2011年2月22日火曜日

お友達とCafe&MISIAコンサート♪

週末の続き~日曜日です♪
お昼はEmmaにはお留守番お願いして~、実家の近くでおじぃ達とランチ焼き肉に行ってきました~
こちらの焼き肉は本当にお肉が絶品で、美味しいんですよ♪
ランチはお得だし。 デザートにワインのシャーベットがつきます。
.

.
前日の夜も新大久保で肉ジュージュー焼いたんですけどねっ(^_^;)
.

.
ランチの後は~、Emmaと一緒にカフェへGo=3
この日はお友達とデートの日でした♪
.

.
この日はお久しぶりのお友達が登場~
前行っていたCafe友のテリエくん。 家がご近所さんなんですが、なかなか会えなかったよね~。
.

.
そしてモモハナちゃ~ん♪
.

.
みんなで仲良くクッキー食べました♪
こちらはMamaritaのオヤツ。 焼き肉ランチした後でもデザート別腹です(^^9)
.

.
Emmaはクッキーがなくなると他のテーブルにお邪魔してました(-_-;)
.

.
テリエママ、モハコさん、楽しかったです~(^.^)// また今度ゆっくりご一緒してくださ~い
本当はもうちょっとみんなとゆっくりしたかったんですが、、、予定があったので一足先に帰ってきました。
で~、またまたEmmaにお留守番お願いして・・・向かったのは東京フォーラム。
楽しみにしていたMISIAのコンサートに行ってきました♪
この日がコンサートツアーの初日。 New Albumからの新曲、お馴染の古い曲と盛り上がりましたよ~。
ライブが終わって友人とゴハン♪って思ったんですけど、日曜夜更けの大手町、お店が軒並み閉店~><;
晩ごはん難民になっちゃってようやくタイ料理のお店に。 入ってすぐラストオーダーになっちゃったけど(^^;)
.
最後にもう1ネタ。
先日宅急便が届きました♪
.

.
割れモノですね。
はい、お察しのいいそこのアナタ、正解です。
.

.
中身のワインを出したのに…
.

.
首突っ込んだままずるずる進み、オットマンに追突してましたww
.

.
検品の後のお楽しみは~。 この大きめのプチプチ、大好きなんだよね~。
目が本気(マジ)ですよ。
.

.
不発でぷっすぅ~ってなると気に食わなくてイライラするみたいww
.

.
だんだんボルテージが上がってきましたよ~
あ、顔っ、顔がーー。 興奮しすぎて顔がとんでもない事になってますよ~
.

.
顔~戻してー!!
.

.
あ、無事戻りました、ほっ。

6 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

うわ~又日曜日も豪華豪華~
焼き肉ランチにカフェそして・・・
MISIAのコンサート~~~イエ~~イ
私も好きで車でCD聞いてますよ~
素敵な声だよねっ!!
忙しく盛り上がった1日だったね~
でっ!!Emmaちゃんにお土産はなくて
プチプチだけなの?
お酒は二十歳過ぎないとダメだしね~
Emmaちゃんの変わりに私飲んであげるよ~・・・ダメ?
ずんぐりむっくりお目目も素敵だけど・・・
お顔戻ってよかったね~

りんまま さんのコメント...

またぁ・・
この時間に遊びに来ちゃいけないわww
腹が減るww

MISIAのライブか・・
昔はよく行ってたな~
あっ!!
そうそうエマちゃんがプチプチで遊ぶのを思い出して、りんしゃんにプチプチを披露したら、すっごい遠くに行っちゃったよ( 一一)
つまらんw
ぉ顔戻しは動画でお願いww

betty315mami さんのコメント...

土曜日のブーブーさんに続いて日曜日はモーモーさんだったのね。
美味しそうだこと(*^_^*)
この日は生マッコリはなかったのかな。
MISIAのコンサートでMamaritaさんはノリノリだったのね♪
Emmaちゃんもお友達と会ってクッキー食べて楽しかったね。
プチプチでも遊べたし~、オチャケは20歳になってからってEmmaちゃんは人間様だったら20歳過ぎているから堂々と飲めるはずよ(^_-)-☆

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
なんか焼いてばっかりでどーもすみません(汗;)
MISIAいいですよね~。
MISIAのコンサートだけは毎年欠かさず行ってます♪
mbさんは禁酒の刑なので、私が飲みますww
このワイン、ココファームのワインだよ(^^)v

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
連日焼いてました^^;
あの後はしばらく焼く予定がないから大丈夫よww
りんままもMISIA好きだった?
昔の曲もたくさんやるから最近の聴いてなくても盛り上がれるよ♪
ありり? りんしゃんしんくんはプチプチ苦手だったのね~。
Emmaは遊ぶというよりは・・・怒る、に近いかな。。
動画ね~、今のデジカメにしてからUpできないのよ~(T_T)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
最近思うんだけど・・・きっとわたし来世は
ブーブー、モーモーに食べられちゃう運命かもしれません。。
この日は軽~く泡1杯だけでしたww
最近小さいプチプチは反応しなくなっちゃったのよねー。
でっかいプチプチは大好物ですが(笑)
Emma人間だったら30歳超えました。。。
気づけばすでに娘さんとも呼べない妙齢に。