2011年5月29日日曜日

スヌ~ドが届きました♪

こんばんは。 台風がやってきたこの週末...。西日本以西のみなさま、大丈夫でしたか? 台風は弱まってきたようですが、これから関東、被災地の東北へと大雨予報ですね。 どうか土砂災害、高潮災害に気おつけてください。

そんな台風が来る前の木曜日。 久々に豪華ランチをしに会社の隣駅のイタリアンに行ってきました♪
お店はIl Cavallo。 夜はそこそこのお値段なんですが、ランチはコースがお手軽に頂けます。
この日は気候もよかったのでテラスで頂きました。
前菜とパスタ。 Mamaritaは霧島豚のパスタ。 う~ん、白ワインが飲みたくなっちゃいました、が、まだ午後の仕事があるので我慢我慢(^^;)




メインもはお肉かお魚をチョイス。 Mamaritaは右がわの魚。




デザートも付けちゃいました~。 Gelatoの盛り合わせ~♪ うっぷ、満腹(^^)v
あまりに満腹で午後は睡魔に襲われましたww




そーいえば、先週おじじがマグロのジャーキーを手作りして持ってきてくれましたよ~。

おじじのマグロジャーキー、美味しいんだよね♪

Emmaの為にデパートにマグロ、買いにいくそうです。 どこまで甘いんだか…(- -;)



ちょっと見せびらかしてたらムッとしてきました~。




夜のEmmaちゃんです。 ひっくり返って寝てますww



頭が落ちそうなのは置いといて(笑) こんな時はアレルギーで赤くなりやすいビロビロゴムパッキンのチェックTimeです。

今年も赤くなってきました><; 最近口周り、カッカッて掻き始めたんです。食べ物は変えてないから、やっぱり季節的なものかしら~。

去年や一昨年みたいに、ハゲにならないといいな~。



さて、今日午前中、ポストにお待ちかねのモノが入ってました♪




ベルママさんのショップBelle Mapleのスヌードです♪ 今年はスヌード基金、ナラママさんのナラのクローゼットにつづいて第3弾目です(^_^)

シフォン生地の黒の白のドット、顔周りの小さなポンポンが素敵なスヌードと白のレースを購入しました♪



さー、試着してみましょう♪




あらやだ~、思った通り、よく似合うわ~。




白のレースは…少しはお嬢様に見えるかな~?? クリーム色が欲しかったんですが、既にSold Outでした~。

でも純白の白もなかなか素敵~♪



やる気マンマンのドヤ顔です。



そして…スヌードと言ったら・・・オッサン顔をやらないと気がすまないMamaritaでしたっ(笑)



スヌード試着Timeの後は~

台風にもマケズ、Emmaとお出掛けしてきました。 普段のお散歩はリード出すだけで逃げて回りますが、カートを用意すると自ら玄関にダッシュ=3



予告していた通り、Dappleback Cafeのチャリティイベントにお出掛けして来ました~。

電車の中のEmma。



でもやっぱり天気予報通り…(T△T)

Emma晴れ女だったんだけどな。。。




併設しているドッグランでは遊べませんでしたが、イベント大盛況でした♪

懐かしいお友達にもいっぱい会えて、Emmaもテンション高かったです~(^ー^)

その様子はまた次回~。

8 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

おいちそ~なランチだわ♪
前菜から始まってパスタにメイン最後はデザートまで食べたら私だったら机におよだ垂らして寝ちゃうだろうな(^_^;)アハハ
Emmaちゃんもマグロジャーキーがあったのね。
これ美味しいって知っているベティが食べに行っちゃうよ(^_-)-☆
Emmaちゃんまた赤くなってきた?
やっぱりジメジメしている気候がいけないのかしらね。
おnewのスヌッチョしてお出かけして楽しんできたかな?
せっかくのお出かけだったのに雨で残念だったね。

りんまま さんのコメント...

↓トリムお疲れちゃんです。
モツがいいカンジになってきてるねw

おじじさん、手作りジャーキー?
マグロとは・・
エマちゃん、良かったねん♪

お口、赤くなってきたね~
りんしゃんはもうちょっと上の部分がマラセチアです(ーー;)
あり、エマちゃん、お口のタルタル少なくない?

スヌッチョのオヤジ顔ww
わさこになれたかちら?

アメショーなな さんのコメント...

Emmaちゃん、上向きのお顔
ガメラみたい・・・(笑)
口周り、ハゲたんですか!アレルギー?

あ~ベルママのスヌード、おソロ~
今度、一緒におデートしましょ~
(-^艸^-)

nogu さんのコメント...

ママ〜!エマちゃ〜ん!
昨日はありがとうございました!!
久しぶりに2人に会えて、本当に楽しかったです♬^^
相変わらずこんな飼い主とチェリーですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します(汗)

それと、昨日の写真を沢山アップしましたので、
よかったら、コピーして持って行ってください!
もちろん、のちほどちゃ〜んと大きなサイズで
ママに届くようにしますので☆

チェリーパパより

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
久々にイタリアン食べてきました♪
どうせ満腹で眠くなっちゃったから、1杯だけワイン飲んじゃえばよかったかな~、みたいな(笑)
Emmaお気に入りのマグロジャーキー作ってくれました~^^v
べっちゃんも食べにおいで~
そうなの><; また今年も口周りが怪しくなってきちゃった。
あんまり掻かないように注意しないとっ。
お出かけは…雨が残念だったけど、楽しんできましたよ~

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
モツ、美味しそうでしょっ!?
手作りジャーキー、茹でて→乾燥して→オーブン…って作るみたいですww
私は面倒で作りませんが(笑)
そーなのよっ。口周り始まっちゃったみたい(;_;)
りんしゃんも…ねぇ。今年は酷くならないといいよね~
タルタル少ない?? 上向いてて皮が伸びてるからよ~ww
う~む、どうしてもりんしゃんみたくワサオ君とコラボしたいんだけど…
まだまだだなっ。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ガメラ!(爆) 確かに(^m^)
まるちゃんも上向いたらガメラに変身するかしら~??
毎年梅雨~夏は口周り、耳がカユカユになっちゃうEmmaです(T_T)
薬飲ませる程にならないといいんだけどなぁ~

うふん♪まるちゃんとおソロでしょっ?
まるちゃんと2人、並べてみたいよね~

Mamarita さんのコメント...

>チェリーパパさん
日曜は雨の中お疲れ様でしたぁ!
久々にチェリーちゃん、パパさん&ママさんに会えてうれしかったです♪
チェリーちゃんも良くなって安心しました~
うわぁ~、たくさんとった写真、もうUpされたんですかっ!?
後で見に行って頂いちゃいますネ~(*^^*)v
久々に皆集まって楽しかったですね~
またこうして時々皆で集まりたいですネ♪
こちらこそ、愛想ナシのEmmaですが今後ともよろしくです!