2011年4月25日月曜日

雨上がり。

せっかくの週末、土曜は雨ざーざー。
私は少しお出かけしましたが、Emmaは一歩も外に出ず。
あっちでゴロン、こっちでゴロン、と過ごしておりました。




そういえば会社の会議で使った3Dメガネがあったのでつけてみました。

なんかチープな感じがいいです。




お気に召さなかったようなので、後ろにつけてみました。

これまたチープ感たっぷりの象さんww



日曜は天気一変して快晴~♪

おじぃ&おばぁと一緒に砧公園へ遊びに行きました。

平日は2回くらいしか外出てなかったせいか、張り切って歩きだしましたよ~




八重桜、満開。



公園一回りしてから、Emmaお気に入りの美術館下にきました。

小さい人工池があるんですが…。





いつまでもしつこく鴨さん探ししてました(^ ^;)




この日も楽しくおばぁとMamaritaの間を何度もかけっこ~♪

(ドッグランでもこーやって走って欲しーんだけどなー。)








たくさん走ったら休憩。 ずいぶん油断した顔です。



おじぃがカバンに手を突っ込むと…



おじぃにイチゴ貰ってました。

.

さて、砧公園を後にして…ランチTimeにカフェに寄りました。


日曜も暖かくって泡日和でした♪





Mamaritaのランチはロコモコ。




この日がカフェデビューの1歳の男の子が来てました~。五右衛門くん?だったかな。。(←やーねー、忘れっぽい…)

Emma、ご挨拶もそこそこに…お友達のママさんにおねだり~(- -;)



看板犬のレイちゃんとも一緒にオヤツをもらい~、




あ、また貰ってる…。 おやつ祭りですか?




たくさん食べたので、帰りも遠回りしてたくさん歩きました。

で、家に帰ってからもいっぱい食べたのよね。




なんでしょう、この格好。 食べ疲れというか酔っぱらいの親爺さんが酔いつぶれたような寝方です(^_^;)


2 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

最初と〆が・・・ぱか~んスタイルだわね(笑)
エマゾウさんかわいいぞ~
おけちゅイイコしてあげたくなっちゃうわぁ~
土曜日はの天気は雨だったけど日曜日は最高でしたね
じぃじばぁばさんたちとデ~トできたのね・・
この暖かさは泡飲まないと体力落ちちゃうもんね(笑)
1日早いケド・・・Emmaちゃんお誕生日おめでとう
明日はMamaritaさんに沢山お祝いしてもらってね~

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
べんぞうさんも可愛いよ~^^v
ぱっか~んて…なんでだろうね~。
土曜は一歩も出なかった分、日曜は外でいっぱい過ごしました~
やっぱり、暖かくなると、美味しいよね~、泡♪
うん、泡飲むと元気でます!(^^)!
お誕生日…ありがと♪
当日は平日なので週末にお祝いしちゃった。