2010年1月1日金曜日

2010年スタート★

2010年新しい年が始まりました。 鏡餅買わなかったので、代わりに鏡餅みたいな顔にみかん乗っけてみました。

ということで、あらためまして明けましておめでとうございます。

去年は新にブログでお友達や親戚さんとも出会う事ができ、嬉しい年となりました♪
こんな気まぐれブログに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m 今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、Emmaの元旦ですが、、、

Mamaritaお節を食べに里帰りしてました。 とはいっても案外近いのでお昼前に行って、夕方前には帰ってきましたよん。

昨日の大晦日はかなり大雑把に残っているお掃除を終え、夜はマッサージ⇒お友達と年越しそばを食べに行きましたが、午後寒かったけどEmmaと神田川コースのお散歩も行きましたよ~。 久し振りの神田川コースに興奮気味でした~ 鴨チェックも怠りませんよ~(笑)。

鴨さん達もワラワラ出てきてくれました♪

公園の池もチェック~~

だけど、なぜか柵から遠ざけられたEmma。

なんでかって言うと… 柵の側にこんな張り紙が。

ということで、別の公園へ移動~。 こっちにも池があるもんね。
しかし、、、

こちらの公園は茶室や庭園、池がきっちり管理されているのですが、管理事務所がお休みの為、鍵がかかっており、池の近くまで入れませんでした~。 長いこと入り口で踏ん張っちゃってました。

ようやく芝生へ移動~~。 ヒトもワンコも殆ど居ませんでした。 大晦日の午後公園に来る暇なヒト、居ないんでしょうね~(笑) それに風も強くて寒かったし><;

寒くても芝生でゴロゴロしたり、それなりに楽しんでました(^^)v

そうこうしていると、ミニピンちゃんがやってきて、遊んでくれました~。 ちょっとは満足したみたい。


そして今日、元旦。 実家から帰って近所ぐるっとお散歩しました~。 やはりヒトも少なくって。 

いつも通るとご挨拶して可愛がってくれる美容院(Mamaritaの)、こちらも閉まっていて(あたりまえですが・笑)ご挨拶が出来なかったね~~。

前日と同じ格好ですが、、、おNewのアイテムがあります♪
カラー&リード今年用に新調しました。 服着てないとよく♂の子と間違えられるので、赤にしてみました。  これで女子っぽく見えるかしら?

10 件のコメント:

みかりん さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
昨年はEmmaちゃんと会えなかったから、今年はまたみんなで一緒に遊びたいね(*^-゚)v
暖かくなったら計画しようねぇ~♪
元旦早々、Emmaちゃんはお留守番だったのね。
Emmaちゃんは寝正月だったのかな(笑)
今年もひなはる共々、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

みそべん さんのコメント...

おめでとうございましゅぅ~
わぁ~この鏡餅美味しそうだわ
特に黒い穴ぼこ開いてる部分~
新年早々のぷりけちゅ~サ-ビス
ありがとねっ
とてもいいお年玉でしたわよ(笑)
今年もしつこくお邪魔します宜しくね
Mamaritaさんのままさんのおせち美味しそう~

betty315mami さんのコメント...

あけましておめでとうございます\(^o^)/
こんなに美味しそうな鏡餅なら鏡開きする前に食べちゃいそうだわ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃん、昨日の風ピュ~ピュ~の中お散歩してエライよね(^_-)-☆
鴨さんともご挨拶出来て良かった・良かった(^^)v
お留守番してたからきっとご褒美はEmmaちゃん特製のお節があったかな♪
今年もたくさん笑わせてね(^_-)-☆
よろしくです~♪

mm さんのコメント...

Emmaちゃん♪あけましておめでとう!今年もALVIN共々よろしくね♡
Emmaちゃんのお散歩ぉ☆楽しそうだわぁ!(^^)!カモさんチェックは・・・。ごあいさつできたかなぁ??へびさんはコワイから気をつけてね(+_+)
またまたおいしそうなおせち料理☆彡おいしそう~(*^_^*)お酒もいただいちゃったかしら?いいお正月ですね!!
えぇ~?服着てないと♂に間違えるなんて失礼だわぁぁ。。大丈夫いつもカワイイ女の子ですよ(^^♪

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
明けましておめでとうございま~す♪
ひなはるちゃん達もお天気のいいお正月楽しんでるみたいですね~(^^)v
今年はもうヒートもないのでどんどんお出かけしたいな~。
ひなはるちゃん達ご用達のカフェにも行ってみたいで~す。
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
明けましておめでとうございま~す。
去年はおちり~ずに入信?出来て楽しい年となりましたぁ~
でも腕がまだまだなので、おかしゃん目標に頑張るわっ(笑)
お餅、箱に入れて送りましょうかぁ~?
うまうまワゴンに突進しますよっ!
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
明けましておめでとうございま~す♪
お餅、ひとりだとあんまり食べないので代わりにEmma餅にしてみました(笑)
大晦日に鴨納めできて嬉しかったみたいです~。
今年はBettyちゃんと会えるといいな♪
今年もEmmaともどもヨロシクお願いしま~す。

Mamarita さんのコメント...

>mmさん
明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、今年もヨロシクねん(^^)
神田川沿いは…公園まで歩いて30分くらいなんだけど、いちいち覗くので進まず(--;)
神田川コースへ行く時は時間がたっぷりある時限定なんです~。
お酒もちょこっと飲みました~(実家の人間があんまり飲まないので、、、)
Emma服着てても『女の子みた~い』って云われます←これって男の子って事ですよねぇ(笑)

りんママ さんのコメント...

出遅れてごめんちゃい(^_^;)

明けました、おめでとうさんでし(^_-)-☆
今年も宜しくねんW

おせち良いですね・・
我が実家はおせちないのよね(-_-;)
御餅三昧でした。

Emmaちゃん今年も首がなが~いのねw
仙台まで届いちゃうよw

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
明けましておめでとうでした~。
元旦からお出かけだったのね。
お帰りなさ~い。ってあんちゃんも一緒に(#^^#)
りんママさん家は賑やかなお正月でしたね~。
羨ましいわ。
多分今年は首が伸びるか、立ち上がって歩くかで仙台に行っちゃうかも~ww
今年もヨロシクです!(^^)!