2011年1月1日土曜日

A Happy New Year 2011★

あけましておめでとうございます。 
2011年がスタートしました♪
さて、昨日はEmmaと一緒の年越しとなりました(去年は留守番してもらってちょっとお出かけしちゃったのよね~)。
でもEmmaさん、夜10ごろは食べ物の気配もあり、頑張って起きてたんですけどね~
.

.
食べ物の気配がなくなるとオネムになった模様…
.

.
そして年越しのカウントダウンの頃には・・・
.
.
『Emma~、年が明けたよ~!!』と声をかけるも。。。(ーー;)
.

.
ま、そんなもんですよね(^^;) 皆さんのワンコは頑張って起きてましたか~??
.
さて、元旦の今日は…実家にお節を食べに帰りました~(とは言っても電車で数駅のご近所ですが。
去年同様、落ち着いて食べれないという理由でEmmaはお留守番~。
.


.
お節料理を食べ、ワインを飲み、おしゃべりすること数時間。
あっという間の里帰りでした(笑)
.
さて、あらためまして新年のご挨拶です♪
.




.
今年も健康で元気に楽しく、そしてEmmaもMamarita(Awaritaも・笑)美味しく過ごしたいと思いま~す♪
みなさん今年もヨロシクお願いします。
.
実家でワイン飲んだけど、お家では泡で乾杯です♪
.

.
あら、Emmaも飲みたいの??ちょっとだけですよ~、新年ですからねっ♪
.

.
Emmaの初遊びの相手は鴨さん(笑い)
もう飽きちゃったかな~って思ったけど、何日か空いてたせいか、激しくアタック~
.

.
まぁ~怖い顔~、眉間にしわがよってますよ~~
.

.
こんなにガジガジしてたら壊れるのも時間の問題かしら。。。(汗;
.

.
とまぁ、Emmaの新年はいつもと変わりなく普段どおりにスタートしました♪
このお正月はあんまり予定がないので、寝正月になっちゃいそうです~。

10 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

うわ~美味しそうなお料理・・・今年もおよだが出てきます私も・・・
今日は朝から日本酒を飲み~昼には出来あがってしまって~寝て
そしてお参りに行き又泡泡&シャンパンでしめくくった
正月でした(笑)
まぁ~正月にかぎらず泡泡は飲むんですけどね~←知ってるよね(笑)
Emmaちゃんお留守番ご苦労さんです
お留守番のギャラは頂いたかな?

りんまま さんのコメント...

明けまちて、おめでとうでしよ!!
うちは夜中に初詣に行って参りました!
りんしゃん、屋台前で動かなくなりましたが(爆)

そしてりんしゃんは甘酒お湯割りを父しゃんからもらってました・・
確か、その犬、肝臓が弱いんだけどね(汗)

おっと・・
今年も宜しくでしよ^m^

betty315mami さんのコメント...

あけおめで~す♪
我が家と違って美味しそうなおせち料理だわ(*^_^*)
見ているとお腹がぐぅ~ってなりそうになっちゃう。
ダンナに実家に行ったけどやっぱり長居は禁物でしょ~(^_^;)アハハ
Emmaちゃん、Mamaritaさんとお正月一緒に過ごせて嬉しいでしょう。
Emmaちゃんも泡泡飲んでるわ(≧m≦)ぷっ!
ベティと一緒に女子会に参加しないとね(^_-)-☆
今年もお出かけしましょう♪
よろしくね~♪

みかりん さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年はEmmaちゃんと一緒に年越しだったんですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、うちも年越しの時、ひなはるはZZZでした(笑)
ワイン開けて飲み出したら、しっかりスタンバイしてましたけどね(≧∇≦)

今年も女子会&わんこデート、いっぱいしましょうね♪
今年もひなはる共々、よろしくねぇ~(*^-゚)vィェィ♪

momotenmama さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
あはっ
あたしも今年は家でまったり~の年越しでした。モモテンも遊べ遊べとうるさかったのもいつもよりちょっと遅い10頃まで…
その後は隣の部屋へ勝手に移動して二人で大合唱してましたけど…(*_*;
全然年越しって感じじゃないよね~笑

今年はママも親びんも一緒のお正月で
モモも安心している様子…
お腹ピーもしばらくなさそうです。
いつもありがとぅございます♪

昨年は大変お世話になりました。
どうぞ今年も宜しくお願い致しまーす♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
新年おめでとさんです~♪
こんな時、近くて便利な実家です~
私は食べに行くだけなんで…(^^)v
あらまぁ~mbさんもAwaritaさんも、お正月だから飲むだなんてね~
いつも飲んでるクセに~~ww
Emmaのご褒美はね~、洋菓子のスポンジケーキとか和菓子の栗餡とか、泡とか(笑)
新年なので、ちょっとサービスしてあげちゃいました。
アマアマな飼い主ですね~(^^;)

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
明けましておめでとさんです~♪
おぉ、夜中の初詣、寒くなかったの??
りんしゃん、コンビニだけでなく屋台前も??(笑)
おや、、、甘酒とは…たくさ~んのお湯で割ってもらえばヘーキかなぁ?
寒いから甘酒のんで温まらないとねっ(^_-)
今年もヨロシクね~(^^)//~~

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
あけましておめでとさんです~♪
私は食べに行くだけ~で、楽チンでした。。
今年はEmmaも連れてこうか最後まで迷ったんだけど…
2年前連れてって、あまりに落ち着いて食べれなかったので、留守番にしちゃった(笑)
このお休みはベッタリ~だから仕事明け、大丈夫かなぁ~なんて。
今年もEmma&Mamaritaヨロシクお願いしま~す♪

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
明けましておめでとうございま~す♪
ひなはるちゃんもZzz...だったの?(笑)
みかりんさん家はワインで年越しだったんですね。
私はその前にたくさん飲んじゃって、渋~くお茶のんで年越しでした(笑)
今年も女子会、わんこデートいっぱい楽しみましょうね~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしま~す。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
明けましておめでとうございま~す♪
そうだよね~、ワンズ達には年越しもなにも関係ないのかもね~
でも一緒にまったり過ごすのって嬉しいですよね~(^^)
テンちゃんもモモちゃんも大好きなママ、ばぁばさん、親びんさんと楽しいお正月を過ごしてね~
こちらこそ去年はありがとう♪
今年もEmma&Mamaritaよろしくお願いしま~す(*^^*)