2010年12月31日金曜日

行く年来る年…。

昨日で今年のUpはオシマイ、と思ったのですが、今日も数枚写真撮っちゃったので…(^^;)
大晦日の今日は冷え冷え~寒い日になりましたね~。
昨日も寒かったんだけど、ベランダや玄関の寒いとこ、昨日掃除しておいてヨカッタ(ホッ)
それでも掃除の合間、暖房消してたから寒くって寒くって…思わずワインを飲み暖を摂りながらお掃除してました~(笑)
.
大掃除やお片づけの間、みなさんのワンコはお利口にしてるかしら??
Emmaはというと・・・。
.

.
干して取りこんだお布団にどてっ…。 ホリホリして居場所作ってまったりしてるし…(ー□ー;)
.

.
乾いたお布団カバーを付けようとすると…またしても。。。
.

.
『どいて』言っても聞きません。。。邪魔ばっかり~(-”-)
.

.
そろそろ裏返したいんですけどぉ~~。
.

.
あんまり邪魔ばっかりするので、日が陰る前にちょっくらお散歩へ~Go=3
商店街にあるうちのマンション、通りは年末最後のお買い物に出てる人でごった返して歩きにくい~…><;
結局裏道をちょっと歩き、よく立ち寄って可愛がって貰ってるお洋服屋さんへ年末最後のご挨拶~。
.
.
レジ近辺がEmmaのお気に入りの場所♪ 看板犬になれるかなぁ~ww
.
.
こちらのお店の方のお家にも、6ヶ月のEコッカーちゃんが居るのよね~。
結構ご近所なので、年明けに羽根木公園でデートすることになりました♪
楽しみだなぁ~(^^)
.
ということで、みなさん良いお年をお迎えくださいネ♪

6 件のコメント:

betty315mami さんのコメント...

いつの間にかupしてたわ。
お布団ってみんなお気に入りなのかな?
ベティもソファーの上に取り込んだ毛布を置いておいたらしっかりとそこで寝てました。
今夜Mamaritaさんが気持ち良く寝れるように、Emmaちゃんなりにお手伝いしてるのよね。
今年はEmmaちゃんと再会してからたっくさぁ~ん遊んでもらってありがとう♪
まぁ~お互い絡まないのが平和なのかもね。
泡泡会でもお世話になってありがとう♪
来年もいろいろお出かけしましょうね。
お正月は何しているのかな~?
これかもよろしくねヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

みそべん さんのコメント...

今年は楽しいひと時ありがとね~
声かけてもらってとっても充実した日でした~
来年も宜しくお願いします
泡泡しようねぇ~
Emmaちゃん看板犬なれますよ~
キレキレなって相変わらず可愛いEmmaちゃん
来年もおばちゃんと遊んでね~

momotenmama さんのコメント...

あーー今年が終わってしまいますね~…
今年は泡泡会やサンタ会♪
誘っていただいて本当にありがとうございました~♪それに素敵なプレゼントまで…
初詣では活躍しそうな予感です(^v^)♪
寒い大晦日ですが
風邪など気をつけて、残り数時間ですが
元気に年越ししてくださいね~
って、モモテンはいつも通り爆睡中ですが笑

来年も宜しくお願い致しまーす♪

Mamarita さんのコメント...

>betty315mamiさん
ふふっ、珍しく続けてUpしちゃった(笑)
べっちゃんもお布団好きだよね~(パパさんのお腹も~~笑、ふかふかなの??)
寝るのはいいとして、、、カバー掛けるとき徹底的に邪魔します(^^;)
べっちゃんとは去年ひさしぶりに会ったけど、Emmaに優しくしてくれてありがとう(^^)v
そして今年もEmma&Mamaritaよろしくお願いします~♪

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
去年があっという間に終ってしまいました~
1泊旅行、泡泡会やワンコデートを楽しみにしていたら、ホントあっという間だったなぁ~
去年はワン友であり泡友さんが出来て嬉しかったです~(^^*)
今年も一層よろしく~です♪
べんつ君、みしょちゃん、絡み辛いEmmaですが今年も仲良くしてね~。

Mamarita さんのコメント...

>momotenmamaさん
しばらくモモテンちゃん達に会ってなかったけど、ず~っと会いたかったのよ~ん♪
去年はオフ会から、泡泡会、クリスマスデート、後半たくさん会えて嬉しかったで~す(^^)
また今年もたくさん会いたいなぁ~。
ヨロシクね♪
カートも貰ってくれて、ほんとサンキュでした~
ウチも年越し、Emma爆睡中でした(^^;)