2010年2月28日日曜日

続・雨上がったので。。

今日も朝からあいにくの雨… 午前中はまたまたちょいとお留守番だったのですが、、、お昼前に戻ると…ご挨拶も早々に…なにやらカミカミしているではありませんか?? 昨日買ったマカロンのオモチャを前に置いて遊んでるフリしてますが、別なモノをカミカミしている様子。 なんだぁ~~??


葉巻にも見えるこの棒、Mamaritaのツボ押し棒でした(--;) 肩こりがひどいのですが、朝肩をクイクイした後そのままソファに置いてしまってました。。。


ゴットファザーのデニーロですか??

幸いちょっとのカミ跡と、よだれの被害ですみました。 ま、置いといたアタシが悪かろう。。。


気がつけば雨も上がって晴れ間もでてきました。 道も乾いてませんでしたが、シャンプーDayなのでお散歩出掛けました♪ 遠回りして長めの散歩してからカフェへ~。

今日は久し振りのお友達に会いましたよ♪
そのお友達とは、新年会振りの…

マリちゃんですが、美味しいをモリモリ召し上がった様子。 サラちゃんはくねくねぴょんぴょんそれはもう可愛らしくってぇ~~ おばちゃんメロメロでしたわ(*^^*)  折角Emmaに『ねーちゃ、あそぼでちっ』って誘ってくれたのに、ノリの悪いねーちゃでオマケにデビル顔でご挨拶とはゴメンナサイでちよ~。
でも、オヤツが出てくるとホラこの通り~~数秒前までデビルってたのが信じられない位平和な空気が漂います。 流石コッカ。


今日は~カフェの新メニューのスイーツを食べてみました♪


マリちゃん&サラっぴもデザートに2人で仲良くお召し上がりに・・・んっ!?


Emma、ナニしとる? 自分は食べた直後なのに、マリちゃん達のケーキにロックオン(--;)


3人でマテです。  Emma完全にフライング~。 マリちゃん若干腰浮いてます。 サラちゃんが一番ちゃんとオスワリしてますね~~。 エライでちよ。


こちらはさっきお出かけして帰ってきたら~~、買い物の片付けして、ちょっと目を離した隙にワインから勝手に緩衝材を取って…またまた悪事働いてました。


なんか、最近こんなの片付けてばっかな気がします。



えっと。。。 突然ではございますが。
りんママさんから不覚にも??バトンなるものが回ってきました~。

★どんな性格の人がタイプ??
う~ん、寛容で太っ腹で豪快でオモシロイ方。
★タイプの男(人)
そうね~、最近ピンと来る人いませんが、しいて言えば韓流俳優のキム・ソ○ミ○氏。
(若手でもないし、有名なドラマで主役はやってないので、知ってる方いないと思います)
★そんな人がいたら、積極的??
はい、飲み行きましょって積極的になります♪
★年上、年下、タメ、どれがすき??
幅は広いです。はい、この際どの年齢層でもOKです(笑)
★逆にキライな男(人)
細かい人。 話の面白くナイ人、話が長い人。
★自分は恋愛に積極的??
↑な方がいらっしゃれば積極的になります(^_^)
★恋人はいますか??
はい、心の恋人は♪ え?実際? いねえ。。


★恋人と2人きり・・・何する??
飲んで、食べて、飲んで…

★恋人とベタベタしたいタイプ??
時々は♪

★恋人とデート、何する??
だ~か~ら~、飲んで、食べて、飲む。



★今までそれは全部した??

飲んだり食べたり? ハイ、勿論♪



★これをされたら落ちる、キュンとなることは??

0000年モノのバローロを飲みに行きませんか、という誘い。



★いい恋ができるといいですね

はい、そんな方からの誘い、是非お待ちしておりましてよ(笑)



こんなんでよろしいのでしょうか? バトンて、次誰かに回さないといけないのよね~。。。
と考えてみましたが、誰に回したらよいのやら??なので、勝手ながらアンカーとさせてもらっちゃいます~。
せっかくのバトンなのに、りんママ~ゴメンちゃいね(^_-)★

10 件のコメント:

マリちゃん さんのコメント...

ちーすでち。
昨日は~楽しかったでちよー。
Emmaねーちゃの、いいかんじな般若Face、撮れてまちからね、そのうちアップするてかーちゃ言ってるので、お楽しみにでち。

それにしても、三匹きれいに並んで。。。
美味しいさえあれば、コッカしゃんは平和主義。食べたいのに自分だけのだっ!! て自己主張しないあたりが、面白い犬種ですよね♪

みそべん さんのコメント...

