2012年4月6日金曜日

え~もう4月!?

こんばんは。
先日の春の嵐はみなさん大丈夫でしたか?
Mamaritaは会社から早帰り指令がでたので、無事帰宅できました。

気づけば4月…。 先月はなんと2回しかアップしなかったというこのブログを初めて以来の最低更新率。
こらっ、サボり過ぎ!とおしかりくださいー。

Emmaこの通り・・・
相変わらず元気で胴長さんで。

のんびり過ごしております。


お散歩もサボり気味で、この通りお腹もポッコリ気味(^^;)


最近ホットヨガを始めたり、家ですることがあったりで、なかなかPCを立ち上げることもなく。

そういえば先月こんなモノ買いました♪

マイクロバブルシャワーヘッド。
Emmaちゃんも興味津々。

Mamaritaの通っている美容院で薦められて、ふぅ~ん・・・なんて思っていたんですが、ペットの皮膚にもいいって聞いて、つい買っちゃいました♪

さて、今まで使っていたゴツいシャワーヘッドと交換してみましょう。

ちょっと小さくて華奢な感じがしますが、軽くて◎


使用感は・・・空気が入る分少し音がうるさく感じます(もう慣れちゃったけど)。
自分のシャンプーもEmmaのシャンプーも泡切れはなかなかGoodですよ~。
あとこれでお風呂にお湯張って入ると湯冷めしにくいです。
40%程度の節水にもなるそうです。

さてさて、Emmaとのお出かけ。
またまたお友達のふぅちゃん宅にお邪魔してきました。


この日はふぅちゃんのおばばさんのお料理プラスご近所で美味しい評判の中華と焼き鳥屋さんでお持ち帰りのお料理♪

絶品餃子~

これは作ってもらった和え物

酢豚~

焼き鳥~

切干大根の煮物~

卵焼き~

お酒も進みました❤

Emma&ふーちゃんは、Fuで待て競争~
二つあるのに二人とも同じの見てます~、笑。

なかなか『ヨシ』と言ってくれなくてフリーズ中です。

おじじ&おばばと公園に梅のお花見にも行きましたよ~✿

Emmaは走り込み~

ロングリードでたくさん走りました。

小川エリアまで遠征=3
鴨さんも居ましたよ~


Emmaちゃん今にも入水しそうですが。
この日は入らなかったです、ほっ。

お楽しみのブルーシートTime

Emmaちゃん大満足の後は・・・

満開の梅の下で~

お弁当Time♪

あ、Emmaは恒例の繋がれ中でーす。

梅のお花見Upしましたが、もう桜も咲き始めましたね~
今週末はお天気もよさそうだし、お花見できるかな~

0 件のコメント: