~;)

Mamarita さんのコメント...

>ニーナママさん
ようやくヒート終わりました!!
って、今回は結構短かったですけど。
ニーナちゃんとニーナママは駒沢近辺のカフェに行くんですか?
駒沢にも是非行ってみたいので、お薦めカフェ教えて下さ~い♪
納豆チャーハンはそんなに臭いしないよぉ~(ちょとはするけど・・・)
乾燥納豆とかでも臭いちょっと残りますもんんね~
それでペロペロはちょっと困っちゃうよね(^^;)