 ↓ 匠の逸品~ビ~ルに最高よねぇ~
ビ-ル飲み終えた後は歯ボロボロよ~(笑)
きゃ~Emmaちゃんの葉巻銜えた姿
かっこいい~
実はうちも足裏様のツボ押しの棒。。。べんつにやられたこと有~
歯型が付いてしまいそこで足ツボ押すと
来るのよねぇ~(爆)
いやぁ~さすがコッカ-おやつ目の前だと
みんな良い子ちゃんだわ~
うん、おしりが上がってるのもさすがコッカ-
EmmaちゃんがMamaritaさんに「飲みすぎヨ~」アピ-ルかしら?
私はワインの梱包していた紙の部分より
何のワインなのかが気になる~

りんママ さんのコメント...

あはっ!!
エマちゃん、カモフラージュするとはww
ウケルw
葉巻くわえて、ワイルドね(^_-)-☆

マリちゃん、サラッぴだ~!!
デビル顔が見たいわw
ウマウマ一つでこんなに大人しくなるとは・・
平和とウマウマを愛するコッカしゃんだねw

バトンの件、ごめんね~
深く考えないで回しちゃったわ。。
許してねんm(__)m

mm さんのコメント...

葉巻ぃ~?!結構似合ってるぅ~(*^^)v
カッコいいよっ!!Emmaちゃん!
ツボ押し棒ALVINも好きでした。
(今はまったく興味なし・・・。)
噛み心地がいいみたいですよ~(*^_^*)

マリちゃん・サラちゃんに会ったんですね♪
みんなオヤツに釘付け。
すごい集中力だわ(*_*;
いちごロールおいしかった??

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
先日は思わぬサプラ~イズで嬉しかったです~。
マリちゃんヤギミルクもグレー判定とは…残念でしたね(涙;)
般若Face楽しみにしてましてよ。
いいカンジの般若?になっても私がカメラ向けると顔直しちゃうんで撮れないんですよね~。
Emmaにもサラっぴみたいに無邪気で、アダルト犬に怒られまくりの時代がございましたのよ。 
子犬っち時代はあっちゅう間ですからね~、しみじみ。
で、サラっぴが般若になるのはいつでちかねぇ~?

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
匠の逸品さん、人間用のツマミを(もうちょい柔らか目にね。)製造したらイイ線イケルかもですね~。
あら、べんつ君もツボ押し棒大好物なのね♪ しかも足裏用とはなかなかツウな。。。(笑)
食にとり憑かれたコッカーしゃん、美味しいをめぐって争いがおきてもおかしくはないと思うんだけど、なぜかその欲求やうらみは人へのみ向けられる不思議な犬種です。
あ、ワインですか? 普段飲み用の安ワインですが、結構イケるので今度ご紹介しますわ♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
そ~なの。 噛んじゃイケないものをカミカミしている自覚はあるので、あたしが見るとマカロンをペロペロ~って。
で、見てないフリするとツボ押し棒ガジガジ~って。
案外知能犯です(--メ)
デビル顔、私も楽しみで~す。
あ、バトン? 全然構わないんだけど性格上宿題みたいのはテキトーに仕上げる性質なのでぇ~~(笑)
期待ハズレでゴメンちゃいね♪

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
ねっ?葉巻っぽいでしょ?
あら、案外みなさんツボ押し棒大好物なのねぇ。
やっぱALVIN君も足裏用だったの?
美味しいとは思わないんだけど、ねぇ?
そうなんです~、新年会ぶりにマリちゃん&サラちゃん姉妹に会えました♪
オヤツへの執着心、いや、集中力はみな凄まじいですわっ。
ALVIN君も、そうでしょ?(笑)
新メニューのイチゴロールは…とっても美味しかったんだけど、もっともっと大きくてもよくってよ、だってww

betty315mami さんのコメント...

カモフラージュを置いておくなんて、Emmaちゃんもなかなかやりますなぁ~(≧m≦)ぷっ!
葉巻いえいえ棒を咥えているEmmaちゃんサマになってるわ(^^)v
カッチョエエ姉さんかしら~。
ウチなんてスリッカーの柄の部分をカミカミされたことがあったわ。
サラちゃんにデビルちゃんしちゃったの?
見てみたかったな(≧m≦)ぷっ!
フレンドリーになれる方法ってやっぱりオヤツしかないのかしらね(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
そ~なの。 最近ヘンな所に知恵を使うようになりました(--;)
Emma極妻に出れるかしら?(笑)
ええ、デビルしちゃいました~
サラちゃんのキスキス攻撃に、最初はムム~ッと耐えていたのですが、終いにはしわっしわの顔に~~~。
でも逃げなかったのでまんざらではなかったのかも。
私としては絡んで遊んで欲しかったのですが、最近あんまり遊ばなくなっちゃった。
でも~オヤツさえ出せばなんでも丸く収まるコッカーってすごいですね♪