2011年5月16日月曜日

お祭りに行ってきたよ♪

土曜日に引き続き~日曜も晴天なり◎
Emmaと石神井公園にやって来ました。 お祭りDayだったので、人人人でいっぱい~。
早速池で鴨さん発見しダッシュ=3




本気で狙ってます(^_^;) 石神井公園、もうお気に入りだね~♪





そうこうしていると~待ち合わせしてたお友達が来ましたよ~。

あれ?べっちゃんがEmmaのカート乗ってますww




そうそう、なにしに来たかというと…照姫まつりマリちゃんが出演するってんでイソイソお出かけしたんです~。





早速会場へ~


すごいよね、大盛況。 ステージ近辺はもう座る所もないくらい。
あ、いたいた♪ マリちゃん。 さてQuizです。 マリちゃんドコにいるでしょ~かっ!?





分かったかなぁ~? 手振ってくれましたよ~↓↓

分かりづらくってスミマセン(汗;)、Mamaritaのポンデジ(ポンコツ・デジカメ)、ズームが限界…笑



と、お祭りときたら~~~屋台♪ アチチの日で喉が渇く~勿論コレ飲まなくっちゃ~^o^


お嬢さんたちも泡飲みたそうですね~





学校主催の屋台がいっぱい出ててお安いの~♪ 肉を焼く美味しい匂に誘われて~~





イカの辛いの和え~イカ焼き~焼きそば~串焼き~。




どれもこれも泡にピッタリ~、ということで、もイッポン♪




朝からキーボード席に居たマリちゃんが出てきてくれたので~ご挨拶~




記念撮影しようと思ったら…Emma逃走。 ホント集合写真苦手なんだわOrz...





去年のワンワン新年会ぶりのミミちゃん、お久しぶり~♪



ハイ、みんな揃って~~~(左から: Emma、べっちゃん、ミミちゃん、マリちゃん、マロンくん)

みんな見てる所がてんでんばらばら~(笑)





最後に売店でソフトでも…って思ったら、めちゃくちゃ混んでたので


ダメ元でロニオンさんに行ってみました~ 休日限定のカフェタイムで営業してました!
ちょっと並んでたけどすぐに入れてラッキー♪




べっちゃん真剣にメニュー見てます。




泡の後はスッキリと白ワイン(またまた飲んじゃいました~ww)





そんでもって別腹デザートもしっかり頂きましたよ~ん、ヘヘッ(^。^)~~




お嬢さんたちもアキレスのウマウマ♪

べっちゃん案外ワイルド~。 Emmaはちょっと手をだしたらムキィ~だって(- -メ)








べっちゃんもお気に入りになった天使のカートでツーショット♪

べっちゃん、パパさんによぉ~くお願いしてカート買ってもらってネ~

おそろいカートでデートしましょ(o^^o)


ちょとキツキツですが…。Emmaなんちゅう顔~~(- -;)




はい、撮り直し。 姉妹みたいで可愛い~(o^^o)





べっちゃん~また遊ぼうね~。

マリちゃんお疲れさまでした。 今度はゆっくりCafeしませう。

Emmaは帰ったらシャンプー。









♪最後に♪

マリちゃんのドーナツに手入れてみました、うふふっ(^e^)

なんか御利益ありそう♪ ドーナツ、暖かくって気持ちヨカッタわ~ww








****************


5月29日、チャリティイベントがあります。

初めてカフェ(ドッグラン付き)ですが、Emma行ってみようとおもいま~す♪

10 件のコメント:

マリちゃん さんのコメント...

