2012年4月26日木曜日

遠くからおめでとう♪

こんばんは。
なんか、またまた久しぶりに更新しようとしたら、投稿や設定画面がガラリと変わっていてビックリです。

さて、かれこれ2週間前の桜が満開になった次の週末です(いつの話だよ!? と軽~く自分でツッコミいれてしまいました)

砧公園。
桜は半分位散ってしまったけど…

地面には桜の絨毯が❀❀❀


桜の絨毯に似つかわしくない顔ですが、それなりに楽しく走り込みしましたー。


おばばに甘えたり…

この日はトリミングDayでした。
体重は前回より若干減り8.7㌔くらいだったかな。
撮影中ギャラ見つめて口曲がってしまいました。


*
*
*
どーんと話は飛んで…
先週の土曜日です。
日中マンションの排水管清掃やら火災報知器の点検があり、点検員のおじさん達にギャン吠えをブチかましたので短時間ですが2回ほど下階のお友達の家に預けて行ったり来たり…
ようやく夕方近くに落ち着いて寝てくれたのはよかったんですが。


ちょっと早めの晩御飯を勢いよく平らげまったりしてましたが、、、

『Emmaちゃん、実はこれからホテルなんですが・・・。』


そう、久しぶりに出張です。
日曜成田発午前便のため出発が早かったので、土曜の夜お預けに行きました。
今回はシンガポールです。

最近海外といえば、お隣の国韓国だったし羽田出発だったんですが…
成田は遠いし、シンガポールも遠かった。。。

Emmaのホテル滞在です。(お写真と報告を毎日メールでおくって頂いてます)

入口に張り付いてお気に入りのスタッフさん待っていたり…


じたばたしたり。。。

不貞寝したり。。。

お友達誘ったり
(注:Emmaは自分より大人しそうな子限定で遊びに誘います)

スタッフ犬ちゃんとまったりしたり。。。


と、まぁ、こんな感じでいつも通り元気に過ごしているようです。
*
*
*
忘れていたわけではないんですが、そう、今日4月26日ははEmma5歳の誕生日。
一緒にすごせないお誕生日は初めてです。

一応プレゼントもあるんです。
浅草に行ったときにサイズがなくてオーダーしたお洋服、Emmaをホテルに預けた夜に届きました。

和柄のTシャツに唐草模様のリードセット(リードセットはもう使ってるんですけどね)

帰国は土曜夜になるのでEmmaのお迎えは日曜です。
今回はいつもよりちょっと長めなんで、怒るだろうなぁ~。
帰ったらGWなのでたっぷりお相手して差し上げるつもり。

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

お誕生日おめでとさん
そうかぁ~一緒にお誕生日迎えられなかったのね~
今頃Emmaちゃんブツブツ文句タラタラかなぁ~
シンガポ-ル出張ご苦労さま
でもっ!!食べログ状態なんでしょ~
帰ってきたら何を食べたのかチェックしなくちゃね~
旅先からブログご苦労さま
気をつけて帰ってきてね~
ゴ-ルデンウィ-ク・・飲むぞ~遊ぶぞ~

aneane. さんのコメント...

わー!Emmaちゃんお誕生日おめでとー☆
一緒にお祝い出来ないのは残念ですけど
ホテルでお祝いしてもらったのかなー!?
プレゼントかっわいー和柄タンクとリードがおそろでお洒落さんですねっ♪

ところで、先週の土曜日に行かれて今日帰国されてるんですかねMamaritaさん。
読解力なくてごめんなさいー。ヾ(;´▽`A``
何食べたのかなー!?エビチリはいってますよねー。
楽しいシンガポール便り楽しみにしてますねー!(^◇^)

りんまま さんのコメント...

お帰り♪
エマちゃん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう!!
文句タラタラで帰ってきたかちら?

この一年も元気いっぱいで過ごしてね。

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさんお帰り~♪
Emmaちゃんをお迎えに行った時「ブツブツ!ブツブツ!!」って文句言われなかった?
GW後半はEmmaちゃん孝行しないとね(^_-)-☆
飲んで(←Emmaちゃん孝行じゃないか)遊ぼう~\(^o^)/
和柄のお洋服&リードセットカワユイよ(^^)v
お誕生日一緒じゃなくても心は繋がっているからね(´艸`)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ありがとう♪
無事5歳を迎えてますます食欲モリモリですー。
今回は思ったよりやさくれてなかったです。
みなさんからのお誕生日プレゼントでご機嫌でしたよ~

わたし? はい、食べましたよ~今回も♪
胃袋が拡張してます、笑。
もうGW後半ですけど、、、今日よろしくねっ。

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
ありがとうございまーす。
あっという間に5歳です^^:
ホテルではちょっとお誕生日特典があったようです♪
タンク…服嫌いなEmmaなのでちっとも嬉しくないようですが。。。

あ、そうなんです、出張は日曜出発土曜帰りでした。まるまる1週間。
あ、チリクラブですね? 食べましたよ~
巨大なチリクラブ❤

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
ありがとう♪
みんなのプレゼントのお蔭でナナメなご機嫌がすぐ直りました~
文句言う前にプレゼントのウマウマ攻撃、みたいな。
5歳になりますます食欲邁進中です。。。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
帰りました~(すでに数日前だけど。。。)
今回はあんまりスレてなかったです。
でも根に持つ性格なので、GW明けくらいに嫌がらせチッコとかされるのかも。。。
GW後半は一緒に楽しみましょう~♪