2011年5月31日火曜日

チャリティイベント@dappleback cafe

こんばんは♪
なんだか台風が去った東京は寒くなりましたね~><;リンク
さて、日曜の続きです~。 川崎市にあるdappleback cafeへ電車に乗って行ってきました。
我が家から最寄の駅も、イベント会場のカフェも駅から至近で、思ったより雨でもアクセスよかったです♪
会場もヒトやワンコでいっぱい~。 大盛況でした♪



普段はCafeとして営業しているスペース殆ど各店舗の出店ブースになっていたので、お食事販売コーナーはこちらの一角(すかさずゴハンをチェックしたMamaritaです・笑)




外にテラス席もあって、ドッグランが併設~。 晴れていたらここで遊べたんだけどなぁ。。(;_;)


こちらのランスペースを囲む建物、ペット共生型マンションだそうです~


詳しくは♪コチラッ♪ マンション全体がペットに優しい作り&環境になっています。


通勤さえ考えなければEmmaとこんな場所に住みたいなぁ~って思っちゃった(^_^)



この日は以前よく通っていたワンCafeのTierheimの時のお友達が集合しました★
一番乗りで到着していたCherryちゃん。 PapaさんとMamaさんと来てました~


相変わらずCherryちゃんもMamaさんも美人さん~(*^^*)






今も近所のCafeでよく会うとっても懐っこいMomokoちゃんと~




ママ大好きなHanaちゃん♪





ご近所さんなんだけど、最近中々会えない(=Emmaがあんまり散歩に出ないからですが・汗;)テリエくん~


超お久しぶりのカートくん♪






チワワンズ勢揃い~





ハートはブースで看板娘してましたが、ちょっと出てきてくれました~


お仕事ご苦労さま~(^_-)★





Emmaもお友達に会うたびにシッポぶんぶんして喜んでました~ww


が、ひと通り挨拶済ませると…




MamaritaはカレーライスとPizzaを頂きました~。 チキンのカチャトーラライスはモモハナママさんのランチです。


ただひとつ残念だったのが…ソフトドリンクしかなかった事。。。普段のカフェ営業では泡泡あるそうです~(安心)




この日、セルフ撮影会のブースもありました~。 折角なので参加してみました。


モモハナちゃんの撮影中です。ママさん必死(^▽^)




さ、次はEmmaの番ですよ~






悪天候で室内ですが、白いバッグに照明もあったので、明るく撮れました~(^^)v






いろいろと小道具があったので、バスケットにも入ってもらいました~

バスケットぎりぎりですが(^^;)






みんなで記念撮影もしました~





相変わらずいっぱいいっぱいで笑顔になれないEmma。。。しかも皆あっち見たりコッチ見たり(汗;) 





でもチェリーパパがいっぱい素敵な写真を撮ってくれました~。


雨だったけど、頑張って出かけてきてヨカッタ~♪というか、予定していたお友達、この天気の中み~んな来たのがスゴイ(//▽//)

ご一緒してくれたTeam Tierheimの皆さん、とっても楽しかったです♪

こちらのカフェ広々してるし、ランもあるし、晴れた日に遊びに行ってみたいです。

そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした~ お店番だったハート、車で待機?のマロンもご苦労さま~

また皆で集まりましょうね~★

8 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

↓スヌ~ド素敵~とってもお似合いよ

日曜日は雨で大変でしたね~
お疲れ様。
ランチ泡なくて残念でしたね~
でも・・・お家帰っての泡は又最高だったでしょ
Emmaちゃん可愛く写ってますよ
テ~ィカッププ~ドルじゃなくて
買い物籠コッカ-って感じかしら~
↑ネ-ミングかっちょ悪~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
最近スヌードコレクションが増えてきて
お出かけが楽しくなりました(わたしが・笑)
籠よりもダンボールの方がしっくりくるEmmaですがww
そうそう、次回ちょっと笑えるTeaCup(になりそこなった)コッカーを載せる予定です
お楽しみにっ♪

aneane. さんのコメント...

Emmaちゃんのお友達はちっこいわんこさんが多いんですねっ!(Emmaちゃんもちっこいけどね)
さすがモデルしゃん~かごに入っても可愛く撮れてますねん♪^^
ドットのスヌードよく似合ってるー!!
↓Emmaちゃんも、ビロビロゴムパッキン~黒ビニル唇なのねぇ~w
ひっくり返ってネンネのお口はかぶきっぽいわー( ̄m ̄〃)

アメショーなな さんのコメント...

うわ~ワンコに優しいマンションって、
いいな~こちらは、まだまだ遅れているようです^^;

Emmaちゃん、モデルさんぷりが決まってるじゃないですか~
↑買い物籠コッカー(笑)ってダサッ(←古っ)
もっと良いネーミングをみそべんさんお願いしま~す

YUKIKO さんのコメント...

日曜日はありがとうございました~
本当に雨の中来て下さってとってもうれしかったです!!
ほんと、天気の良い日にまた遊びに行きましょうね。
今度は泡泡つきで(笑)
emma
のお写真かわいい~ですね~☆
むふふ。確実にグラビア犬に近づいていますね~

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
気にしてなかったのですが…ご近所さんのお友達は結構小ちゃいわんこさんが多いかも~。
Emmaガリバーみたいですね~ww
こちらの撮影セットも小型犬さん向けだったんですが、
籠はぎりぎりセーフで入りましたっ
パッキン黒ビニールの周りが赤くなっちゃう季節到来です~(T△T)
じゅっちゃんのパッキンも黒ビニル???
ぷっ!ガメラとかかぶきとか…(笑)

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
こーゆー設備のある住宅、もっと増えて一般的になったらいいんだけどな~
我が家は普通のペット可マンションでエレベータだっこetc.,とか色々あるし…。
8㌔はずっと抱っこは少々重いのよ(+_+)

以前撮影会でビビリしょんしたことがあったんだけど今回は私が撮影だったから大丈夫でした~
ネーミング、まんまじゃないですかぁ、ねぇ??

Mamarita さんのコメント...

>YUKIKOさん
日曜はお疲れさまでしたっ♪
みんなに会えて楽しかったです(^^)v
カフェ駅から近かったので雨でも案外楽でした。
は~い、お天気の時に皆で遊びましょう♪
泡、これから暑くなるし~コレ大事!(笑)