2012年2月21日火曜日

Emmaの日常イロイロ~

こんばんは♪
最近食べブログになっているような気がして・・・(実際そうなっている。。)
たまにはEmmaをフィーチャーしてみたいと思います♪
とは言ってもただのEmmaの日常ですがww
さて、このEmmaは何をしている所でしょーか?

足の開き具合(踏ん張っている)にご注目★

はい~、正解は・・・Emmaゴハンの準備中です。

夜だけ手作りなんですが(とは言ってもまとめて作ってレンジでチン)ですが。

熱くなり過ぎると、ちょっと冷めるまで待ってもらうんですけどね。
これがマテないのよねー(-_-;)

さ、丁度良く冷めたようです。 お待たせしましたー。

一度も頭をあげることなく、一気に完食ですー。(あっという間)
息継ぎしてるか心配~。


食べ終わると、大抵催すようで・・・失礼。
ゴハン食べたばっかりでも、ご褒美要求。
(あ、うちはまだチッコ&ウン〇のご褒美あげてます、笑)


ブタ耳さんのご褒美ー。
目、落ちそうですが(@_@;)


食後に、こないだ買った歯磨き粉でも使ってみることにしましたー。


えっと、写真はここまで。 大モメにモメてなんとか歯磨きさせてくれました。ふー疲れた(私が)。


先日、べっちゃんのところで購入したピンクのマフラー♪


どう? 似合うかしら??
お花のモチーフが可愛い❤

せっかくマフラーもしたことだし、夜のお散歩でも行きましょうか。
靴下もはいてww(←これは余計だったらしい)

ガニ股でフリーズ中ww

最初なかなか歩いてくれませんでしたが、最近はガニ股ながら、ようやく歩けるようになりました(^^)v

*
*
*
さて、こちらは普段家の中で遊ぶ姿ですが。
ひとり遊びが苦手なEmma、なぜかMamaritaの上にのって縫いぐるみカミカミしますー。


そのままズルズル前に移動。。。

暫くすると、飽きたみたいです。

Emmaオネムです。

*
*
*
以下最近のお届け物シリーズでーす。

なになに~Mexico産??

うふ、これはMamarita用の泡♪
泡の会社のお友達が送ってくれました~
イェーイ、 ビバ★メヒコ

さて、次はEmmaのモノです~
念入りに検品です。

Emmaの晩ごはんの馬肉のまとめ買い~(冷凍庫の下段びっしりー)

最後に。
Mamaritaのスーツケース暫く使っていたのがコロコロ部分が壊れてしまったので、買い換えましたー。
今回は大型にしました。 ちょっと大き過ぎたかなーと思ったんですが、どーせ韓国とか行ったらたくさん買い物するし、まいっか。
最近のスーツケースってお安いんですねー。
しかも超軽量だし。

ちょっと広げてみると・・・

なぜかEmmaがイン♪
しかも文句言ってますー。

なんか怒ってますか?
まだしばらく大丈夫よ♪

10 件のコメント:

aneane. さんのコメント...

おーっと、久々の世良さん登場じゃないですかーEmmaちゃん!(^艸^)
ご飯、熱々だと中々冷めないですよね~。
氷をコロコロして粗熱取ったらそんなにお待たせさせずにいけますよ~!
てか、氷作ってなかったっけな!?
ブブ・・・この会話したようなww(はい正会員ですから)(^艸^)
あら、可愛いおニューのマフリャーね☆
でも、マフラーとしては使わない!?(^艸^)
靴下クリア―しましたね!やったね☆
トロンとしたEmmaちゃん可愛い~小ぶりの静電気まで可愛いわぁ~^^
スーツケース大きいのに替えたんだ~いいなっいいな~♪
私も、韓国行ってから、もっと大きいのが欲しくなりました。
これは、GW前に使われちゃうのかな~!?|ω・`)ジー

アメショーなな さんのコメント...

ほんと、久し振りのEmma特集ですね~(笑)
ご飯時は、どこも一緒~
うちも冷まし中の時、すぐにあげないと
文句、言われますよ~
(-^艸^-)

凄い量の馬肉・・・
えっと、消費のお手伝いに
まるを送りましょうか?(笑)
息継ぎなしで完食できますよ~

みそべん さんのコメント...

