2010年2月27日土曜日

雨上がったので。。。

今週は暖かい日が続き、この冬初めて暖房を消した日もありました。 でも夜はちょっと寒いので膝掛けを出してTVなど見ていたら膝掛けをカミカミするので、仕返しにEmmaに被せてみました♪

体になにか被さるのが大キライなEmma、固まってしまいました。

静かなのでこのままにしておこうかと思いましたが寒いので早々に返してもらいました。


今日は午前お留守番だったEmma。 午後は雨も上がったのでご近所のいつものお散歩コース。 いつものショップですが、お引越ししたので(とはいっても前の場所から20㍍位)行ってみました~。
お店をくまなく回り、美味しいが出てくる場所もしっかり確認。

今日買ったのは新入りオモチャのマカロンとさめのジャーキー。 低カロリーでコラーゲンたっぷり♪

この乾モノ、ビールにとっても合いそうです♪ (でも固すぎて食べれませんよ~・笑)


なんでビールがあるかって??


ということで、Emmaの今日のメニューは大好きな…

(今日も鼻息で鰹節飛んじゃったね…)

ワラワラお友達とも遊んで家に帰りました。 でも帰りにわか雨に降られちゃいました><;

家帰って掃除なんかしてると、邪魔しに来るでもなく、なんだかとっても静かなEmma。 様子を見てみると…

宅急便の空袋カミカミしてました~。 取り返そうとすると… 追いかけっこになっちゃいました。 
掃除が進まない上、紙くずのゴミ増やしてくれました~(--メ)

そういえばお引越ししたショップで、お引越しのお餅頂きました~。 美味しそうなので早速切って~


トースターで焼いて香ばしい匂いがしはじめると…


キッチンへ瞬間移動~

Emmaにはしむけんカットにして、カリカリに焼いたのあげました。

海苔とかピーナッツとか入っててほんの~り甘くて美味しかったです(*^^*)


今日はカフェ行ったしオヤツもいっぱい食べたので晩ゴハンはいつもの半分。 物足りそうにしてましたが、たくさん歩いたせいか諦めも早く、早々に撃沈してました。 (今日もまたコワイ顔になってます…)

今日カフェでに行ったら先日の撮影会の品が出来上がってました♪ 写真はなんだかお見合い写真みたいです~。 写真データはいっぱいあるので、今度ブログにアップしたいと思いま~す

6 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

しんはタオルとか被せると固まるよw
りんは動じないけどw

エマちゃん、カミ食ってるしw
今日は瞬間移動も撮ってくれたのねw
しむけんかっとでも食べれて良かったね(^_-)-☆
って思うのは、きっと人だけなんだろうねw

お見合い写真だね\(^o^)/
その厚みのあるのは何??

あっ!!
MBさんから回ってきたバトン、mamaritaさんに回すね(*^^)v よろちくw

nogu さんのコメント...

写真やデータの「あがり」はどうでしたか?
かなりクオリティーが高いレベルでご提供出来たと自負していますが、良い事だけじゃなくて、悪かった事や改善して欲しい所の感想も聞かせてください!

やっぱり、参加して頂くワンちゃん、飼い主さんの目線で出来る限りやって行きたいと思っています!^^


今度、エマちゃんの名刺、くださいね〜♪

betty315mami さんのコメント...

今朝も起きたら雨。。。
でも午後には晴れ間も見えたからEmmaちゃんお散歩でも行ってるかなぁ~?
『匠の逸品』、おいひぃそう~♪
お酒をタら~っと垂らしてチンしても固いかな(≧m≦)ぷっ!
忍者Emmaちゃんまたまた登場!
しむけんカットでも食べられたら良いもんね(^_-)-☆
お見合い写真のEmmaちゃん見たら花婿候補がワンサカ名乗り出ちゃうかもね。
キャワユイよ~(^^)v

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
Emmaはね、お布団も絶対に中に入らず寝るときも布団の上なの。
しん君タオルはダメでもお布団はOKかな??
ね~、カミなんてまずいと思うんだけど…
でも食わないで、千切って終わりなんです。。
結局片付けが(--;)
お餅はなんで大きいのがアタチのじゃないのぉ~??って顔してました(笑)
厚みがあるのは名刺よん♪ こんど送りつけちゃおうっと!(^^)!
ば、ばとん!? 困ったなぁ。 期待はずれで申し訳ないけど、アンカーにしちゃうかも。

Mamarita さんのコメント...

>Cherryパパさん
データは…家のパソコンで見ようとすると固まっちゃって><;
会社行ってから存分に見てみます~(←おいおい、仕事しろよってカンジですよね、汗;)
楽しいイベントいつもありがとうございます♪
またまた撮影会や運動会、イベント楽しみにしてマース!(^^)!

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
今日も朝から雨でど~しよう~って思ってたんですが、案外早く晴れてくれました♪
ちうことで、ちゃんとお出かけできました♪
といっても夕方予定があったのでいつものお散歩&カフェで~す。
匠シリーズのオヤツは結構お気に入りです~。
あ!お酒たらしたら…試してみちゃおうかなぁ~~(笑)
ホントに立派なポートレイトで…
ホントにお見合いさせちゃおっかなぁ。 
あ、Emmaもうおナベちゃんだった(笑)