2011年4月16日土曜日

お友達と遊んできました♪

こんばんは♪ スヌード基金、好評のうち、あっという間に完売しましたネ♪ 作られた方々、購入された方々の暖かい気持ちがとっても嬉しいですね~ さて、休暇を取った金曜日、Emmaとお出かけしてきました♪ もうお昼前なのになんだか眠そうです。

さて、お出かけしたお宅は~~。

こちらのぷりけちゅさんのお宅です♪ さて、誰のお宅でしょーか??




こちらの可愛いふたつのぷりけちゅ~♪(あ、↑のぷりけちゅも可愛いですよ~ww)




一緒にお邪魔したお友達のぷりけちゅ~




こちらはEmmaです。




皆さん解りましたか~?? はい、正解はコチラ。

(左から、Emma、みしょちゃん、べんつくん、べっちゃん)




ワンのみんな~、後ろから狙われてますよ~ww




4コッカー集まると…やはりみんな一致団結。うまうまに群がります~






この日は気温もあがり、泡日よりでしたよ~♪





テーブルがきになるべっちゃんとEmma。




あっというまにべんちゃん&みしょちゃんも集まってきましたよ~




テーブルに人間用の美味しいが並ぶと…べっちゃん大きいオメメで釘付け~




目が離せないようです(笑)




何故かEmmaも椅子に座ってスタンバイ。




これじゃ、私達が落ち着いて食べれないので…

みそべんさん『ガム食べるヒト~~こっちおいで~』とおびき寄せ。




べんちゃんとみしょちゃんはイイコでハウスでガム~

おりこうさんね~、ちゃんとハウスの習慣が出来てるのね~





Emmaとべっちゃんは外で。




珍しくべっちゃんがいいオヤジ顔をしてくれたので、カメラを構えたら…

あらら、おすまし顔に戻っちゃった~。




べっちゃんて、とっても器用なんだよね~。

前足で1本キープしながら、別なもう1本を食べるという離れ技。。。




みしょちゃん、Mamaritaの座ってる椅子に来て一緒に座ってくれました♪





そんなこんなでみそべんさんの手料理いただき、泡もワインもいただき、居心地よくっておしゃべりも楽しくってすっかり長居しちゃいました~。

ご馳走様でした。 みそべんさんからもmamiさんからもいっぱいお土産も貰っちゃった♪

頂いた梅酒、とっても美味しいわ~。




コッカーのストラップ、可愛いよね♪ Emmaとツーショットで撮ってみました~。




さて、今日もぐんぐん気温が上がって暑くなりましたね~。

Emmaはトリミングに行ってきました。

今日はちょっとだけ。




モツもくっきりですよ~。



4 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

昨日は来てくれてありがとね~
いや~とってもかわいいぷりけちゅ~
誰かしら?(笑)
ちょっと形がデカデカですけどね~
あら~私のぷりけちゅ撮ってる証拠写真撮られてたのね~まずい!!(笑)
大したお食事出来ずにごめんね~
次回までにもっとお料理勉強しとくからね~
我が家に沢山のワン集まるのはじめてで楽しかったわ~
又来てね~
梅酒美味しかったね~
Emmaちゃんトリムおちゅかれ~
その鶏足塩焼ででお願いしま~す(笑)
↓象さんショットかわいい~~~
尻尾長いから完璧象さんだわ

betty315mami さんのコメント...

昨日は楽しかったわぁ~♪
やっぱりオウチだと外で遊ぶのと違ってゆったり出来て良いわね~。
Emmaちゃんに笑わせてもらったしね~(≧m≦)ぷっ!
Mamaritaさん、ディスコへ・・・違った泡踊り・・・またまた違った阿波踊りの記事もupして昨日のもでしょ~upが早いわ!
昼間のオチャケは酔いが回ること(@_@)
ベティと一緒になって早寝してしまいましたっ。
Emmaちゃんトリムへ行って今日もお疲れかな?
お耳はまだ薄~くしてないよね?

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
金曜は長居しちゃってすみませんでした~
すっごく楽しかったです♪
あら、デカデカですかっ??
私はすごっく形がいいぷりけちゅだと思いますよ~ww
お食事も美味しかったワ♪
Emma連れでお邪魔したの初めてだったのよね。
Emma大好きなインドアで始終楽しそうでした~
みんな絡みはしないけど、仲良しさんだよね~
鶏は塩焼きで、モツは味噌味でいいかしらぁ??

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
金曜は楽しかったですね~
日が高いうちから、ワンコに囲まれて泡泡サイコーでした♪
あら、Emmaちゃんと笑い取れてましたっ??
私はべっちゃんの1本キープしながら別の食べてるのがツボでしたww
今度はべっちゃんのオヤジ顔頑張って撮っちゃうゾ(^~^)
踊りに行く=阿波おどりでした(笑)
今度行く? 楽しいよ♪
耳は…迷ったんだけど、次回かな~ww