2011年11月4日金曜日

秋なのに…(@_@)?

楽しかった東北特設カボチャホールから無事帰宅したEmmaです。
お友達もみんな無事帰ってきたかなぁ~??
食べ疲れかと思いきや、帰る早々ゴハン催促でしたがww

食べたらベッドに上がってオネムです。
あ、レディちゃんも無事帰ってきましたよー(笑)

相当お疲れのようです(^^)

*
*
*
さて、今日11月3日は文化の日。
といっても文化と無縁の祝日を過ごしましたが。

曇り空の割には暖かかった今日は、おじじ&おばばと夏の定番だった野川公園に行ってきました♪

川につくと早速カモさんCheck❤
ま、このあたりで予感はしてたんですが・・・。

夏いつも入っていた流れに到着すると。水辺を見つめるEmma(近すぎですよ~)

あ、入っちゃった(汗;)

何度も楽しそうに出たり入ったり~♪ ま、暖かい日だったのでいーんですけどね。

まるでお風呂から上がるみたい(笑)

秋なのに水遊びした後は、テンションも上がり~

楽しそうに駆けっこ~

で、また入っちゃったし。 水まで飲んでるし(-_-;)

もう少し大きい川に移動~
そしたら、いたいた❤カモさん❤

茂みをかき分け~

カモさん追っかけてました。
ちなみに、地面はドロドロ~EmmaもMamaritaも足がドロンチョになってしまいましたー。

家に帰ってEmmaちゃんシャンプーした後は・・・
お友達と急遽新大久保へ行くことに♪

ちなみによく行っている『チング』というお店が、『ホンアホンア』のお店に変わってましたー。
『ホンアホンア』はご近所の別の場所にお店があったんですが、こちらに越してきたそうです。
メニューは以前とあまり変わらず、生マッコリも健在。

キムチ盛り合わせ~(なんか大盛りでした^^)

イカ炒め~

サムギョプサル~

焼き上がり~♪

家に帰ると・・・Emmaちゃんなぜかカーペットにスリスリ~(~~;)

フガフガ文句言いながらズリズリしてましたーww

こっち向いて~というと・・・。
あら、目つき悪い。。
しかも頭グチャグチャ。
明日一日仕事行けば、また週末~♪

8 件のコメント:

aneane. さんのコメント...

ひゃっひゃの飛行犬Emmaちゃんカッワイイー(#^.^#)ナイスショット~♪
Emmaちゃんは、ほんとお水全然平気なんですねー!
Mamaritaさんまでドロンチョのお付き合い勇気ありますね( ̄m ̄〃)
「チング」が、パンダみたいな名前に改名したんですかぁ?w
そんな急にお店って変われるもんなんだ~ってウケましたww
ちなみにハングル?どういう意味なんですか?

みりんママ さんのコメント...

かなりアウトドア?ワイルドなemmaちゃん
この秋っていうのがいいねぇ~(笑)
そりゃ美味しいさんもらえず留守番になったら
そうなるさ!
私だったらもっと暴れてやる~
あぁ、美味しそぅ・・・ぐぅ。

momotenmama さんのコメント...

文化の日!こちら川越はなかなか太陽が出なくて…朝から航空ショーに出かけてたんだけど飛行機がなかなか見えなかったんですよ~^^;
Emmaちゃんお水にジャボジャボ入ったり
びゅーんと飛んだり…
なんだか我が家の白い子とかぶったー笑。

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃ~んもう11月で、お水に入るのには冷たいんじゃないの?
鴨さんと週末デートでルンルンよね(*^_^*)
ベティは鴨さんもお水も全然興味なしっ。
ワンちゃんんにもだけど。。。
夏に遊べなかった分これから遊ばないとね(^_-)-☆
えっ~!?『チング』なくなっちゃったの?
『ホンアホンア』とチングは生マッコリもあるし繋がりがあるのかしらね。
私も悔しい~ズルイ~ってスリスリしちゃうわよ(^_^;)
禁断症状出てます。。。

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
飛んでますね~♪
ドッグランなんかじゃ全然走らないんだけど、こーゆーとこだと走ってくれるEmmaです。
うふ、まさか水に入るとは…
ドロドロは…気づいたら足元がぬかるんでたのよ~^^;
汚れついでにEmmaもあたしも思いっきりドロンチョになりました♪
そーなの!突然名前が変わってびーくりでしたっ。。
意味は『紅紅』らしいです。 ホントにパンダみたい(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みりんママさん
へへっ、普段はインドア派なんだけどね。
お散歩は嫌いでもお出かけは好きなんです~。
その違いがよくわからないんだけど(笑)
Emmaは体重増えたので、お留守番でもお土産がないし、ご褒美も少ないので、完全にグレグレですー。
え、みりんママは美味しいのいーっぱい食べてるじゃないですかぁ~

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
こっちは薄っすら日が射したくらいなんですけど、気温はかなり高かったんです~。
航空ショーですか?
この公園も近くに調布飛行場があって、飛行機が見えるんですよー。
大島行きとかの、プチ飛行機ですが。。。
うふ❤お宅の白い子…やることも似てますねぇ~(ニヤニヤ)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
この日は暖かかったんだけど、、、流石にねぇ、11月なのに…。
もう、水辺のある公園はお散歩が大変です~
お付き合いするのが結構疲れるのよねー(- -;)
べっちゃんは興味ナシ??
でも楽しそうに駆けっこできるもんねっ、ウマウマがあれば(笑)
そーなのよー!『ホンアホンア』に変わっちゃってましたー。
でもmbさんと最初に行ったお店だよね~
また行ってみようよ!!