2011年4月15日金曜日

そうだ、踊りにいこう。

こんばんは。今週は茨城北部以北は、中~大規模の地震が頻発。。みなさん大丈夫でしたか。東京でも少しヒヤリとする地震も。 頻発に鳴る緊急地震速報に緊張が走る日々が続いてますね。そんな緊張を少しでも解したくて、踊りにいくことにしました。すみません、本日は食べログです(^^;) 水曜の夜、向かった先は~銀座にある『阿波おどり』。 徳島のお料理をいただけるお店です。まずは梅酒とスズキのお刺身。

名産の草海苔がいっぱい入った茶碗蒸。




こちらも名産の阿波尾鶏。 丸ごと丸焼き。




キャベツとニンジンと徳島のさつま芋のサラダ、キビナゴのフライ、竹串に巻いたかまぼこ。




メインは阿波尾鳥とつくねと野菜たっぷりのコラーゲン鍋~。 最後にちゃんぽん麺を入れて頂きました。



そうそう、踊りに来たんだった♪

ドドスコ♪ドドスコ♪と太鼓の音が。




阿波おどりの踊り子さん達が登場~。




Awaritaもめいっぱい踊りましたよ~。 友人B&Cは見物してましたが。




こちらのお店では2回、阿波おどりTimeがあり、お客さんも一緒になって踊ります♪

阿波踊り、初めて踊ったんですが、結構疲れますよ~。

たくさん飲んで、食べて、踊ってストレス発散できました(^^)


さてさて、家に帰ると…なにやらむっとした顔のEmmaがお出迎え。




Emmaちゃんにはペットボトルでお留守番のストレス発散して頂きました~。





そういえば、少し前にお友達が象さんに変身していたので真似っこしてみました♪




明日は久しぶりに有給休暇を取りました♪ Emmaと一緒にお出かけしてきます。

Emma~楽しみだね~



寝てるし。


さて、昨日からスヌード基金のスヌード販売がスタートしましたね♪

ベルママさんのBelle Mapleで好評発売中~


日は阿波おどりで、購入できなかったんですが、お友達にお願いしちゃいました。

2 件のコメント:

アメショーなな さんのコメント...

踊りに行く!なんて書かれてますから
ジュリアナかな~と
( ̄m ̄* )ププッ♪(かなり、古っ)

美味しそうな食べブロ!
ご馳走様でした
(^∀^*)
Emmaちゃんも象さんになったんですね!
って、Emmaちゃん
ウエスト細っ!
羨ましい~

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ぷっ、ジュリアナ~。
懐かしいコト言いますねぇ~ww
はっきし言って、ジュリアナより阿波おどり、楽しいです~♪
お料理、美味しかったですよ~

ちょっと細面の象さん…
正しくは、細いというより、長いんですよ、単に(^^;)