2010年12月13日月曜日

Emmaのなんちゃって姉妹♪

こんばんは♪
先日の続き…宅急便第2弾です~。
あら、随分大きな箱ですこと。
.

.

Emmaさんも検品に長~い首を伸ばしてハリキってます♪
.



.
どうでした?? アレ?? まぁ、なんでしょう、その悲しそうな顔。
.

.
箱が随分大きいようですので、届いたブツにも一緒に入って頂きました。
.

.
そうなんです。 うっかりDisneyStoreのウェブサイトで買っちゃいました、レディちゃんの抱き枕。
ワン用オモチャじゃなく、Mamarita(人間用)ですから。
でもEmmaにもご対面させてみたら、ひょっとして妹が出来たと思うかしらなどと思っていたら…(-"-)。
.

.
あんまりイジめないで欲しいわ~。
ツーショットは姉妹みたいなんだけどなぁ~(笑)
.

.
Emmaとレディちゃんの闘いは後半へ続きますよ~♪
.
さて、昨日の日曜日はちょっと風が強かったけどいいお天気でしたね~。
ということでおじじに鴨公園へ連れていってもらいました。
.

.
いつも鴨さん達が日向ぼっこしている場所へ一直線~=3
.

.
あれれ、またまた鴨さん達に嫌われてしまいました(^^;)
.

.
納得いかないようですが走って追っかけたら皆逃げちゃうよね~。
.

.
おじじ情報によると、この近辺を先週『地●散歩』でフィーチャーしたそうです。
ということでおじじ案内で公園の外側を一周してみることに。
しかーし、半分行ったところで、調布飛行場の敷地になり、立ち入り禁止に。
お年寄り情報はアテになりませんて(笑)
またまたぐる~っと歩いて戻って来ました。 1時間以上歩いちゃった。
.
芝生に戻ってゴロゴロ&オヤツTime♪

.
いっぱい歩いた後だけど、Emmaはまだテンション高かったで~す。
.

.
この日も大満足(^^)v

.
前日の土曜はお散歩しなかったので、まだまだ終りませんよ~。
おじじに車でいつものDDカフェさんの近くに送ってもらいました。
Mamaritaはペペロンチーノ&泡でランチ♪
.

.
美味しそうなパスタを悲しげに見つめてます。
.

.
たくさん歩いたし、この後たくさん歩いて帰るのでEmmaにもちょっとガッツリ系のパンケーキ。
.

.
お皿に取り分けている間、フガフガキューキュー文句言って笑われてました(- -;)
.

.
朝の9時半から出かけて帰ったら3時回ってました~。
このまま強行でシャンプー&ドライしたら速攻ベッドに上がってZzz...
.

.
今日は大分冷えるのでEmmaに服着せたら固まってしまいました。
仕方がないので脱がせて代わりにレディちゃんに着てもらっちゃいました~ww
どうかしら?サイズはピッタリのようです。
.

.
さて、問題です。 レディちゃんとEmma、一体なにをしてるんでしょ~かっ?
.

.
答え↓
オヤツのマテ競争でした~。
.

.
勿論Emmaが先にパクッといってしまい、負け~~。
レディちゃんは始終にこやかにEmmaに『あそぼ~』って誘いかけるんですが、Emma的には『しつこい~』ってイヤんなっちゃったみたいです。
.
.
一人っ子のEmmaだけど、ちょっとだけ姉妹の雰囲気を味わったかなぁ~、どうかな~。
なんだかレディちゃんとお相撲取ったりヤキモチ焼いたりするんです。
そんな様子は動画で撮ったんだけど、悲しいかな、アップができない~(ToT)

4 件のコメント:

みそべん さんのコメント...

レディ-ちゃんのぷりけちゅ可愛い~(笑)
Emmaちゃんライバル登場ですねっ!!
うまうま取られない様に頑張るんだよ~(笑)
もし辛い事あったらその箱に入って
クロOコのおっちゃんにみそべん家まで送ってもらって~
泡泡飲みながら愚痴聞くわよ~(笑)
動画・・・私も見たいよ~我が家においで~
UP出来る様にしますよ~

サブ さんのコメント...

義姉妹あじわえましたかぁ~?? かわいいレディちゃん♪ うちは、きっとあずきがかじっちゃうなぁ~。って、ことで、お久しぶりです。。。
いっつもいっつも、おいしそうでいいなぁ~とブログ見てました(^O^)
あたしもガッツリ飲みたいですよ。。

Mamarita さんのコメント...

>みそべんさん
Ladyちゃんのぷりけちゅもイケてるよね~
ちょっと太り過ぎな感じがするけど(笑)
Ladyちゃん可愛い~~とか言うと、怒ってきます。
ぬいぐるみにもヤキモチだなんてww
昨日はマウンティングまでしてたよ。。
きっと愚痴いっぱい言いたいと思うわ~。
年末までにPC買い替えなければ、動画落としてもらおうかなぁ~~。

Mamarita さんのコメント...

>サブさん
お久しぶりで~す♪
サブさん、むぎあじゅちゃん、それにジャンボちゃん、あ、パパさんも、お元気ですか~??
このレディちゃんはEmmaもガブガブするので、遊ぶ時以外は隠しちゃいます(笑)
泡泡&ウマウマの会、今度サブさんも是非参加してくださいよ~。
お引っ越し先、新大久保とか遠いんですっけ…??