2008年5月24日土曜日

平日ドッグラン

金曜★週末は天気が悪くなりそうだったので金曜は天気も◎だし、ドッグランへGo~ 
平日の、しかもお昼前だったせいか、ドッグランはガッラ~ン・・・ 誰もいないのか!?


中に入ると、トイプーのアポロ君とシェルティの・・・(名前忘れた・・)の2Wansだけ。

この日は暑いせいか、チョット走るたび1箇所しかない木の下の日陰へ避難。
ガラーンとしたドッグランに人間もWanも集まってしまう。

公園の東屋のベンチでランチTime。 ジージにリンゴやらイチゴブロッコリーやら貰ってゴキゲンです。
も少し運動させないと、、、と思い日陰を選んで園内散歩~





バーバにも連れられて・・・

東屋の下は冷たくて気持ちイイね~。


Emma固まり、前方を凝視 (@@)

石の上にベタァーと伸びたネコちゃんが、、、 (石の上、冷たくて気持ちイイんでしょう)

気になる、キニナル!と、近づいてはガゥガゥ言ってピョンピョン横っ飛びするも、終いにはシャァ~と叱られ退散・・・
この日は随分暑いなぁ~と思っていたが、写真を見るとEmmaも殆ど舌出してるし・・ 夜ニュースみてたら30℃近かったんだ~。 Emmaお疲れさん。

0 件のコメント: