2011年1月24日月曜日

お届けモノ色々♪

♪ピンポ~ン♪ 先週宅急便が届きました。
なにが届いたんでしょうね~
.

.
美味しいじゃないとは分ったようすですが、、、とりあえずにおい確認です~^^
.

.
あら~、やっぱり予感したかしら??
雨が全く降らないこの季節、乾燥のせいか、ちょっとお散歩出ただけで足真っ黒になりますね~
ということで、レッグウォーマー買ってみました♪
使用感想はまた後程~~
.

.
さて、土曜日です。 先週末に引き続き~~おじじ&おばばと砧公園へ行ってきました~
.

.
またまた美術館地下のテラスで走らせてもらいました~。ここは風もあたらず陽だまりが多くって案外暖かいんですよ~ww
.

.
Emmaもこの場所お気に入りみたいです♪
.

.
おばばとMamaritaの間を何回も走りましたよ~♪
.

.
何故かこの場所だといっぱい走ってくれるのよね~
.

.
走った後はオヤツTime♪
.
.
この日も途中下車してCafeに来ました~♪
.

.
寒かったけど、喉を潤すのは…
.

.
Mamarita爆発的にお腹がすいていたのでボリュームたっぷりのコチラをおーだー★
.

.
ハンバーグにチキン、お野菜と盛り盛りたくさんですよ~ww
食べても食べても減りません~(完食しましたけど・笑)
.

.
この日は嬉しい再会がありました~。 梅ヶ丘のCafeでよく会っていたトイプーのHiro君♪
覚えててくれて、ご挨拶してくれました~。 Emmaもまんざらじゃない様子でテーブルの下でイチャイチャしてましたよ~(シワシワもしてたけど・笑)
.

.
そして~、こちらのCafeの看板犬、レイちゃん1/21に4歳になりました~。
.

.
Emmaにも記念のオヤツ頂いちゃいました。ありがとう~★ノノノ
.

.
癒し系のふぅちゃんにも会えました~。
でもふぅちゃんのママ、お引越ししちゃうのよね~><;
お引越し前に会えてヨカッタ♪ でもそんな遠くないからたまには遊びに来るようなので、また会えるよね~。
.

.
はい、またまたお届けモノで~す♪ 今度は美味しい予感がしたようですww
.

.
長~い首を有効に活かして…検品にも思わず力が入ります!(^^)!
.

.
こちら、初めてお試しのドッグフード。
Emmaのアレルゲンでない、ニシンとサツマイモがメインです。
今の所、一般フードで原料が引っかからないのが、カンガルー肉メインのBeNaturalと今回買った2種類だけなんです~><;
あとカナンの療法食と合わせて3種類で、朝ご飯ように一番合いそうなものを探っている最中です。
.

.
オヤツも一緒に買いましたよ~。 サツマイモのクッキーとマグロの身と皮のジャーキー。
.

.
Emmaさん、今回の検品結果をお願いします。
.
.
もちろん検品だけでは済まない様子なので、マグロの皮ジャーキーを味見しました♪
.
.
今日もお届けモノが…♪
冷凍便ですよ~。
ちゃっちゃと冷凍庫に入れたかったのですが…
.

.
執拗に検品したがるので
.

.
ご要望に応え、検品していただきました♪
Hearzの手作りご飯です~ww 今までタラのご飯を買っていましたが、新製品の馬肉メイン(穀物不使用)が出たので購入してみました~。
Emma既に食後だったので、味見はナシ。 明日の晩ご飯に食べてみようね~
.

.
そうそう、忘れるところでした!
レッグウォーマーの使い心地ですが・・・
(見た目が情けないのは置いといて…笑)
勿論嫌がるEmmaに履かせるのも一苦労の上…
.

.
あ、でも慣れるとちゃんと歩けますよ~、いちおう(^^;)
.
サイズはLLなんですが、ちょっとピッタリ過ぎたかなぁ~。でもこの1つ上が3Lでゴールデンさん用って書いてあったのでLLにしたんだけど。
案外足が立派なEmmaでしたww
.

.
で、肝心の足の汚れ具合ですが。
.

.
帰って鳥足部分だけキレキレすればいいので、お手入れ楽チン♪
Emmaも毎回足の付け根まで洗ってドライヤーで乾かすよりはEmmaも楽でしょう~?
また次回のお散歩にも着用しようね~~~・・・・・え?
.