あら~食べログかと思ったらEmmaちゃんのご飯でしたね
ブタ耳さんを乗せたお顔が真剣ですね~
お目目がパチクリで・・・きゃわゆ~い
イチ~ニ~サン~ダァ~の
マフラ-オソロですね~我が家は危なく
べんつに噛みちぎられそうになって焦りましたけど~
靴下もようやく慣れてきたのね~
う~んでもあの歩き見れなくなるのは寂しいわぁ~
そんなぁ~気にしないで~
何何?ス-ツケ-スに泡入れてmb家来るってか?
はい!!待ってますから~(笑)
あっ!!Emmaちゃんも入っておいでね~

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃんの座り方、そのアンヨの開き具合が好きなのよね~(´艸`)
今回はEmmaちゃん特集~♪
もちろんモデル料は弾んでもらったわよね(^_-)-☆
ゴハンの時って、あんなにテンション上がっちゃうのかしら。
動き回ったら余計お腹が空いちゃうのにね(笑)
泡泡さんえ~っと1本、2本、3本・・・こんなに飲んだら酔っぱらっちゃうよ。
お馬のお肉、こっちへこ~い!
い~ちにぃ~さぁ~ん猪木頑張れ~!って聞こえてきそうだわ。
マフラーだけだと冬のお散歩はまだ寒いよね。

みりんママ さんのコメント...

Emmaちゃんの宝箱は冷凍庫なのね~
ちょっくら食べてやろうヒーヒッヒ♪
なんて思っても冷凍じゃ硬いわよねぇ・・・

スーツケースみたらわかるんだね。
そうだ、今度はひっそりとその中に入って行って韓国満喫だーーーっ!

Mamarita さんのコメント...

>aneane. さん
うふ。 世良さん♪ あの足の開き具合には是非スタンドマイクを持たせたいところです~。
夏になったら氷コロコロしちゃいます。
正会員、笑。 あ、会と言えば会長さん。。。
会長さんのお陰で忘れっぽく、うっかり八兵衛な私もとっても心強くってよ。
えびフリャー、じゃなくってマフリャー、可愛いでしょ!?
ピンクなら男子に間違われないかも。
案外靴下は足あげて協力的に履かせてくれます(目は怒ってますが)
スーツケース、本当に大きいです。
Emmaが6頭位入りますww
いつも韓国海苔無理やりスーツケースにぎゅぅぎゅぅ詰め込んで、帰るとふりかけ海苔になっていたんですが、コレなら大丈夫ですー。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ハハ、流石に主役のEmmaに怒られそうな気がして…。
特集組んでみましたーー♪
あら、やっぱり言います、文句?
私も駆け付け一杯のビールがすぐ出てこないと、文句言いますけどー。
えっと、まるちゃん、急いで消費しなくても大丈夫よー。
冷凍で日持ちするから安心してね(^_-)☆
あ、もちろん片づけに来ても大歓迎よ~♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
顔、真剣でしょー? でもって、小さく唸ってます(-_-;)
あらー、べんちゃん&みしょちゃんとお揃い~
今度お揃いでデートしましょーねー♥
それまでべんちゃん食べないでねー。
靴下が慣れちゃったら靴っていう手もある・・・。
スーツケース、サイズは110リットルだって。
110リットル分の泡をお持ちしなければならないのかしら~??

Mamarita さんのコメント...

>みりんママ さん
たまに冷凍庫の前で立ちすくんでぶつぶつ文句言ってますー。
そのうちうまい事前足ひっかけて開けちゃったりしてねー。
多分冷凍バリ固でも問題なく食べちゃうと思われます。
スーツケースやダンボール、開いたらとりあえず入ります。
多分猫ちゃんに憧れすぎて、箱好きになったんだと思います。

Mamarita さんのコメント...

>betty315mami さん
あの後ろ足~どんだけ股関節が柔らかいのかしらねー。
元々主役のはずなのに、特集でしかフィーチャーされないことが不満のようです(´艸`)
普段あんまり遊ばないし、運動もしないから、食事前の大興奮が運動になってるのかも~。
この泡、ちょっと黒ビールに近くて美味しいですよ~
mamiさん、泡飲みにいらっしゃる? べっちゃんは冷凍庫覗きに~、笑。
大歓迎よ♪
洋服は嫌がるEmmaですが、マフラーは全然いやがりませ~ん♥