2011年4月19日火曜日

わんフェス2011@代々木

日曜日は久しぶりに代々木公園に行ってきました♪


この日はわんわんフェスティバル2011だったのでカフェ友のモモハナちゃん達と待ち合わせ~


待ち合わせのお友達が来るまで、Emmaをランに投入してみました。

ラン嫌いなEmma、どーなるでしょうか~。

予想通りなんですが、固まってます(^^;)





キョロキョロしてベンチを探すも、空いてるベンチがないので…

とりあえず近くのワンコさんにご挨拶。




遊びに誘われても・・・。



あのぅ~、もうちょっと楽しそうな顔出来ないものかしら。






一緒だったら走るかな~と思いましたが…あれ??





ということであっという間に退場~。 10分居たかしら。。。



ランの外でお友達発見!!

さて、突然ですがQuizです。

このぷりけちゅは誰でしょう~か。




ぷりけちゅの女王、テンちゃんでした~♪





モモちゃん元気いっぱいに歩いてましたよ~♪

大好きなモモテンちゃんに会えてラッキーでした(^^)v






さて、ランを後にして、この日の目的わんわんカーニバルの会場へGo=3

出店エリアでモモハナちゃんとランチTime♪





お久しぶりのハートファミリー(ハートママとハートBabyのティア&ハイム)


マロンも久しぶり~ 相変わらずテンション高くって全然変わってないww





ナナミル姉さん&くぅ君もちょっと遅れて到着~♪ みんな久しぶり~





Mamaritaが食べたのは…琉球豚丼とラーメンバーガー(+泡付き)





Emma洋服の試着中です。 イヤでイヤで耳が下がりきってます(笑)




まったりし過ぎちゃってあっという間に夕方に。。。

急いでワングッズエリアでお買いもの~

Emmaもウマウマたくさん味見したよ。


この日Getしたのは… コッカーのトートバッグ♪



後はEmmaのオヤツ♪

袋から出して撮影したいのに…




鼻がくっついちゃって離れない様です(笑)





******************************




たくさんのお友達のブログでご紹介されてました。



みけぷー基金が創立されました。


Mamaritaも微力ですが賛同させて頂きます。


今は枯野でも・・・どうかたくさんの草木が茂り、たくさんの花が咲きますように(*^^*)









******************************




今日会社の全体会議の最後に…盲目のバイオリニスト・穴澤雄介さんのミニコンサートがありました。


穴沢雄介さんは義援金を募るライブを開催し、募金活動をされているそうです。


うちの会社にいらしたのも募金活動の一環です。


素敵な演奏でした♪



******************************

12 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃんドッグランでお友達のご挨拶して楽しそう~!?って(≧m≦)ぷっ!
ワンちゃんがこんなに近くに来たらベティはシワシワ顔しちゃうよ(^_^;)
Emmaちゃん偉いですよ(^^)v
モモテンちゃんとも会えたのね♪
買ってもらったオヤツ、クンクンしてそのまま袋を破っちゃえば食べられるよ~ガンバp(^^)q
トリム行ってツルリンコ~♪
Emmaちゃんなりに頑張ったって笑っちゃう~(≧m≦)ぷっ!
体重減った分、カフェで食べたら元に戻っちゃったでしょ~?

みそべん さんのコメント...

代々木ワンフェスお疲れちゃん
ランで沢山のお友達とご挨拶出来たようですが・・・
そう言えば軽井沢でも初日ランの出口の前で陣取ってましたね~(笑)
翌日は川見つけてテンション違ってたけど(笑)
ぎょえ~ぷりけちゅ女王のモモテンちゃんと逢えたのね~
私も生ぷりけちゅ。。。見たいわ~(笑)
沢山のうまうまとかわいいト-トバックゲット良かったね~

アメショーなな さんのコメント...

素敵なイベント~
ご連絡頂けたら飛んできましたのに~(笑)
にしても、Mamaritaいやいや
Awaritaさん、泡のサイズ500ですか!
え!これが普通!
( ̄m ̄〃)ぷっ!