どんだけ呑んでんじゃ。
(ヒトが炎天下で黒い烏帽子まで被ってブツブツ)
どんだけ喰ってんじゃ。
(本番ちうにあのいか焼きが匂って匂って…ストーリーもなにも)
エマちゃん。代わりにあの席に座ってご覧なさい。まぁなんも食べられないから。ちっこんな筈じゃ、なのよ。
ドーナツ、ご利益あるなら売り出そうかな。ただ、何のご利益かしらん…。
やっぱり商売繁盛であろうか。可へ、レストラン限定で。タヌキかい。

betty315mami さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたっ♪
お天気も良かったから楽しかったね。
Emmaちゃん、ボート池は5cmどころじゃないからチャッポンしたらシンクロ出来ちゃうわよ(>_<)アブナイアブナイ
Emmaちゃんのカートなのにベティが気に入っちゃって乗り込んじゃってね~(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんが小さくなってるじゃないよね(^_^;)
マリちゃん、ずっとキーボードの前に座っていて凄いよね。
ベティだったらものの数分で逃げ出しているわよ。
Emmaちゃんシャンプーお疲れ~!
綺麗にしてもらったならお池に入っても良かったかも~なーんてね。
チャリティイベント・・・ウチからじゃ遠いよね(>_<)

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
へへっ。ごめんなさ~いね~。
マリちゃん達一日仕事してる中、飲んだり~食べたり~しまくってました♪
やっぱり舞台まで美味しい匂漂ってましたよね~(^^)
来年も出演??そしたらマリちゃんとEmmaすり替えて…
マリちゃん一緒に美味しいしよう♪
マリちゃんのど~なつ、なんかありがた~い気分になるのよ~ww
店先にマリちゃん、繁盛間違いナシだわ~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
日曜はお疲れさまでした~
鴨見つけたときは、柵潜って本気で池に入ろうとしてました(- -;)
泳げないくせに、ねぇ。。
カートべっちゃん入れたまま連れて帰っちゃえばヨカッタな~ww
Emmaと取り替えて(笑)
ぷっ、べっちゃんもEmmaも結局シャンプーされちゃったね~
チャリティイベントのカフェは町田よりちょっと手前あたりなんだけど、遠い~?
ランもあって、カフェスペースもゆったりできそうな気になるカフェです♪

みそべん さんのコメント...

日曜日は最高の泡日和でしたよね~
そして屋台・・・いいよね~
イカ焼き~焼きそば美味しそう~~~
近いから私もお邪魔したかったんだけど~
残念だったわぁ~
あれ~石神井公園へ泡飲んでつまみ摘まんで
カフェ行って?って日でしたか?(笑)
私もそのご利益ド~ナツへ指突っ込みたいわぁ~
今度お願いしょう~っと(笑)

りんまま さんのコメント...

マリちゃんのどーなちゅに私も手を突っ込んでみたよ(*^_^*)
御利益ありそうだよねww

エマちゃんとべっちゃん、
一緒にカートに乗っても嫌がらないのね。
姉妹さんみたいだよw

アメショーなな さんのコメント...

確かに~
どんだけ飲んだんだーーー!
( ´艸`)ムププ
も~いいおつまみが沢山、並んでると
泡も進むことでしょ~(笑)

Emmaちゃんて、鴨さんに攻撃態勢?
友好姿勢?
どっちなんだろう?
最近まるは、カラスに攻撃態勢です
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
はい~この日は暑くって=泡日和♪
みそべんさんも那須で泡日和だったでしょ~??
石神井公園とロニオン、今度ぜひ一緒に行きましょう~
べんちゃん、Emmaと一緒に鴨さん探ししてくれる??
ど~なつ、あ~ありがたや~って気分になりました♪

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
そうそう、マリちゃんのど~なつ、触るっていうよりは…
段々んとこに、手入れたくなるのよねぇ~ww
一緒にカート…姉妹に見えるよね~
これでも一番最初会った時はバトルしたんだよ~
最近はあんまり絡むことはないけど、一緒に走ったりウマウマしたり仲良しさんでーす♪

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
え、そうですか?そんなに飲んでますか?(笑)
この日暑くって暑くって…飲んでもすぐ蒸発しちゃって~ww
屋台で食べ(+飲み)歩き、大好きです♪
鴨さんは好きなんだと思います。
え、まるちゃんもカラス行く??
Emmaもカラスは攻撃態勢よ。
家の中でも「カラスさん~」っていうと大急ぎでベランダに行きますww