2011年5月5日木曜日

里帰り2011GW♪

5月4日の水曜は、Emmaの生家に里帰りしてきました~♪
ピンポンして家に上がるとJudy母さん&Emmaは大興奮~
ゴンタ君はすぐMamaritaのお膝に来て座ってくれました~。

ほわっほわのゴンチ~♪




ジュディ母さん、興奮収まり落ち着いたところww




若干迷惑そうなちゃー君。 ちゃー君は20歳を越している事が判明。 Emmaの相手もしてくれるしまだまだ元気だにゃ~。



キッチンに誰か行くと~みんな集合~。(Emmaなぜかオムツ・笑)




みんなおこぼれ頂いてま~す



鰹節削りって、久しぶりに見ました~ 50年以上前の削り箱ですって~。



カツオ好きのEmma、興味しんしん~。 削りたては…




この日もたくさん美味しいをごちそうになり~





ワン達もうまうまTime♪



ワン達の晩御飯Time。

以前にごはん中はしっぽはどうなっているか??という記事で、Emmaはきっちり収納してましたが・・・

①ゴンタ君、収納派。




②Judy母さん、収納派。



③Emma、やっぱり収納派。



と、みんな揃ってシッポ収納派でした~。


ナラママさんところで購入したイエローのメッシュのスヌード、みんなに着けてみました~。

ごんち~、赤ちゃんぽくって可愛い~(o^^o)



じゅっちゃんも似合う~(*^^*)



そしてお酒もすすんだわたし達まで…まさかの着用~(^^;)
似合うかしら??




友人。 顔を載せられないのが残念ですが、非常に似合ってます。

夏のお風呂上りにいいわぁ~ww

あ、ナラママさん、スヌードで遊んじゃってスミマセン。



と、ここまでは良かったのですが、ビール→マッコリ→ビール→ワイン…といつになくMixしたせいかMamarita久々のダウン。

ごんちが足元で介抱してくれました(^^;)
翌朝はスッキリしたんですけどね…。



朝ご飯も頂いちゃいました~。 体に優しい朝ご飯~♪



こちら、友人が作った指人形で~す。 
後ろで寝てるごんちがモデルさんです♪ この寝顔~癒されちゃいました~。



ごんち指人形&じゅっちゃん。 じゅちゃん、狙ってますね??




ごんち指人形&Emma♪ パクッとしないでね~。



と、今回もEmmaと里帰り楽しんできました~。

毎度ありがとね~。 こうして里帰り出来るってやっぱり嬉しいよね~。


さて、この日は子供の日だったんですが、この後お疲れのEmmaにはお留守番してもらってMamarita大人の日を楽しんできましたよ~

その様子はまた次回~。

6 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

昨日はお疲れちゃんでした~
ゴンチ~かわいい~縫いぐるみ見たいな感じで
ぎゅ~~~~って抱っこしたくなるわぁ~
母性本能くすぐられちゃいますよ~
鰹節削りって懐かしね~香り違うんだろうなぁ~
3ワンコぷりけちゅだ!!やっぱりEmmaちゃんのモモが
一番筋肉立派だね(笑)
プププ~スヌ-ド応用範囲広そうだね
生お顔見たかったわ・・・あっ!!見た昨日(笑)
お友達お料理上手ね~泡の友から朝の身体に優しいご飯まで・・・
朝はちゃんと食べないとね・・・見習わなくちゃだわ
でっ!!大人の日って?この後何があったの?
楽しみよ~(爆)

betty315mami さんのコメント...

ゴンタくんとJudy母さんに一度会ってみたいわぁ(*^_^*)
癒されそうだもん。
Emmaちゃん鰹節クンクンして「いっただぁ~きま~す」ってパクッってしなかったの?
(≧m≦)ぷっ! ~みんなゴハンを食べる時は収納組みなのね。
Emmaちゃんが一番足長さんだわ。
羨ましい~。
スヌッチョするとみんなカワユクなっちゃう♪
もちろんMamaritaさんとお友達もよ~。
チェック済みですから~(^^)v
そっか~昨日は大人の日、別名泡泡の日とも言うのよね(^_-)-☆

aneane. さんのコメント...

うわ~ジュディちゃん、じゅっちゃんとお名前うちのコと一緒でまたまたコメントしちゃいました^^;
うちは男の子ですが、、

スヌード、人間様がかぶっても可愛いですね!^^
気兼ねなく飲んで食べてお喋りできる場所があるって~ほんといいですねっ♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
お疲れさまでしたぁ!
チング、楽しかったね~♪
ごんち君可愛いよね~
天然な所がチャームポイント(o^^o)
3ぷりけちゅ、撮ってみました~
今度みそべんさんもスヌード一緒にかぶってみる??(笑)
そうなの~、友人のお料理とっても美味しいのよ~
ついついお酒がすすんじゃう~(^^;)
大人の日も楽しかったよね♪

Mamarita さんのコメント...

>bety315mamiさん
ゴンタもJudyも初めてコッカーを知るきっかけになった子なのよ~
じゃなきゃ、Emmaここに居なかっただろうな~
べっちゃんもお食事中は収納派だったっけ??
あら、わたしたちのスヌチョも可愛い??(笑)
今度mamiさんも一緒に被ろう♪
大人の日、楽しかったね~
久しぶりの生マッコリ、美味しかったぁ~
次はまた禁断症状の出る前に行きましょう♪

Mamarita さんのコメント...

>aneane.さん
aneane.さんの所もじゅっちゃんだったんですね♪
なんか嬉しい偶然です~
このじゅっちゃんはEmmaのお母さんなんです~
お酒が進んでついつい調子に乗ってスヌード被っちゃいました(笑)
Judy母さんのお宅はEmma連れでよくお邪魔して楽しんでます♪