Emmaちゃん、尻尾下がってないから
ビビリじゃないんですよね~
嫌いなだけですか~?

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ご挨拶、することはするんだけど…
あっさり終わっちゃう上、絡まないのよね…(ご存じの通り^^;)
で、ぼーっと立ちすくんでましたww
モモテンちゃんに会いました~
フルコートのコッカーちゃん、色んな犬種たくさん見かけましたよ~
トリミング後のウエスト…くびれないよね~(笑)

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
Emmaがラン好きでないの、よ~くご存じよね(^^;)
川があるドッグランなんてどこかにないかしら??
食べものコーナーへ行ったとたん、テンションあがってました~ww
はい~ぷりけちゅ女王モモテンちゃんに会えてLuckyでした♪
なんか、最近トートバッグ増えちゃった…。

Mamarita さんのコメント...

>アメショーななさん
ここでは年1回ワンコイベントしてますよ~
来年ブイ~ンって飛んで来ます??
泡、あれ? 350ml、500mlどっちだったっけかな??
ま、大した違いはないからどっちでもいーわ(^e^)
ちなみに泡日和だったので2本頂きましたww
プハーッ♪

ランでは1歳過ぎてからまともに走ったのを見たことがありません(-_-;)
川や池は猛ダッシュするんだけどねぇ。。

りんまま さんのコメント...

うひゃひゃw
エマちゃん、ランは走るところだってば!
川付きランがあったらいいのにね(^^♪

モモテンちゃんにも逢えたのねw
ぷりけっちゅだw

momotenmama さんのコメント...

ご訪問遅くなっちゃって~!
日曜日はありがとぉーヽ(^o^)丿遠くから呼んでる声がする!と思ったらEmmaちゃん♪
嬉しかったでーす❤
普段から都内にお散歩に出ない我が家なので公園内でも迷子になってしまい…情けない^^;
もぅちょっとゆっくりお喋りできれば良かったけど、ほんとごめんなさぃ~
あ、コッカなバック!うちもあるんですよ~♪このバフコッカ…Emmaちゃん・モモに似てますよね(^v^)くふふ❤
モモテンもすっかり親びんに甘えてお洋服買ってもらってました…テンは普段、服は嫌がるのにしっかり試着までして…笑
またゆっくりお会いしましょうね~♪ありがとうございました♪

マリちゃん さんのコメント...

マリちゃんだったら~・・・・
ダメだな。やっぱりそういう空間は。
アイツ絞めてくるってすぐ始まる。
あーそんな犬ではなかったのに。。。(と思ってただけかも)
Emmaちゃん、あなたは固まってるだけで、立派でしてよ。
けっしてひめポチ方面に、進化なさいますな。
でないと、美味しいイベントに連れていってもらえなくなっちゃうよ~。

Mamarita さんのコメント...

>りんまま
前はあたしが走れば辛うじて走ったのに…。
もう走る気すらないようです。
あ、ラン以外では走りますよ~(^^;)
そうそう、モモテンちゃんにも会えたのよ。
ぷりけちゅお触りしちゃった(←なんかヘンタイみたいだな。)

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
日曜は会えるとは思わなかったので、嬉しかった~♪
モモテンちゃん、すぐ分かったよ(^^)/
大丈夫です、私たちも迷子になりました(笑)
そうそう、あのバッグのイラスト、似てるよね、なんだかww
モモテンちゃんおよ服買ってもらってヨカッタね~
うん、また今度ぜひゆっくり遊んでね~♪

Mamarita さんのコメント...

>マリちゃんさん
え、固まってて立派だなんて褒められるとはびっくりでしてよww
やっぱりさ、マリちゃん、あーいった空間はなんだろ…
美味しいものの気配がないし~
走った所で疲れるだけだし~
とか本気で思ってるんでしょうね。

ちなみに、ランを出た瞬間めちゃくちゃ元気になります。