2009年1月25日日曜日

寒さにつき手抜き散歩

先日雑貨屋でセールをしていたので、ゴム製バケツ(小)を買いました。 Emmaのシャンプーの時に使おうかと。

キャリーバッグと思ったのか、とりあえず入るEmma(^_^) こちらもジャストフィットです。


特にオモシロイ訳ではありませんが、動画です♪ 何故か最後飛び出る前にキューンと鳴く。

週末ですが、土曜日は東京も雪がチラつくほど寒かったですね~。 先週平日は一歩も外へ出ていなかったEmma、夜はお留守番なので、寒かったケド決死の思いで外へ・・・
近くの踏切りで車が立ち入るという事故で、踏み切り待ちする事20分。 ジィーっと待っていると寒さがしみる・・・
というわけで、カフェへ直行しました。
Emmaのパスタが出てくるとクルクル回ります。

お散歩嫌いのEmmaに運動不足解消の為に最近家でジャンプをしています。 この日もお店のお姉さんとプレイスペースでジャンプ練習。 ナカナカよく飛んでいたのでmovieでと撮ろうとしたら… やめてしまいましたT_T
この直前までは飛んでいたんですケドねぇ~ 疲れてしまった様です。

土曜は2週間ぶりにシャンプー。 先日買ったゴムバケツを使ってみたが、お湯が入ると立ち上がってしまいちゃんと浸かったのは後ろ足のみ… もうワンサイズ大きいほうがよかったかも。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Emmaちゃん用にバケツ買ったんですね。
私も買おうかなって迷ってて、サイズをどうしようかって思っていたの。
Emmaちゃん見ているとSサイズでも良さそうだけど大きい方が浸かりやすいかしらね。
空箱も好きなEmmaちゃんだからバケツの慣れると大丈夫かもね(^_-)-☆
Emmaちゃんのキューンの声、可愛い~♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiサマ
そうそう、タブトラックスでした。
色もイロイロあったので迷ったんですが、オフ白にしちゃいました。
Bettyチャンなら小さいのでダイジョブそうカナ?
最初は好んでバケツに入っていましたがお風呂で使った後は近寄ろうともしなくなっちゃいました(><;)
どんだけ水嫌いなんだか… 慣れてくれるといいんですが^^;

匿名 さんのコメント...

あ、いいなぁぁ~♪
このバケツ♪かわいいしアメコも入れる手頃な大きさ♪
欲しいなぁ~って思ってるんですが
モモテンがお風呂嫌いだから
いまだに悩んでるのぉ…(*_*;
Emmaチャンすっぽり入って
キューンって可愛い♪

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaサマ
実際お湯いれて使ったら立ち上がってちゃんと使えませんでした><;
シャワーはイイんですが、やっぱりお風呂みたく浸かるのはダメダメでした~
慣れるまでチョット時間かかりそう(~~;)
慣れなかったらオモチャ入れとかにしちゃうかもデス。