2011年9月3日土曜日

素敵なハートキャップ届きました★

こんばんは。 台風が西日本通過中です。 浸水、土砂災害の速報が入ってます。
ゆっくり台風、明後日ごろまで影響しそうですね。
どうかみなさんお気をつけてくださいね。

今週ベルママさんから~


ハートキャップが届きました♥
色は赤と迷ったんですが、ピンクにしました。
お揃いのお友達もたくさんいるよね♪
試着は後ほど~


今週は送別会なんかもあったりして、夜も殆どお散歩に出ず・・・
オヤツばっかり食べてると太っちゃうかもしれません。(いや、すでに太ったかも・・・)


アキレスかみかみ中ですが、なんか目つき悪いですね~


最近はカーテンの裏で寝るのがお気に入りのようですが、
Mamaritaキッチンへ立つと・・・
しっかり見張ってます^^;


Emmaちゃん半分白目でスヤスヤお休み中ですが


こんな時は体のチェックをします~
口周りや耳~
口周りの赤みはなくなったんですが、結構鼻の下まで黒くなってしまいました。
ちょっと泥棒さん風ww
耳は~今赤みもなく、耳掃除しても汚れがつかないのでイイ感じ♪


先々週頃からお腹に赤いポツポツがあったんですが、消えました~♪


そうそう、ハートキャップ試着でーす。
・・・・・。
なんで白目むくかな~


横顔はこんな感じ♪
おちついたピンク色です♥


今日はEmma地方、台風の影響で風は強かったんですが、夕方まではほとんど晴れてたのでキャップをつけてちょっとだけお散歩に出ました~


目に日差しが直接当たらなくっていいね~


大あくび。。。


帰りは洋服やさんに立ち寄って~


まだ慣れないせいか、ちょっと油断すると、こうして取ろうとします(- -;)


*
*
*

さて昨日は夕方から東京ドームへ行ってきました♪


久しぶりにK-PopイベントのSM Town Live in Tokyoに行ってきました。


出演はSM Entertainment所属のアーティスト達:KANGTA / BoA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / 少女時代 / SHINee / f(x) / J-Min その他。

去年の夏にソウルのSM Townに行ってきたんですが日本では初めて(^^)
普段はハングルで聞いているK-Popですが、日本デビューしてる人は日本語で歌ってました(当たり前ですが)
ソウルでは取り放題だった写真・・・ドームではもちろんNG。。。

満席のドーム、4時間ペンライトフリフリし~の、ノリノリで盛り上がってきました♪

8 件のコメント:

kyo さんのコメント...

( ̄m ̄*)プッ
Emmaちゃんの『冷蔵庫開けた?』、、いいわ〜ww
ロモも、雨続きですっかりオフモード。
ほけ〜〜としてはるけど、食べ物の袋の音とかしたら
その時だけ、目が1.5倍増しですw

K-Pop、すごい勢いですね〜
パフォーマンスがすごそう♪
私も数年前、アメリカへライヴ観に行ったけど
まぁ〜写真撮り放題、動画撮り放題ですた。
日本はきびしぃ〜ですよね。

aneane. さんのコメント...

帽子流行ってますね~!
すんなりEmmaちゃんかぶってるー♪お似合い^^
あ~お耳は寝てる時、オープンにしますぅーチェックもしますぅーうちも( ̄m ̄〃)
お口周りもじゅっちゃんもキテます。カールおじさんですw
Emmaちゃんは、そろそろ過ごしやすくなってきたから良い感じになってきたんですね!良かったですね~♪
K-POPイベント!
ペンライトフリフリのノリノリ~ヤングだわ~(^○^)♪
ドームが写真ダメなんでしょね。
大阪ではOKのとこあって、ビヨンセ撮りまくりました~!といっても携帯カメラだったので残念な仕上がりでしたが^^;
もしかしてソウルには、またライブに行かれるんですか?
↓虫よけ、ええ仕事したようでホッとしました(U^ω^)

マリちゃん さんのコメント...

キャップ、脱がないんだ。
ちうか、脱げないんだ。不思議~。
マリちゃんも被ろうとしてみたんだけど、なんちうか、、、
目が見えません。アタマのかっこか、耳の位置か?
今度会ったらさ、Emmaちゃん被らせてくんない?
も一度トライさせてみたいだなのよ。

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
どんなに熟睡してても、食に関連する音だけには敏感です~ww
ロモちゃんも?
やっぱりコッカーさんだね~♪
1.5倍でギラギラ★してるよね~
はい~、K-Popグループは人数が多いので(笑)パフォーマンスも見ごたえあります。
あ~やっぱり撮影NGは日本だけなのかしら~。。。
せっかくの機会なんだからちょっとだけでも撮らせてくれればいいのになぁ。。

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
はい~帽子可愛かったのでゲットンしました!
Emma顔まわりいじるとたまに怒りん坊さんになるので、寝てるときにチェックすることが多いんです^^;
じゅっちゃんもオープンチェックなのねん♪
そうそう、まさにそれ~、カールおじさん(^^;)
早く毛生えないかしら~。。
あら、ヤング??
ファンたちは本物のヤングからみのもんたが言うお嬢さんまで、年齢層幅広いのよね~
大阪は撮影OKあるんですね、いいなぁ~
あ、今月のソウルはエンタメイベントはナシなんです~
ただの旅行です♪
虫よけサンキュでした!

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
帽子は…脱ごうとしてましたが脱げませんでした~(帽子の勝ち~★)
マリちゃんも試着したのね~
え? 目が見えないと?
さすが女優~
フルオーダーメード、マリちゃん仕様でお願いしないとねっ(笑)
次回会うとき持参するだなのよ。

みかりん さんのコメント...

帽子、お友達のところでも見たよ~♪
Emmaちゃんも似合ってる(*^^*)ポッ
うちは嫌々しちゃうからなぁ~

カイカイ少しおさまって来た?
泥棒顔、ひなと一緒~(笑)
ひなも赤みがおさまるとお鼻の下辺りが黒くなっちゃって。。。
何年か前はホントに泥棒さんみたいになっちゃったんだよ。
去年から一時的に軽いお薬飲んでカイカイを抑えてるんだけど、イマイチすっきり~とまではいかないみたいね。
後は涼しくなるのを待つのみ~

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
似合ってる??ありがとう~(*^^*)
Emmaも慣れないようで隙あらばイヤイヤしちゃってますが(^^;)
たまに着用して慣れてもらおうと思ってます♪

うん~カイカイはピッタリ止まったわけではないけど、一頃よりは治まったかな~って。
ひなちゃんと一緒だよね~
チョビひげ泥棒さんみたくって(笑)
やっぱりひどいのはこの時期だけだもんね。
もうちょっとの我慢よね~