.
ご不満のようですが、乾燥した季節だけでも履いてもらおうと思います(^^)

8 件のコメント:

みかりん さんのコメント...

いいな♪いいな♪
Emmaちゃん、うまうまいっぱいだぁ~!
どれも美味しそうなものばかり~
この二種類のフード、ひなも探してた時に気になってたものなのよ。
感想教えてね(*^-゚)v

レッグウォーマー届いたのね。
どう?Emmaちゃんの反応は(o^-^o) ウフッ
汚れないのはこの季節本当に嬉しいよね~
でも我が家の場合、コートが長いし鶏足じゃないし、付けたら変な格好かも(笑)
今度会う時はレッグウォーマー姿見せてね♪

みそべん さんのコメント...

レッグウォーマーいい感じですね~
本当今乾燥が凄いもんね~
足先だけ洗えば楽ですよね~
私も検討しよ~っと!!
ミニスカ&羊姿の2ワンコはカッコ良く履きこなせるのかしら?
沢山のうまうまも届いたんですね~
Emmaちゃんひとりで検品は大変でしょう
弟子二人お届けしますから~
みんなで検品すれば時間も短縮よ~(笑)
ふぅた君のお首・・・プルプルだわね私のお腹みたいよ~(笑)

りんまま さんのコメント...

あらっ、ホントだw
どこかで見たことがあるわ(^_-)-☆
なぁんて、あれ頂き物なんだけどね(^^♪
うちはレッグウォーマーは嫌がらないんだよね・・
靴の方がよっぽど嫌だからだろうけどね。

ウマウマいっぱいね♪

betty315mami さんのコメント...

Emmaちゃんいっぱいお届け物が届いて検品大変だったでしょ~。
ぜぇ~んぶEmmaちゃんのだったから嬉しいよね(^_-)-☆
レッグウォーマー良いかも!
ちょっとお散歩で外に出るだけで真っ黒け~になっちゃうもんね(^_-)-☆
ただウチも履かせるのに凄く抵抗されそうだわ(>_<)
公園のテラスで走るEmmaちゃん楽しそうに走ってる(*^_^*)

Mamarita さんのコメント...

>みかりんさん
はい~、今回は全てEmmaのモノでした♪
最初のレッグウォーマー以外は大喜びでした(^^)
BeNaturalは少しだけ便が緩くなりましたよ~。
CaliforniaNaturalは上げ始めましたが、便はスカスカだけど量が多いです(^^;)
カナンのはブルーホワイティング・タピオカなんですが、便は固く色は黒です~。
痒がり度合いは…う~ん、どれもあんまり変化が無いのよね~、今んとこ。。。
レッグウォーマー、ひなはるちゃんはコートが長いから、かえって毛玉になっちゃうかもしれませんね~。
赤ちゃん用のレッグウォーマーとかもいいかもしれませんね、可愛いのいっぱいあるし♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
足短くしてるコには優れ物ですね。
ほんと、お手入れが楽です~。
Emmaは履かせるときイヤがるけど、べんちゃんみしょちゃんは靴下慣れしてるからヘーキだと思うよ♪
色違いのブルーとかもあったよ。
次回の検品はお弟子さんも来てくださると嬉しいわぁ~(^^)
ふうた君、可愛いでしょう?
あのプルプル、私もツボです♪

Mamarita さんのコメント...

>りんままさん
でっしょ~??
いいわねぇ、嫌がらなくって。
Emmaなんて時間かけてリードしてから、玄関で穿かせるんだけど、時間がかかっちゃって。。。
時間の短い夜の散歩なんて、用意するのに10分、散歩20分みたいな(笑)
最初、しんくんが初めて靴履いた時みたいな後ろ足で歩いてたよ!(爆)

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ぜ~んぶEmmaのお届けものだったけど、最初のは全然嬉しくなかったみたいです(^^;)
レッグウォーマー、見た目はちょっと…だけど
お手入れが楽ですよ~。
べっちゃんは芝生のお庭だとあんまり汚れないからいいもんね~。
あんまり走らないEmmaだけど、ここはお気に入りみたいでオヤツなくっても走ってくれます~(^^)v