2010年5月10日月曜日

お元気ですか?

さて、ホテルにお預け中のEmmaですが、毎日その日の様子(散歩、食事、排泄他)と写真をメールしてくださいます。
最初はGW終盤でホテルもたくさんのワンコであふれていたようです。 
大勢に囲まれるのが苦手なので最初は大人しかった模様。 写真でもなんとなく表情が緊張しているようです。


最初苦手だったシェルティ君です。 ツンツンされてちょっと遠い目をしている写真です(笑)


最初は逃げていたシェルティ君とも打ち解けて、遊べるようになりました(^^v


食いしん坊のEmma、スタッフさんが何か食べてるとこのよ~にお座りしてみたり、キューキュー文句言ってるとのこと。



スタッフさんにへそ天で甘えている姿なんかもあったりして、それなりにリラックスしている様子でホッとしました。


こちらはGWも終わり、お友達も少なくなってつまらなそうに寝ている姿。



食事は毎食完食(流石です)、お散歩は先に食事の準備をするとお散歩拒否するそうです~(--;)
散歩中、拒否ることもあるようですが、「帰ったらゴハンだよ~」というと歩くとのこと(笑)
前回のお預けではEmmaはイイコちゃんなイメージがあったそうですが、今回は我侭も大分しているようです~。
ここのとこ、ちょっとウンチが柔らか目との報告があってちょっと気になってますが、それなりに頑張ってくれてます。
お迎えは今週の金曜、まだまだ先が長いけどお留守番頑張ってね~。
方や私は・・・いつもEmmaと狭~いベッドで窮屈に寝ているのが、ホテルのベッドは大きいのに真ん中に寝ても朝起きると端っこに寝てたりして(苦笑) 習慣ですね。。
こちらはシンガポールなので、食事は3食美味しいものをしっかり食べてます。
というか、毎日毎食食べすぎ、、、けふっ。

10 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

Mamaritaさん~お仕事頑張ってますね
いいホテルだわ~
Emmaちゃんの近況が分かっていいですね
お預けもゲ-ジではなくて・・・さらにいですよねっ
Emmaちゃんも少し寂しそうな表情で・・・
おばちゃんMamaritaさんの代わり逢いに行ってあげたくなる~
でも。。。Mamaritaさんでないとダメなんだよねぇ~

あと4回寝たらEmmaちゃんと感動のご対面よ~
二人とも頑張れ~フレ~フレ~Mamaritaさん&Emmaちゃん~

betty315mami さんのコメント...

たくさんのワンちゃんがお泊りしてくれたからEmmaちゃんも寂しくなかったのね。
みんなより3歩後ろにいるなんて、なんて謙虚なんでしょう。
食べるの大好きEmmaちゃんの事、スタッフさんも良~く分かってらっしゃるわ。
でも今日は朝から雨だったからお散歩しないでゴハン食べられたかな?
それともレインコート着てお散歩したかしら?
も~い~くつ寝ると・・・喜びのご対面だわ(*^_^*)
あともうちょっとだからMamaritaさんとEmmaちゃん頑張れp(^^)q
私、初めてドリアンを食べたのがシンガポールでした。。。
Mamaritaさん食べたかな?
シンガポールスリング飲んだかな♪

りんママ さんのコメント...

エマちゃん、頑張ってるね(*^^)v
散歩拒否も「ゴハン」で歩き出すなんて、なんと良い子でしょww

様子が分かるから安心だね(^_-)-☆
いつも一緒にいるから・・
ベッドもとても広く感じちゃうんだよね。

あとちょっと!!
mamaritaさんもエマちゃんも頑張れ\(^o^)/

mm さんのコメント...

シンガポールに行かれてたんですね。。。
お仕事お疲れさまです。
離れると可愛さが増しますね☆彡
金曜日はきっと涙のご対面になりますよっ!
毎日メールで様子を報告してくれると安心して預けられますが、やっぱりEmmaちゃん寂しそう(T_T)
あと少しMamaritaさんもEmmaちゃんがんばってぇ~(^O^)

momotenmama さんのコメント...

Mamaritaさんお仕事先からの更新だったんですねぇ~
今日はお帰りになるのかな?
Emmaちゃんとってもおりこうさんにしてますね(゚∀゚)最初のドキドキ顔はモモとそっくりですね~
ちょっと○んちがゆるくなってるみたいだけど
何もないといいな~♪
早くご対面したいですね♪
お気をつけておかえりくださいね♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
留守番応援ありがとうございます(^^)
そうなんです、普段家でフリーなEmmaなんだけど、たまたま近所に日中はフリースペースでお預けできるペットホテルがあるんです。
メールだけではなくって、Webカメラも設置してるのでホテルのHPで様子が分かるんですよ~。
でもあんまり見ちゃうとキリがなくなるのでほとんど見ませんでした~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
Emmaのお留守番応援、ありがとうございま~す。
前半はたくさんのお友達ワンコが居たようですが、後半はワンコも少なくまったり過ごしていたようですよ~。
スタッフさんにも甘えていたようだし(笑)
雨の日は外に出たら一歩も固まって動かなかったんですって~。
ドリアンは…苦手です~><;
mamiさんはドリアンOKですかっ!?
シンガポールスリングは最後の最後に飲みました~♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
はい~頑張ってくれました♪
応援ありがとねっ(^^)
流石に雨の日はお散歩拒否してたって。
ペットホテルのHPでウェブカメラでリアルタイムに写してるのがチェックできるんだけど見ちゃうと気になって仕方がなくなるのでほとんど見ないようにしてました(笑)
細かく毎日報告してくれるし、とってもいいホテルですよ♪

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
そうなんです、シンガポール出張でした~。
やはり長いお預けは可哀想ですよねぇ・・
旅行じゃなく仕事なんだから、分かってね、と言ったところで理解してくれる訳ではないんですけどね~。

案の定お迎え行ったら怒ってました~(--;)
涙の対面・・・にはなりませんでしたっ!!(笑)

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
はい~、先週の金曜に帰ってきました~。
今回長かったし、ストラバイトや外耳炎のこともあったのでちょっと心配だったのですが、頑張ってお留守番してくれました♪
ウ♪チも帰ってからはプリプリで大丈夫でした(^^)v
ホテルでお友達と遊んだりスタッフさんがいる環境の方が普段お家で1人でお留守番より良かったりして・・・(笑)