2009年4月15日水曜日

最近の平日

日常的な平日の夜Emmaです。
以前は棒ガムを一切食べなかったEmmaですが、ササミ巻ガムを買ったところコレはOKだそうです。
耳がヨーダでガビガビになるので、一応スヌード。 位置が前すぎて若干ヘン?
先にササミだけガリガリこそぎ取って食べて・・・
ササミの残り香を楽しみつつガムをにっちゃにっちゃ・・・
食べるモノがなくなり、ひとしきり遊んだ後はニュースをみてましたが、何故か横について真剣風に一緒んなってニュースを見ています。
とは言ってもすぐ寝ちゃいますけどね(笑)  Mamaritaのぷにょぷにょのお腹キモチイかしら(--;)?
眠くなぁ~る・・・眠くなぁ~る・・・
足の付け根マッサージ(by マッサージ係:Mamarita)がお気に入りです♪
だんだん白目になってきます。 ここで初めて気がつきました。 白目って黒目が上か下にいっちゃってるかと思ってたんですが、Emmaは寄り目になるようです。 白目で寝ちゃうワンコちゃんいると思いますが、みんな寄り目ですか!?  それともこのコがちょいと変なのかしら?
ちょっと、イヤかなり怖いですね・・・
パシャパシャ写真撮ってたら起きちゃいました。
今日のEmmaの晩ゴハン。 冷ましている間待てず、キューキュー言ってます。 Emmaさん、これがなかなかツライんだよね~
生鮭と野菜の玄米リゾット♪
結構鮭も好きなようです(あ、いや、何だって食べるEmmaですが。。。)

10 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

ささみ棒ガムを食べている、あのお顔(^^♪可愛い(^_-)-☆

ニュースを真剣に見るなんて、Emmaちゃん、お利口さんですね。うちのしんはこの間、バレーボールの試合を真剣に見てました
。カメラワークと一緒に顔を動かして見ていました(^_^;) 後は突然、テレビ画面に向って吠えたりもしますけどね・・Emmaちゃんは吠えたりはしませんか??

betty315mami さんのコメント...

食べている時が一番幸せなんだろうなお顔してますね。
Mamaritaさん手作りのリゾット美味しそう♪
Emmaちゃんが美味しいゴハンを食べているのを知ったらベティは絶対冷たい目で私を見るでしょうね(^^ゞ
ホテルにお泊り出来てエライね(^_-)-☆
私もどこか行きたい病になってきました。
フィラリアの薬、私ももらいに行かないとな。

Mamarita さんのコメント...

>りんママさん
あの顔…かわいいですか?(汗;)
どう見てもただのオモロー顔なんですが。。。
テレビはあんまり吠えたことなかったんですが先日超アップでおじさんが映っていたところ、『うぅぅ~っ!わぉ~~ぉんっ』って怒ってました。
男のヒト苦手なんで、分からないでもないんですが、ソコまで吠えなくっても(~~;)
しんくんはスポーツ観戦がお好きなのね♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
幸せすぎてヘンな顔になってしまったEmmaでした(笑)
Emmaは手作りでもドライフードでも同じく高テンションなので、イマイチ作り甲斐がないっていうか…
先日の1泊ホテルは練習で、、、実は少し後にもうちょっと長いホテルステイがあるんです~
Emmaにはまだ内緒ですが(笑)

サブ さんのコメント...

ささみ付き、うちでも大人気でした。。
必死にかみかみしてるEmmaちゃんのお顔に萌え~。。
マッサージは至福のひと時なんでしょうねぇ。足の付け根ですか。
今度うちでも試してみま~す(^○^)
手作りご飯、美味しそうだにゃ~♪
たしかに寄り目になってる気が。。
小豆は、目を開けて寝ますから~

HEARTママ さんのコメント...

初コメです。
ティアハイムスタッフ犬HEARTママです。

これからちょくちょくお邪魔虫しまーす。

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
やっぱり麦あじゅちゃん家でもささみ巻ガム大好評ですか~♪
あじゅちゃんも目開けて寝るの(笑)
あじゅちゃんはオメメ大きいから乾いちゃうよぉ~

Mamarita さんのコメント...

>HEARTママさん
おっ!早速訪問ありがとです。
今日は2度もお邪魔しました~
疲れ知らずのEmmaでしたが帰ったらバタンと寝てました。
こちらも後で伺いま~す♪

みかりん さんのコメント...

Emmaちゃん、気持ち良さそう~(笑)
それにしても手作り食、美味しそう~♪
うちと違ってお洒落だわ(^^)

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
マッサージ→白目で寝ちゃうんです。
ひなはるチャンたちは白目になりますか?
夜は大体まとめて煮て冷凍した野菜とお肉を混ぜるクイック手作りです。
魚とかはたまぁ~にしか作りません。
実はEmma的には冷めるのを待つ必要のないドライがよかったりして(汗;)