2009年4月24日金曜日

GW前の3連休~

今週も平日夜散歩行ってます。(2回だけだけど・・)
やっぱりリード着けるのまで時間がかかるのでせっかく早めに帰っても途中で真っ暗になってしまいます。
もうちょっと陽が長くならないかなぁ~
さて今日金曜日。 GW前なのに有給取ったので3連休~♪ ジジババと一緒に砧公園へ~
公園1周し、みんなで休憩♪
砧公園の後はEmmaの大好きな多摩川の河川敷へ。
平日の真昼間、人も犬も居ません。 鳩や椋鳥を狩ろうとしたり・・・

レジャーシート敷くとテンションMaxなEmma。

イチバン大好きなお弁当Time♪だもんね。
食べた後は走らないと♪ 

家まで送ってもらいましたが明日は雨予報・・・ それにお留守番予定で出かけられないので、いつものカフェも行っちゃいました。
Emmaワン用ミルクティー待ちです。
そんなこんなで長いお出かけになった挙句、シャンプーしたのでお疲れ模様です。
またまた不思議ちゃんポーズでお休み中ですが(笑) 首痛くないのかしら?

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

Emmaちゃん、その体勢・・頸がおかしくなりそうだよ(^_^;)よく寝れる事w

公園を走り回っている姿、いいですね~。平日だと人も少ないから、楽しそう☆

ママさんも3連休、いいですね♪

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
平日はどこもすいててのびのび遊べます♪
いつもはアスファルトの住宅地の散歩と小さい公園だけなので、たまには大きい公園とか河原でたくさん歩いてもらいたいでーす。
普段は完全にインドア派になってしまったので・・・(涙;)