2011年5月12日木曜日

日曜のお散歩♪

こんばんは♪
Mamaritaの歯痛、ご心配いただきましてありがとうございます。
最初の3~4日は腫れも酷くって、本当に激痛でございました(T△T)
痛み止めの薬も中々効かない位。 効いても2~3時間で切れてしまい、ほぼ薬漬け。
もちろん薬飲んでるのでお酒もNG(涙;)
でもね、ここのところ、激痛ではなく我慢できる位の普通の痛みになってきました。

なにがそんなに痛かったかというと…
十数年前に神経を取った歯なんですが、神経の根管が感染しのう胞か肉芽腫が顎骨側に出来ているんですって~。

神経を取ってしまった方、定期的にレントゲン検査受けられた方がいいですよ~。
コレは痛くなってからでは、治療も長引くし、本当に辛いです(;_;)

***
そんなこんなで、アップが遅れまくりですが(^ ^;) 日曜日のお話。痛み止めが効いてるうちに、おじぃ&おばぁと野川公園に行ってきました♪

毎度のことながら…Emma小川に一直線~=3




躊躇なく…





水中散歩~♪ 水深5センチの流れは大得意です(^ ^)



この日結構暑かったのでビーサン履いてきて一緒に入ればよかったなww



川辺のお散歩~




雑草をかき分けて、いちいち川覗くEmma(^^;)





楽しそうね~♪





草にアレルギーいっぱいあるんだけど、楽しそうだからついつい草の上走らせちゃう。




暑くてお疲れかしら??




日陰で休憩。





と、テンションが高まり~始まっちゃいました(^^)

おばばが急いで風呂敷敷いたんだけど、意味なしww



続いてブルーシートTime♪

本当におじじっ&おばばっ娘だね~。 ちなみに私にはあんまり甘えません(- -;)



それにしても汚い足~





撫で撫でしてもらって笑ってます(^~^)




寝ちゃったww




Mamarita達は売店の焼きそばでランチ





暑い日の定番といえばソフトクリーム。

Emma今年初だったかしら。


この日はシャンプーもしたので早めにバタンキュー。

なにやら笑って寝ている風にも見えますが…



いや~ん、白目~ (*_*)



ほんと、怖いわ~(-。-;)




夢に出てきてうなされそうです~(~~;)




あ、起きちゃった。




今週は雨・雨・雨…。

明日はようやく雨が止んで暑くなるみたいですね~。

もうひんやりシート出してあげた方がいいのかしら~。

8 件のコメント:

kyo さんのコメント...

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございましたっ(≧∀≦*)
ベっちゃんのところでお名前は知っていたのですが。。
(マッコリ仲間ということも^^)こちらでははじめましてですね♪

Emmaちゃん☆
小川に一直線とか、おじじ&おばばさまに甘えて幸せそ〜なお顔とか
もぉ見ててこっちまで楽しくなっちゃいます☆
寝姿なんてもぉ最高★いいですね〜Emmaちゃん(*ノ∀`)ペチ

ホント、前回は会えなくて残念でしたが、、
また次回(?!)生・Emmaちゃんに会いたいです♪

アメショーなな さんのコメント...

あ~やっとコメできますぅ

こうやってみると
Emmaちゃんとまるって
あんまり変わらないような~(笑)
風呂敷敷いてのスリスリは
邪道ですよ~
( ´艸`)ムププ

も~最後のEmmaちゃん
最高~~~♪
超~ウケます
ヾ(≧∇≦)〃

りんまま さんのコメント...

薬、ぬけました??w
酷かったね・・
御疲れちゃんです。
ん?我慢できる普通の痛みって・・
おちゃけ現金。
じゃなくて・・おちゃけ厳禁!
あっ、消毒かww

エマちゃん、りんしゃんと交信中?
そうそう、しんくんマニアの認定書。
りんままのぶちゅーだけど、いる?ww
お祝いコメ、あんがちょ。

betty315mami さんのコメント...

Mamaritaさん災難でしたね。。。(>_<)
神経取った歯でもこんなことになるなんて知らなかった。
もう痛みは落ち着きましたかぁ~。
Emmaちゃん、川にちゃっぽんしちゃって足取りが軽快だわ(≧m≦)ぷっ!
この後、シャンプーだから許せるけれどシャンプーdayじゃなかったらMamaritaさんが大変よね。
ブルーシートでおっぴろげで寝てるEmmaちゃんとオウチで寝ているEmmaちゃんのお顔が全然違う~(^_^;)
夢にEmmaちゃんが出てきちゃうかな。。。

Mamarita さんのコメント...

>kyoさん
コメントありがとうございます~
あ、mamiさんのマッコリ仲間、バレました??(笑)
いや~ね~、私ったらすっかりのん兵衛さんみたいじゃないですかぁ~
(事実です、笑)
おじじ&おばばはEmmaにアマアマなので、大好きなんですよ~♪
私にはあんまり甘えないんですけどね(- -;)
怖いでしょう~?白目。 ロモちゃんはあんな顔しないよね~ww
うふん♪わたしも生ロモちゃんに会いたいなぁ~(*^^*)

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
やっぱりコメントも出来なくなってました?
なんかメンテナンス中みたいで私もしばらくログインできませんでした(;_;)
ふっふっふ、似てるよね~行動。
風呂敷はあたしも無駄だと思ったのよ。
でもおばばが『汚れちゃう~』って。 すでに足ドロドロなのにww
カリンちゃんの白目は見た気がするけど、まるちゃんの白目、みてないよ~

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
ご心配お掛けしました~
腫れた顔、送っちゃったしww
ようやく薬漬けから抜け出しました~
お酒もめでたく解禁♪
ふぅ~長かった。
今年は13日の金曜日だけど、目出度いだらけだったね~
あ、ちなみに今もヘソ天よ。 交信かしらww

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
そ~なのよ!歯の神経って取ったら痛くなるなんて思ってもなかったのよ~
お陰様で大分良くなり痛み止め薬も殆どいらなくなりました~。
ここの浅い小川は自ら入っていくのよね~
でももう鴨さんも居なくなっちゃったけど…
怖いよね~白目。べっちゃんは白目むいて寝るなんてことないよね~
明日楽しみです♪>betty315mamiさん
そ~なのよ!歯の神経って取ったら痛くなるなんて思ってもなかったのよ~
お陰様で大分良くなり痛み止め薬も殆どいらなくなりました~。
ここの浅い小川は自ら入っていくのよね~
でももう鴨さんも居なくなっちゃったけど…
怖いよね~白目。べっちゃんは白目むいて寝るなんてことないよね~
明日楽しみです♪