2010年1月30日土曜日

お友達と♪+嬉しいお土産♪

今週はなにげに忙しかったりして疲れた1週間でした。 が、今日は楽しみにしていたことがあったので1週間頑張れました~~。 なにかっていうと、、、ブログのお友達のBettyちゃんべんつ君&みそらちゃんママ達とお食事(お酒付♪)のお約束をしてました~。 ちなみにワン達はお留守番(~~;)

新大久保に韓国料理を食べに行ってきました♪ 昼間っからお店にいたのですが、おしゃべりに夢中になって外へ出たらもう暗くなってました。 
お2人からとっても嬉しいお土産頂いちゃいました(*^^*)

みそべんさんからブルーシートも入るお散歩バッグ、おやつセット♪


MamiさんからはBettyちゃんとお揃いのセーター&オヤツ♪ 名前まで入れていただいて、襟、腕ぐり、裾もフリフリでとっても可愛いセーターです。 mamiさんありがとう~。


Emmaは服と認識せず、興味しんしん(ニヤリ)


着せちゃった♪ 前身ごろにもお花のモチーフが付いててとっても春らしいでしょ?


サイズもピッタリです。


Emma若干固まってますが(笑)私は大はしゃぎ。


あ、もちろん着せるのにはみそべんさんから貰ったオヤツを使って~~


オシリも丁度いいあんばいに露出?してます(笑)

こちらはオヤツ~~♪ 早く食べたくってオスワリでアピールです。
いつまでもバッグがキニナルEmma。 もう何もハイってないよ~。 

Mamiさん、みそべんさん、今日はとっても楽しかったです~&お土産ありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m

さっき洗濯したクッションが乾いたので持って来たら~~、フガフガ~。 ラグとかカーテンとかもそうなんだけど、必ず洗い立てのモノにはフガフガするんです。。。 ニオイ付けかしら??

9 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

今日は本当楽しかった~
あっという間の3時間半でした
おちゃけも美味しく食事も美味しく最高でした~
MamaritaさんUP早っ・・・
出遅れてしまいました~
あのイモ・・・・ふたり共きちがいの様に食べてました
本当ありがとんさん~

みそべん さんのコメント...

あっ!!いけないいけない。。。
Emmaちゃんおちり出ててよかった~
かわいいわよん(爆)

mm さんのコメント...

Emmaちゃんいっぱいもらったねぇ~☆
おやつも毎日楽しめそうだね(^^♪
セーター超かわいい(*^_^*)サイズもぴったり、おちりもぴったり良くお似合いよぉぉ~☆彡お名前入りだしね(^_-)-☆か~わ~い~い♡
Mamaritaさんもいっぱい飲んでしゃべって食べて楽しかったですね。1週間の疲れも吹っ飛びましたかぁ~?

りんママ さんのコメント...

あれまあ(^O^)
りんママもまざりたかったわw

おいちいお酒が飲めて良かったでしね(^_-)-☆

セーター可愛い(*^^)v
おちりもいい具合に見えてるわねw

betty315mami さんのコメント...

今日は(もう昨日だけど・・・)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったで~す(^^)v
ホント、ホントup早い!!!
私も頑張らねば。。。
話に夢中になりすぎて、サンギョップサルも食べずに終わっちゃったわ(^_^;)
予約が入っていなかったら、もっと長居してたかもね(^_-)-☆
お散歩に行かないのにお部屋の中でセーターなんて着たくないよね、Emmaちゃん!!!
気持ち、もうちょっと丈を短くすればプリプリおちりが見えたかも~。。。
しっつれ~しました(^_^;)エヘヘ

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
ほ~んとアッと言う間でした~。
お店の人に言われなければ、もっと長居した勢いでしたね~(~~;)
みそらちゃん&べんつ君お留守番ご苦労様♪
イモ固いからカミカミして食べてね~。
みそべんさんのお土産も目の色変えてう~う~言ってましたわよん。
また第2弾しましょうネ(^^)v
ps: おしり~~丁度イイ出具合でしょっ♪

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
同じコッカ飼ってるお友達だと、ず~っとコッカ話であっという間に時間が経っちゃいます(笑)
Emmaはお留守番だったけど、ウマウマのお土産あり、可愛いセーターのお土産あり♪で、ヨカッタな~。
セーター、フリフリで可愛いでしょっ!?

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
りんママもお近くに住んでたら強制参加だったわ(笑)
みそべんさんも、mamiさんもとっても面白い方でぇ~~
美味しくお酒飲めました(^^)v
おちりチェック、サンキュ♪
セーターお気に入りです(←私が・笑)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
お疲れ様でした~。
こちらこそとっても楽しかった!
セーターピッタリでしょっ!? 貰ったおやつに釘付けになって油断している間に着せちゃった(^^)v
おちりの具合はあれでバッチグ~よ!(^^)!
bettyちゃん、みそらちゃんとお揃いで3ショット撮りたいなぁ~~
mamiさん、ホントありがとっm(_ _)m