2008年1月12日土曜日

2008年元旦 ★あけおめ★

2008年アケオメなのです。今年も可愛いアタチをよろしくね。



大分出血も止まってきたし、おかあちゃんも仕事休みなので、ワンコの少ない昼間にお散歩連れてってくれるようになった。 おかぁちゃん、やっぱ休みって一緒にいれていいねぇ~。 で大晦日も一緒に年越し?って思っていたらば、なんとかぁちゃんカウントダウンコンサートに行ってしまったよ。 アタチは1人お留守番で除夜の鐘よ! いちおうおかあちゃんTVつけておいてくれたので紅白は見た。
元旦だって、ジージバーバの家へ一緒に行くと思っていたら、なんとおかぁちゃん、アタチがいるとゆっくり食べれないって理不尽な理由でお留守番。 おかぁちゃんはご馳走、アタチはいつものご飯。 ちょっと不公平じゃない!?

0 件のコメント: